☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


連休がぁ
2007年09月24日 (月) | 編集 |
はしゃいで帰って来て~


ソファーでうたた寝して~~


風邪をひいたのは、どこのどいつだぁ~い???




あたしだよっ!(沈)




気がついたら朝でさ…

しっかりお腹出してたよ…


頭はガンガンするし、鼻水は出るし





連休の予定が台無しだよ~~~!!



(にしおかすみこ…何気にファンです)(笑)


自業自得…なんですけどね。

慌てて、葛根湯飲みました。

おかげで今日はなんとか復活です^^



そんなわけで

昨日は、にゃんずと一日寝てました。





しかし…



猫って…



どんだけ寝たら気が済むの?






DSC02690.jpg




なんか…


なんというか…




DSC02692.jpg







よ~く見ると






DSC02693.jpg






しばらく見てたら





DSC02694.jpg







DSC02695.jpg







先日、妹から

「最近話題の『猫なべ』って知ってる?」と聞かれ


「なんじゃそら?」と答えた

猫好き失格のあたし。



遅ればせながら、さっき見てきました♪


すんごくきゃわゆいのね。





ホームセンターで土鍋買ってこなくちゃ!(←アホ)




でも…


我が家のにゃんずの写真を見ていて思ったのだが




DSC02696.jpg



「お客さん、今日はどんな風にいたしましょ?」


「じゃ、その銀色のは刺身で

茶色いのはから揚げにしてもらおうかな」




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


これは、これで「あり」じゃな~い?なんて思っている

猫バカ親バカさごれなのであります。



相変わらず…

ぼちぼちと、マイペースで更新しま~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

更新がんばれるように

ぽちっとお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
す、スゴイ。見事な対象模様。
面白い!
それなのに、カラー微妙に違うなんて。
素敵ですね。
2007/09/24(月) 15:12:07 | URL | musaseri #-[ 編集]
こんちはー!初コメでーす!

兄弟仲良く、キレイなシンクロですね~。
同じ格好するのは信頼しきってる証拠だそうですよ!
って、以前、コメントいただいたコトあります。

また遊びにきますね~。
2007/09/24(月) 19:01:33 | URL | miyaya #-[ 編集]
昔話…。
う(||゜Д゜)
うちの婆ちゃんはマジで食ったことがあるらしいんですけど…。

…青くなるらしい…(||゜Д゜)

…聞きたくなかった…_| ̄|○
2007/09/24(月) 20:04:08 | URL | オレンジ #-[ 編集]
あはは!本当、鏡に映したみたいですねぇ(´∀`*)
仲良しっぷりが伝わってきます♪

風邪大丈夫ですか!?
関東も少し寒くなってきましたよー(´Д`;)

2007/09/24(月) 22:18:30 | URL | totu@管理 #-[ 編集]
すごい!
なんでこんな同じ格好とかしちゃってんのーっ!?ww
可愛いよぉぉぉん。
猫鍋、知らなかったのね。
あたしは知ってて、見ましたがあれもかなり可愛いですわ♪
きっとさごれさんは鍋を買うと思っていたわ。(爆)
鍋が完成したら是非見せてくださいませ。^^
2007/09/24(月) 23:06:59 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
~風邪をひいてぇ   寝込んでたのはぁ  
どこのぉ  どいつだい?~
~夏風邪はぁ   疲れた体に
刺激が強いからぁ   覚悟しな!~
(つられて にしおかすみこ風。笑)

もう、風邪は大丈夫なの?無理したらダメよ!! 
それにしてもキレイなシンクロぶり♪
ホントに凄いなぁ(@_@;)でも可愛過ぎ♪ 
2007/09/25(火) 02:07:29 | URL | かずみん #-[ 編集]
美しき兄弟愛~
・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとすごいけど(笑)

ただ・・・
出来れば猫布団がイルカではなく猫柄がいいなぁ~
猫缶とか・・・肉球とか・・・魚の骨とか・・・
(勝手な乳母のリクエスト)
2007/09/25(火) 02:10:31 | URL | KAZU #WE/xn6Vw[ 編集]
風邪は いかがですか?
はしゃいじゃって って
よっぽど 楽しいことがあったんですね~

