☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
発表しま~す^^
2007年09月28日 (金) | 編集 |
また、記事消滅。


も~いや~ん q(T▽Tq)(pT▽T)p


でも、今日のあたしはめげないわっ





だって、もうすぐ週末ですものっ





20070928015351.jpg








20070928015401.jpg





( ̄Д ̄;;



え~そんなぁ~~~






20070928015409.jpg




メガネは、本物だよ~~~


普段はコンタクトだけどね^^






20070928015416.jpg








お客様のところで、自社ソフトの使い方の研修をしたり

電話で質問に答えたりしていま~す^^




そんなさごれのコレクション


それは…






20070928015424.jpg





今の職についたときに

3ヶ月ほど、社内研修を受けたのですが

そのときの講師の先生が「マイ指示棒」を持っていて

なんだかとても羨ましかったので…



それから、集め始めたのです♪



そして

この「指示棒」







20070928015434.jpg






最初は冷静だった類にゃんも…







20070928015441.jpg







それはね…






20070928015449.jpg







だからといって





20070928015456.jpg








じゃまだしね(^▽^;)




20070928015503.jpg







使いこんでいるので

金だか銀だかわかんなくなってます(笑)




そして…



~☆~☆~☆~☆~☆~




ポチっとしていただけると

嬉しいのでございます  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑




今日の記事は、更に続きますよ^^


 ↓↓↓↓↓



おとといから、期待を持たせている


「とっておきの一品」とは???



20070928015510.jpg






これも、去年新宿のハンズで

金の指示棒と一緒に買い求めた物なんです




先日、ドラマの「HERO」を見ていたら

キムタクがこれを使っていたんですよぉ~






20070928015518.jpg








20070928015525.jpg







こうして…



さごれの「とっておきの一品」は

にゃんずのおもちゃになってしまうのでありました。



さてさて


やっと金曜日。



今日は、3ヶ所で研修があります。

しかも…



長野県の南の果て(高速で2時間ちょっとかな~)


がんばって行ってくるぞぅ。



~☆~☆~☆~☆~☆~




皆様のコメント、ほんとうに励みになってます

ちゃんとお返事はしたいさごれなので

待っててくださいねヾ(=^▽^=)ノ




皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
おぉ!!
PCインストラクターさんでしたかー。 すげい!
私めはIT関連企業に勤めてるんですが・・・、
ホントはPCってあまりすきじゃない(苦笑)。

寝るつもりで布団にもぐりこんだんですが・・・、
結局眠れてません・・・ (T_T) 。
2007/09/28(金) 03:01:28 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
さごれうさぎが妙にさごれ本人に似てるぅ~!(笑)
PCインストラクターさんなんだぁ~(@_@;)
すごぉ~い!!!
今度、色々教えてもらお~っと♪
2007/09/28(金) 04:30:26 | URL | かずみん #-[ 編集]
さごれさんってv-216PCインストラクターだったのー!
それはスゴイ!
私ってね、パソコンはメールを書く、ネットをする、ブログを書く
しかできないんで憧れちゃいますよー

指示棒もいろんなのがあるんですね
これまた私には縁遠いけど選ぶのが楽しそう♪
キムタクが使ってたヤツをお客様のところで使うと
良い話題が出来て場も和みそうですけど・・・
使っちゃマズイの?
使った時のお客様の反応が見たいわぁ。
2007/09/28(金) 11:59:39 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
おおおおおおお~
私よくインストラクターさんにお世話になっていました(笑)
(Macしか使えないって言ってるのにWinを使わせられた為(笑))
わからないことがあったらこれから真っ先に聞きます(笑)
2007/09/28(金) 13:05:25 | URL | はる吉 #-[ 編集]
サンタさんに おなじっ。
パソコンは メール ネットしか 使用できていません(笑)
なのに 最近 重くて 重くて。

そろそろくたびれているのかも?


