☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


大変だ!
2007年09月27日 (木) | 編集 |

こ・今夜は忙しいわっ!!!!





20070927045218.jpg






それはね…






待ちに待った




20070927045225.jpg






と…



ヽ(~~~ )ノ




買ってきました~♪←アホ(誰か、止めて)





20070927045234.jpg







早速、入ってるし…



\(;゜∇゜)/



入って欲しいのはそっちじゃないのね。

さごれ的に(笑)






20070927045244.jpg






( ̄Д ̄;;



総二郎、まぁまぁ、そう言わずに…





総二郎と、そんな会話をしていたら






20070927045251.jpg








プププッ (*^m^)o==3




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





そして…





結局…










20070927045259.jpg







はい、ほんとに感謝してます。


 m(__)m





20070927045306.jpg





O(≧▽≦)O


===========


すいません。


とっておきの一品は

会社に忘れてきちゃいました。

(^▽^;)



多大な期待をしていただいておりますので

明日は忘れずに持って帰ってきますね~~

(ホントか?)



てか…

期待に添えるのか?>あたし。>┼○ バタッ




ヒントは

さごれの「七つ道具」のひとつです。

仕事で大活躍♪


さごれの、職業をご存知の方は

「あー、あれ?」って感じ(='m') ウププ



普段は、ナニをしている人なのかも含め



明日に続く…


===========


コメント、ほんとうに励みになってます。

ちゃんとお返事はしたいさごれなので

待っててくださいねヾ(=^▽^=)ノ




皆様のイチぽちとコメントが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
今日は報告&ポチ逃げだけでごめんなさい^^;
ショップOPENしましたぁ~♪ヒマな時でも
見に来てね☆
うちも猫鍋しなきゃにゃん♪
2007/09/27(木) 06:09:08 | URL | かずみん #-[ 編集]
なべぇーー!
☆さごれ☆さんのお勤めの会社って、ソフトウェア関係だと勝手に思ってましたが・・・、当たってる?
 
鍋ですかー。
我が家では、1にゃん用でも猫鍋以外に使い道がないので・・・、
さすがに買うのは躊躇われます・・・。
今度、オレンジさんと3人で鍋ぱーちぃしたいな(笑)。
2007/09/27(木) 12:45:33 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
おおっ!!ネコ鍋~。
うちもやろうかななんて思ったりして・・・
まだ蓋でもOKなんてうらやましいわ~。

とっておきの一品でなんだ???
取り急ぎ、次の更新、良い子で待ってます!!
2007/09/27(木) 13:30:29 | URL | miyaya #-[ 編集]
やりましたね、猫なべ(笑)
類ちゃんも総ちゃんも、役者やのう~
期待を裏切らない2ニャンコだわ(^^♪
う~ん、何だろ???
楽しみ(^^♪
2007/09/27(木) 15:21:14 | URL | こけもも #6ayrbwzc[ 編集]
あ~ん!新作だ~!!!またも色違いで可愛い!!
しかもかぼちゃのチャームも付いてる!!!
二人ともとっても可愛いよ~。季節物は期間が短くて
手が出せない貧乏性なはなまるです。見習わなきゃ!
見てるとあれもこれも欲しくて困るんですよね^^;

そして猫鍋!いいないいな~。蓋にまで入って(笑)
何て親孝行な2にゃんなんでしょうね~。
脚立がないと届かない所に仕舞ってるので面倒で・・・
休みの日に頑張って出そうっと。。。
とっておきの一品も楽しみに待っています♪
2007/09/27(木) 16:17:59 | URL | はなまる #-[ 編集]
あーっ! ホンマモンの猫鍋だーーー!
しかし
上手い具合に入りましたね♪

首輪もかわいい(*^^*)

で、一品はどうした?
なにー! 会社に忘れたってー.....(;__)/|
明日はちゃんと持って帰ってね。
2007/09/27(木) 18:17:42 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
うひゃひゃひゃ!!
ネコ鍋だよーーーー!!!
う、うまそう・・・( ̄~; ̄) ムシャムシャ
2007/09/27(木) 20:48:29 | URL | mikuten #-[ 編集]
おお、ねこ鍋だー!
TVで見てからやってみたいなと思ってたんですよ
総ニャンと類ニャンかわいい
おまけに類ニャン蓋にまで入って
なんてサービス満点なんでしょう
いい仕事してますねv-238
2007/09/27(木) 21:00:36 | URL | メタさん #htWVFtFU[ 編集]
すみませーーーん
今晩 キムチ鍋なんですけどーーー。

でもでも そんなのかんけーねぇっ♪

類くん総くん。
とっても 協力的v-221
2007/09/27(木) 22:01:09 | URL | SALY #-[ 編集]
おおおおおおお!!
ちゃんと入ってるーっ!!
なんか、こうなるとあたしもやってみたくなってきたなー。(笑)
しかし、土鍋は使わないんだよ、うちは…。
旦那、鍋が好きじゃないから。( =_=)トオイメ
仕方ない。
フライパンでどうだろう…。(ぇ
2007/09/27(木) 23:58:07 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
追記・・・
「とっておき」が気になりますが・・・、
寝不足なので(苦笑)就寝します。

ところで、今回の記事の
> 誰か、止めて
のところでは・・・
思わず・・・、「無理・・・」と声が出ちゃいましたよ。(爆)
2007/09/28(金) 01:41:12 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
こちらでは、初めましてだっけ??
みほりんです。
猫鍋やっちゃいましたね。私もうちの猫ちゃんをやろうとしましたが、母親に反対されました(笑)
2007/09/29(土) 14:05:07 | URL | みほりん #H6hNXAII[ 編集]
★かずみん
さっそく見に行って、注文しちゃったよぉ♪
じつは、お店に行ったとき
ちょうどカウンタが「100」だったの^^
思わず、記念写真撮ったよ!
2007/09/30(日) 04:39:11 | URL | さごれ #-[ 編集]
★高原さん
当たってますねぇ~
ハケンなので、立場は微妙ですが(笑)

鍋・・・
昔はよくやりましたけどね~(楽だから)
うちのにゃんずは、火を怖がらないのでダメですわ。
鍋ぱーちぃ?いいよ~~~^^
あたし、鍋もってくわ。
あとはよろしくね。(笑)
2007/09/30(日) 04:42:46 | URL | さごれ #-[ 編集]
★miyayaさん
猫鍋・・・あれ、暑い時期のほうがやりやすいかも。
今回やって思ったんだけど
ヒンヤリしてるから、来年の夏はひんやりグッズとして使えるかな~って。
信州は、もういきなり「寒い」から
今夜は鍋にフリースを敷いてあげてます。
(もう、すっかり猫ベッド)
2007/09/30(日) 04:46:40 | URL | さごれ #-[ 編集]
★こけももさん
やっちゃいました~~♪
まさか、ほんとに入るとは思ってなかったんですけどね。
ある「工夫」をしたら入ってくれました。
さごれの作戦勝ちです。

そして、期待を裏切らない我が家のにゃんずに感謝♪
2007/09/30(日) 04:50:07 | URL | さごれ #-[ 編集]
★はなまるさん
うしし^^なんだかんだで買っちゃった。
ハロウィンってより、オレンジが好きなので
かぼちゃのチャームを付けてみたかったんだ~~
見ると欲しくなるから、なるべく見に行かないようにしてるんだけど・・・(笑)
新作アップのメールが来てしまって。(-m-)ぷぷっ
誘惑に負けました。

大ちゃんの猫鍋も見てみたいな♪
2007/09/30(日) 04:54:55 | URL | さごれ #-[ 編集]
★サンタさん
実は、ある作戦を実行しました。
猫鍋をやってみたいけど・・・
なかなか入ってくれないという方のために
その方法をアップしようかと思案中です。(*^-^)

首輪が届いたのと、鍋を買ってきた日が同じだったので
大興奮の一日でしたよ~~
2007/09/30(日) 04:58:29 | URL | さごれ #-[ 編集]
★mikutenさん
チャム王子も役者だから、やってくれそうだけど^^

これ、ホームセンターで一番大きいやつなんだけど
3キロのうちのコたちでぴったりだった・・・
本家の「猫鍋」は、仔猫ちゃんだもんね~
2007/09/30(日) 05:04:47 | URL | さごれ #-[ 編集]
★メタさん
いろんな番組で紹介されたみたいですね~
あたしも、先日の朝出かける直前にどっかの番組でやってました。
化粧してて、結局見れなかったけどw

うちの子たちは、期待を裏切らないんですよ~
ほんと役者だわ。
2007/09/30(日) 05:08:44 | URL | さごれ #-[ 編集]
★SALYさん
うん、読んだ。キムチ鍋。(笑)
カレーも食べたかったよぉーーー

急に寒くなってきたから
ほんとに鍋が恋しい・・・
寒くなってきても、一杯目は「生ビール派」です。
2007/09/30(日) 05:14:00 | URL | さごれ #-[ 編集]
★明日茶さん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ある技を使ったのさ♪(内緒)ぉぃ
え~、旦那様鍋嫌いなんですかぁ?
それはショックだ・・・
もしかして、猫舌???

フライパン・・・・・

微妙(爆)
2007/09/30(日) 05:17:25 | URL | さごれ #-[ 編集]
★高原さん
(-m-)ぷぷっ
結局見たくせに(笑)

あ、それもにゃんずのおかげ?
信州から念力送っておいたの。
「今夜はとうちゃんを寝かすなよ~」って(爆)
2007/09/30(日) 05:19:40 | URL | さごれ #-[ 編集]
★みほりん
おぉ~~~♪コメントありがと~~
みほりんも、やっぱりやろうと思った??
早速やっちゃったよ^^

まぁ、本来の使い道から考えれば
母上の反対も当然だよね・・・

本家の「猫鍋」も、古い土鍋を植木鉢として使ってるものって
言ってた気がする。

我が家の場合は、完全に「猫様ベッド」として購入しました。
(笑)
2007/09/30(日) 05:24:20 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
