☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨女
2007年09月25日 (火) | 編集 |

連休明けの一発目のおちごとは

新潟県のG市でした。

長野から250キロくらい?



午前中から、研修なので

早起きしていざ新潟へ



長野を出たときは、晴れていたのに

ラヂオを聞いていたら

通過地点に大雨洪水警報発令!

注意報じゃなくて、警報かよ…




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




どうも、新潟とは相性が悪いことが多い…

3月下旬だというのに「吹雪」に見舞われたり

新潟出張のときは、必ず天気大荒れ…


(^▽^;)
 
  (^▽^;)

    (^▽^;)




今日も、途中

何度も「バケツをひっくり返したような雨」に遭遇。

そんなときは…



ひとりで運転しながら

なんでやねんっ!

と、思わず叫んでしまいます。

そして爆笑。



もぉ、笑うしかないんですよ~そうゆう時って。



おまけに先日の地震で、車線規制の上に

速度は50キロ制限。


3時間以上かかってやっと到着。


午前2時間

午後5時間


しゃべりっぱなし

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



それが仕事とはいえ、今日はほんと喉カラカラでした。



で、当然のことながら

行ったら、帰ってこなくちゃいけないわけで…



また3時間以上かかって帰って来ました。

今日は、ちと働きすぎ。


にゃんずのご飯も3時間ほど遅くなっちゃった。


ごめんね。




でも、そんな日でも

癒してくれるんだよね







20070926004652.jpg





あら、類にゃん

なんでそんなところにいるの?







20070926004659.jpg





こんな風に遊ばれるからだよ







20070926004707.jpg







この耳が、ぴょいっと元に戻るところが好きなのよ~


で、動画を撮ってみたのですが…








今日は、ずぅ~~っとそのままでした。


\(;゜∇゜)/

なんでぇ~~~???




20070926005424.jpg




お気遣いありがとうございます。


  m(__)m



===========


昨日の記事に

たぁ~くさんのコメント、ほんとにありがとうございます!!

訪問数も過去最高でした。

感謝・感謝です。




お返事は、明日させていただきますね~


今日はこの辺で…



20070926004715.jpg





明日は、さごれのとっておきの「一品」をご紹介しま~す^^


===========



皆様のイチぽちが更新の原動力で~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれが、がんばれるように

ぽちっとお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
ホントに?
> 明日は、さごれのとっておきの「一品」をご紹介しま~す
明日(いや、今日か?)、ホントにブログの更新できるの?(笑)
 
いやぁ~、つい、いぢわるを・・・(笑)。
まぁ、お疲れなんですから、無理せずに。
ね。
2007/09/26(水) 02:16:39 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
総二郎くんっ アメリカン カール? Σ( ̄◇ ̄ノノ
さごれさん お仕事 お疲れ様でしたね。
総二郎くんは さごれさんの為に
体を張って 癒してくれてますね(笑)

そんな やさしい総二郎くん 泣けてきます(笑)


かわいらしい目が 素敵です。



2007/09/26(水) 03:40:09 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
お疲れさま~♪
総二郎くん、ももにゃんと一緒~!(^^)!
お耳が元に戻らない~(^O^)/
ももにゃんも、折ってみると、そのままにゃのです^^;
猫さんって普通、戻すんじゃにゃいのぉ~!!!
って、いつも思ってます(ーー゛)

とっておきの一品ってなんだろ~☆
2007/09/26(水) 06:09:41 | URL | かずみん #-[ 編集]
さごれさんって…
なに屋さんなの…?(-_-;)
喋りっぱなし…ってことは…
漫談家!!(≧∀≦)ノあはは (って、おぃ!
何はともあれ、お疲れ様でした。(-人-)
でもこんな可愛い子たちが待っててくれるんだもんねぇ。
しかも悪戯されても怒らないなんてっ。
てか、耳がぴゅっと戻るところが見られると思って、
ジィィィィィ
っと瞬き我慢して映像見つめ続けていたあたしって…。。;;
2007/09/26(水) 09:24:42 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
とっておきの一品てなんだろー!?
気になるー!!
フフ。。。されるがままって感じですね(笑)
全然気になってないみたいですね☆
かわいい。。。
2007/09/26(水) 16:19:10 | URL | komaneko #-[ 編集]
雨の中遠くまでお仕事お疲れ様でした
風邪は完全復活したみたいですね 良かった。

総くん耳に違和感を感じてる風な目ですけど・・・
直さないんですねー それもかわいくてイイよ♪
2007/09/26(水) 18:58:05 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
★高原さん
あ、無理はしません。
めっちゃ自分に甘いダメっこですから。
(-m-)ぷぷっ
猫にも甘いけど。
しつけがなってないと言われますわ。
2007/09/30(日) 04:17:20 | URL | さごれ #-[ 編集]
★SALYさん
 ̄m ̄ ふふ、そなの。アメリカンカール・・・かも(笑)

総二郎は、ほんとにやさしいんですよ~
絶対あたしの気持ちとかわかってるんだろうなぁ~って思います。
時々、怖い。≧(´▽`)≦アハハハ

目は口ほどに物を言う。
総二郎に見つめられるとドキドキします。(アホ)
2007/09/30(日) 04:21:36 | URL | さごれ #-[ 編集]
★かずみん
コメントの返事が遅くなったので
もう、ばれちゃってるね・・・(^▽^;)

ももにゃんも、耳戻らないんだー^^
うちは、類はすぐ戻っちゃうから遊べないの~
2匹一緒に写真撮れたら楽しいんだけどね。
2007/09/30(日) 04:24:41 | URL | さごれ #-[ 編集]
★明日茶さん
コメントの返事遅くなったから、すでにばれてるなぁ・・・
(^▽^;)

ごめん、ごめん。
動画見つめてくれたのね(笑)
じゃ、今度明日茶さんのためにちゃんと戻るトコ撮っておくわん。
(='m') ウププ
2007/09/30(日) 04:30:30 | URL | さごれ #-[ 編集]
★komanekoさん
最近、忙しいくせに予告みたいなことして
自分で自分の首絞めてるアホさごれです。
(^▽^;)
なんか、忙しくなると壊れてくるんですよ。
マゾ?なのか??
「今日の虎待先生」にかなり癒されてますよ~~
2007/09/30(日) 04:35:14 | URL | さごれ #-[ 編集]
★サンタさん
類は、すぐに「ブルブル」ってやって戻しちゃうんですが・・・
総二郎は、楽しませてくれます。
役者?なのでしょうかね~

かわいい仔猫時代もあっという間に過ぎ・・・
人格(猫格)が、はっきりとしてきた2匹です。
見ていてほんとに飽きません。
2007/09/30(日) 04:35:46 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