いえいえ もう少し 頑張ってもらわないと…。

泣きそうです。


さごれさん 移動には 十分気をつけてくださいね。

そして 類くん総ちゃんの かわいいのにも
要注意(爆笑)

だって 離れられなくなりそう…。
かわいいなぁっ もうっ


2007/09/29(土) 04:43:39 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
へぇぇぇぇっ
せんせーなんだっ、せんせぇぇぇぇ!!
すごいねー。
PCさごれとお呼びしても?w (Σ┓( ̄口 ̄ ) !!ナンデヤネン)
しかし、あちこち飛び回るのは大変そう…。
指示棒もいろいろあって面白ーい!
キムタクが使ってたやつ、使ったらいいのに~。
講義始める最初に
「これ、キムタクとお揃いなんですよ。ふふ」
とか言ったら掴みはOK!(笑)
…って、さごれさんって勝手にあたしの中ではお笑い系所属にしてますけど、
実際はどんなお人なんでしょう…。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに、今のところ勝手にお笑い系所属させてるのはさごれさんとkazuさんね。(爆)
で、ひそかに高原さんが天然お笑い系だと睨んでる明日茶なのでした。
(関係者の皆様、あくまでも勝手な思いこみですので御容赦ください。(; ̄ー ̄))
2007/09/29(土) 21:29:36 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
PCのインストラクターってパソコンの使い方を教えてくれるの???
すっげ~!尊敬しちゃう~。
mac使いのワタシ、どうしてもwindowsがよくわかんなくて・・・
特にVistaってもう勘忍してください・・・って感じなんですよ。
今度、にゃんこの指示棒持って教えてください!
2007/09/30(日) 10:10:54 | URL | miyaya #-[ 編集]
★高原さん
そんなたいしたモンじゃないです。
なんちゃってインストです。(^▽^;)

あたしは、にゃんずの運動会があっても
寝てると気がつきません(笑)
2007/10/05(金) 01:29:11 | URL | さごれ #-[ 編集]
★かずみん
そんなすごくはないんだよぉ・・・
自社ソフトは、必然で覚えるけど
officeのソフトは苦手だったりして
ダメダメですわん\(;゜∇゜)/
2007/10/05(金) 01:31:25 | URL | さごれ #-[ 編集]
★サンタさん
実は、ほんの数年前まであたしもサンタさんと同じでした。
リストラにあった後に、職安の紹介で
「パソコン初心者コース」に3ヶ月通ったのが転機でした。

キムタク指示棒、いつか必ず使おうと思ってます^^
今の訪問先は、お堅いトコロなので
さすがに躊躇しちゃいます。
2007/10/05(金) 01:35:06 | URL | さごれ #-[ 編集]
★はる吉さん
おぉぉぉ~~♪はる吉さんは、Mac使いさんなのですね!!
そっちのほうが憧れちゃいますよぉ~^^
なんか、Macって「クリエーター」って感じがしてステキ♪

ご質問にお答えできるほど優秀ではないのです…
\(;゜∇゜)/
2007/10/05(金) 01:37:57 | URL | さごれ #-[ 編集]
★SALYさん
重くなる原因の一番は、画像ファイルですよ~
(たぶん)
あと、お掃除もしてあげるとかなり違います。
(ディスクデフラグとか、ディスククリーンアップとか)
でも、写真ってついついため込んじゃうんだよね。
気がつくとすごいことになってる。
(ボツ写真までPCには保存してるもんだから)

運転、お互い気をつけようね~^^
大事な家族のためにも(*^-^)
2007/10/05(金) 01:43:31 | URL | さごれ #-[ 編集]
★明日茶さん
今はさぁ・・・ハケンだから
あんまり奔放なことできないけど
いつか、フリーのインストになったら(←すごい野望だ)
絶対あれしか使わないよっ♪(笑)

ん?所属は「お笑い系」で間違ってないよぉ
(-m-)ぷぷっ
KAZUさんは、師匠かな。
さすがのあたしもかなわない・・・。
(あ…次、会ったときに怒られるかな)\(;゜∇゜)/
2007/10/05(金) 01:48:17 | URL | さごれ #-[ 編集]
★miyayaさん
おぉ~~~♪ここにもMac使いさんがぁぁ~!
みなさんすごいじゃあないですかっ!!

あたしもVistaは、勘弁してほしいです…
q(T▽Tq)(pT▽T)p
わけわかんないです…
助けて…
(そうも言ってられないのがつらいトコロ)

2007/10/05(金) 01:51:58 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック