☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


季節モノ
2007年10月12日 (金) | 編集 |

ひっさびさのPCからの投稿でぇ~~~す♪





やりかた忘れちゃった。(ぉぃ)


(-m-)ぷぷっ





20071012000158.jpg







昨日、会社から帰ってきたら


かずみんから荷物が届いておりました。




季節モノ・限定モノに弱いさごれが

「かずみんとももにゃんのお裁縫屋さん♪」から購入した商品です^^
















20071012000206.jpg







超かわいい~~~♪


O(≧▽≦)O


   ↑

 聞いてない。









20071012000215.jpg






まぁまぁ…





固い事言わずに、イベントを楽しもうよ~~~




ヾ(=^▽^=)ノ






20071012000222.jpg





(。--)ノ ハーイ





20071012000229.jpg







(*/∇\*)キャ




類にゃんもぷりち~~


  ↑↑

  親バカ





さんざん騒いで満足したので


佐渡の写真でも整理するか…と思ったら







20071012000237.jpg









この2匹…




一泊家を空けただけなのに




かなりでかくなりました




┐( -"-)┌ヤレヤレ...





皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^




コメント
この記事へのコメント
ハロウィンのコスプレですか~
総ちゃんも類ちゃんもかわいいですv-344
座椅子でネコ団子の2ニャン癒されましたよ
ウチもハロウィン服着せたくなってきました
2007/10/12(金) 02:44:12 | URL | メタさん #htWVFtFU[ 編集]
その衣装で お菓子ねだられたら
10人分くらい あげちゃうぞ~。

かわいいっ 良く似合ってるね。

さごれさん おかえり~
一泊で でかくなったって
その気持ち わかるっ(核爆)



2007/10/12(金) 05:22:24 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
いやぁ~ん♪2にゃんとも可愛い~ヽ(^o^)丿
ちゃんと着てくれてありがと~( ^)o(^ )今日、ハロウィン物の
最後の新商品アップしたよん♪
私も、ちょっとバタバタしてたけど、やっと落ち着いたよぉ~☆
ヒマな時でも見てみてね!(^^)!
2007/10/12(金) 07:51:10 | URL | かずみん #-[ 編集]
ハロウィンコスプレじゃないですの!!
2匹大人しく着てる(≧m≦)ぷっ!
おりこうさんですねー。

ちょっと見ないうちに大きくなってる?
私はおもったこともないわ
もちろんカイザーの話ですよ.....(;__)/|
2007/10/12(金) 14:41:40 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
お久しぶりです~。
旅に出ていたのですね。
新潟は何回かあるのに佐渡って行った事ないなぁ。
それより、コスプレ超可愛いんですけれど!!
最近良くこちらのショップの商品を拝見しますが
これははじめてみた!!可愛い~。
しかもお利口に来ていますね♪いいにゃ~。
大吉だったら大暴れですよ。きっと。

前の方の記事の毛布?家にもあります。
しま●らですよね?ピンクがあります♪
2007/10/13(土) 17:03:38 | URL | はなまる #-[ 編集]
ねぇねぇ
さごれさんもコスプレしてよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2ニャンとも可愛いわ♪
大人しく着ててくれるのね。
すごーい。
2007/10/13(土) 22:29:08 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
★メタさん
座椅子が大好きなんですけど・・・
そこにいられると・・・って感じなんですよね(笑)

ハロウィンコスプレ、実はとっても撮影が大変でした。
ほんとはかぼちゃと撮りたかったけど断念しました・・・
2007/10/15(月) 00:40:46 | URL | さごれ #-[ 編集]
★SALYさん
ふふ^^
じゃ、SALYさんちに行かせよう。(笑)

チョコにも着せてみたい♪

罪の意識からか、すこ~しだけ
いつもより多く餌を置いていくので
大きくなったような気がするんですよ(笑)
2007/10/15(月) 00:43:08 | URL | さごれ #-[ 編集]
★かずみん
かわいいでしょ~~~♪
もう、ひとりで大騒ぎしながら写真撮ってた。

ただの怪しい人だよ、あたし(爆)

でも、ほんとかわいくて・・・
かずみんありがとう♪

豹柄のチョーカーが気になる。
しかも、色違いだし。誘惑してる?(笑)
2007/10/15(月) 00:45:22 | URL | さごれ #-[ 編集]
★サンタさん
決して、おとなしくはなかったんですけどね・・・(笑)
根気比べに近いのかも。('-'*)フフ
き~ぼ~が来たときもそうでしたが
やっぱり、諦めてはいけませんね^^

確実に大きくなってます・・・
もう、仔猫じゃない・・・
あたりまえだけど、ちと寂しい。
2007/10/15(月) 00:48:18 | URL | さごれ #-[ 編集]
★はなまるさん
佐渡、いいですよ~^^
会社で同僚に宣伝しまくりで
ちょっとした「佐渡観光大使」になってます(笑)

コスプレ、撮影は大変でした。(^▽^;)

毛布、大当たりでーす^^
え~~、ピンクもあるの?欲しいっ!
もう一枚欲しいなぁ~って思っていたのよぉ♪
2007/10/15(月) 00:51:18 | URL | さごれ #-[ 編集]
★明日茶さん
え?あたし?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やってもいいけどさぁ~~~
ただの怪しい人になっちまうぜ・・・>┼○ バタッ

以前、息子の家庭教師の先生(女)が
ハロウィンの日に「コスプレ」で登場し
下の息子が固まる・・・という事件がありました。(爆)
2007/10/15(月) 00:53:56 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
