☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


現実逃避
2007年10月06日 (土) | 編集 |



人間、生きていればいろんなことがあります…






そんなわけで




旅にでます…




探さないでください。








DSC02845.jpg






あ…



明日帰ってきます(爆)





プレゼント企画の詳細ですが



(詳細ってほど大げさではありません)



さごれがどこに逃亡するのかあててください。



ヒントは


長野県に隣接している県の観光地。





このヒントで正解した方が特賞




明日・・・



モブログで


小さい画像をアップします。




第二ヒントで正解した方が残念賞です。






お土産お楽しみに♪




それでは行ってきま~~~す^^




DSC02854.jpg






皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^







コメント
この記事へのコメント
もちろん
富山県!(我が地元・笑)
ん~、立山黒部アルペンルート?

あっ、ちゃんと隣接してるんですよー。 <ご存知ない方へ
車じゃ直接行けないけど・・・(笑)。 <岐阜or新潟経由
でも・・・長野の隣接県って8つもあるんですね。
2007/10/06(土) 12:41:34 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
さごれさん、行ってらっしゃい~~(^^♪
隣接している県の観光地・・・って、すごくあるんですけど(^_^;)
2007/10/06(土) 13:19:58 | URL | こけもも #6ayrbwzc[ 編集]
つい、長野に隣接してると言うと地元なので^^;
群馬?って思っちゃう。(笑)でも田舎だから山しか
ないけどね(^_^;)(私、群馬県人~)
とりあえず気を付けていってきてね♪
2007/10/06(土) 17:20:20 | URL | かずみん #-[ 編集]
長野の隣接県…。
山梨と新潟しか行ったことないや(-m-)
だから山梨に一票(/ω\*)

ぼくはにゃんずがいなかった頃はバイクで逃げだすことが多々ありましたが、今はちゃんと帰ってきます(⌒▽⌒)
2007/10/06(土) 23:19:15 | URL | オレンジ #-[ 編集]
静岡。って ほんとに 隣接してたか?
静岡の国道1号走ってて 甲府って 看板見ただけなんだけど(笑)

いいな。旅行かな?温泉?
私も 現実逃避ドライブ 行きたいよー。

気をつけて 行って来てね♪
ちゃんと帰ってこいよーーー(核爆)





2007/10/07(日) 02:31:28 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
今更ながら
岐阜に1票!
…って、地図に疎い明日茶、日本地図みてしまいました。(-_-;)
2007/10/07(日) 19:31:47 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
★高原さん
黒部ダム、まだ行ったことないんですよね~
出来ることなら「雪の壁」があるときに行きたいなぁ。

いつも一緒に旅行する女友達が
すごく行きたがってるんですよね~
2007/10/12(金) 00:43:49 | URL | さごれ #-[ 編集]
★こけももさん
そうですよね~~(^▽^;)
こけももさんのコメント見て
「ごもっとも!」ってつぶやいてしまいました。
ちょうどフェリーに乗る寸前でした^^
2007/10/12(金) 00:46:31 | URL | さごれ #-[ 編集]
★かずみん
今回の候補地は、佐渡と
「群馬サファリワールド」のふたつだったんだよ~~

で、無料のフェリー券があったので
佐渡にしたのだ。
次は群馬に行くよ~~(*゜▽゜)ノ
2007/10/12(金) 00:49:04 | URL | さごれ #-[ 編集]
★オレンジさん
山梨は、去年遊びに行ったからね~~^^
それに
仕事で、ちょくちょく行くから。
たぶんまた来月あたり・・・

我が家には「自動給餌器」なるモノがありまして・・・
普段は使いませんが
今回は大活躍でございました。
2007/10/12(金) 00:53:29 | URL | さごれ #-[ 編集]
★SALYさん
静岡・・・
確かに隣接してるんだけど
すごく遠い・・・(^▽^;)
高速道路で直接行けないし
鉄道も・・・鈍行の路線でしか繋がってなかったような・・・

去年伊豆に行ったんだけど
むちゃくちゃ遠くて・・・途中でくじけそうになったよ。
2007/10/12(金) 00:56:25 | URL | さごれ #-[ 編集]
★明日茶さん
 ̄m ̄ ふふ
地理のお勉強もできる「にゃんだかねぇ~」
すばらしい♪ 
岐阜の観光地・・・
行ったことないかも。
飛騨高山?
岐阜も長野と同じ「海ナシ県」なんだよね^^
2007/10/12(金) 00:59:11 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