総二郎くんも 類くんも
なんとも かわいい シンクロ。
こんなふうに 寝られたら
こっちまで 眠くなります…(笑)

んじゃ から揚げと 刺身でっ。
よろこんで~って かんじ?


mixiでは お誘いありがとうございました
これからも よろしくおねがいします。

2007/09/25(火) 08:32:08 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
さごれさん大丈夫?
今時の風邪はしつこいから治ったと思っても
油断禁物ですよ お大事にね~。

ネコ鍋知ってるー、あれって手触りがイマイチなんですよ
オットが激しく欲しがるんですけどチョットねぇ・・・

しかし見事なシンクロに知恵の輪ですね
しかし、仲良いよね 見るたびため息が出るよ。

2007/09/25(火) 09:49:48 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
風邪、だいじょうぶですか?
ひき始めにやっつけないと、ですね。
総二郎くん&類くん、仲いいですねぇv-398
猫鍋、私も土曜日に知りました・・・。遅。
家に帰って夫に教えたら、ゴソゴソと鍋を
引っぱりだしてきましたよ。
「土足なので未使用のもので」って言ってんのに!!
でも、うちのにゃんずは入りませんでした。
イケメン猫鍋を楽しみにしてますe-416
2007/09/25(火) 12:41:37 | URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
さごれさ~ん、大丈夫ですか?
にしおかすみこ風に出来てるから大丈夫かな(笑)
私も好きです。真似すると似てないと怒られますが。
はぁ、イケメン兄弟は寝姿も素敵ですね。
色違いのイケメンが対照的に寝ているなんて・・・。
猫鍋も楽しみですぞ~。
えっと・・・板さん、出来れば生でそのままでお願いします☆

前の記事、そうですそうです!それそれ!
まだ続いているんですよね。読みたいな~。
ちょっと絵が変わってきたけどやっぱり好きです(*´ω`*)
2007/09/25(火) 14:43:55 | URL | はなまる #-[ 編集]
体調大丈夫ですか?
私も油断できない感じです(汗

ほんといつ見ても仲良しだわぁー!!
一心同体なのね(#^.^#)♪

ネコ鍋!私も見入ってしまった(*^_^*)




2007/09/25(火) 15:54:56 | URL | mikuten #-[ 編集]
油断・・・
私も、急に涼しくなったからか風邪をひてしまって・・・
鼻水がすごいことに・・・
☆さごれ☆さんもお大事に。

ちなみに、我が家では油断してるとホントの「まな板の上のネコ」が見られます・・・。
クロクロのとキジキジのが・・・ (´・ω・`) 。
2007/09/25(火) 17:54:32 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
あたしったら、とーんでもない勘違いをしてました!
近くの雑貨屋で電池式のネコが土鍋に入ってゴロゴロいう置物を見つけたんですよ
それを「土鍋猫」を勘違いしてて。。。恥ずかしいったらないわっ!
土鍋猫って本物のネコだったのねーーーー!

しかも、今日お店に行って見たら
その猫の置物、土鍋じゃなくてカゴに入ってるし・・

私は酔っ払っての失敗も数知れずですが
こういう思い込みの失敗も多いです・・・
さごれさん、みなさん、なんちゅうおバカなヤツと
笑い飛ばしてくださいまし~(;´▽`A``
2007/09/26(水) 16:41:56 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
★musaseriさん
コメントありがとうございます^^
こんな写真が撮れると・・・やっぱり兄弟だなぁ~って思います。
色が違うと、間違えなくていいです(笑)
2007/09/30(日) 03:32:34 | URL | さごれ #-[ 編集]
★miyayaさん
お待ちしてました^^ありがとうございます♪

信頼していると思います^^
捨てられていたときからずっと一緒の2匹ですから。
あたしには入れない絆みたいなのを感じるときあります。
おかげで、安心して留守番させられるんですけどね^^
2007/09/30(日) 03:37:49 | URL | さごれ #-[ 編集]
★オレンジさん
( ̄Д ̄;) まじで?まじで?
・・・
オレンジばーちゃん、タダモノではないとみた。
虫なんてかわいいもんじゃん。
(またこの話を蒸し返すのか?)
(爆)
2007/09/30(日) 03:39:37 | URL | さごれ #-[ 編集]
★totuさん
お返事さぼっていた間に、すっかり秋です。
てか
もう、いきなり毛布欲しいです。(笑)
風邪は早めの薬と睡眠のおかげですぐよくなりました。

うちのにゃんずは・・・
あまりに仲がよくて、こっちが嫉妬するときすらありますよー
2007/09/30(日) 03:42:53 | URL | さごれ #-[ 編集]
★明日茶さん
猫なべ、癒されましたよ~~^^
全然知らなかったの。

知ってからの行動は早かったけどね(笑)
明日茶さんの想像通り。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/09/30(日) 03:45:12 | URL | さごれ #-[ 編集]
★かずみん
お笑い、好きなのよ~♪エンタは欠かしません。

風邪は、ひき始めが肝心だね^^
今回は3連休だったので助かりました。
寝るに限るっ
あたしの場合、ひたすら寝ます。
2007/09/30(日) 03:47:35 | URL | さごれ #-[ 編集]
★KAZUさん
も~~
そんなこと言うからぁ
猫柄の生地、たくさん仕入れてしまったよ。(笑)

お店ではなかなか売ってないから
ネットで探しまくった。
でも、それが完成するのはいつなんだろう(爆)
2007/09/30(日) 03:50:13 | URL | さごれ #-[ 編集]
★SALY さん
ふふ^^
久しぶりに、うんまいもの食べてきたんですよ~~
宴会に遅れてしまった上に
年上の方ばかりだったので、「ブツ」の写真も撮れず
ブロガー失格ですわ(^▽^;)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2007/09/30(日) 03:54:03 | URL | さごれ #-[ 編集]
★サンタさん
あたしは、コメントはリアルタイムで携帯から読ませてもらってるんですが・・・
最初、サンタさんのコメントを見て「?手触り?」と
思っていました。
そしたら、その後お返事する前に自己完結してたので
つっこみができなかった・・・(笑)
そんなサンタさんが大好きだわ~~~~
やっぱり、「ステ奥」♪
2007/09/30(日) 03:59:37 | URL | さごれ #-[ 編集]
★MasamiKさん
お見舞いのお言葉ありがとうございます^^
風邪は、寝て治す派です。(笑)

猫なべ、あたしも知るのは遅かったのですが
その後の行動は早かったですよ~~
あんなにすぐに入ってくれるとは思いませんでした。
2007/09/30(日) 04:02:39 | URL | さごれ #-[ 編集]
★はなまるさん
も~、お笑い大好きです♪
去年はライブ、3回も行っちゃいました。(ホリプロと人力舎などなど)
やっくんは2度「ナマ」で見てます。

ナマでそのまま?了解。もふもふですな^^

有閑倶楽部、ついに「全員バージョン」のCMになりましたね。
やっぱり「美童」はギャグだった・・・
2007/09/30(日) 04:07:37 | URL | さごれ #-[ 編集]
★mikutenさん
保護された当時のことは、あたしも知らないのですが
やっぱり生まれたときからず~~~っと一緒なので
それだけ絆も深いんだと思います。

でも、男同士なので
ケンカもすごく激しいんですよ~~
激しすぎて、撮れないだけで・・・(笑)
2007/09/30(日) 04:10:34 | URL | さごれ #-[ 編集]
★高原さん
この時期は、やばいっすね。
昼間は30度近いのに、夜はぐっと冷えますから。

確かに、高原さんちは大変そうだ。
3にゃんだしね~
それでも、料理するからえらいと思う。
おいしいものは、外で。が最近のさごれです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/09/30(日) 04:13:54 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
