☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
猫ブログ?
2007年09月22日 (土) | 編集 |
猫ブログのつもりです(笑)


でも、昨日の記事のみなさんのコメントが

とぉっても嬉しかったさごれです♪

(*^-^)ニコ




さてさて


昨日はきゃわゆい「類にゃん」の寝顔をご紹介したので

やはり、総二郎もご紹介を・・・と思い

過去(といってもまだ4ヶ月分なんだよね)の写真を

見ていたのですが




同じ生後3ヶ月でも・・・


20070922161301.jpg



なんかおっさんぽくないですか?





これなんて・・・




20070922161309.jpg




類の表情と比べると・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






20070922161316.jpg




なんか、悟りきってるし。






でも、寝相はこんな感じです。







20070922161324.jpg





野性味ゼロ


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





===========




昨日のコメントを見てから

うずうずしているさごれ・・・




20070922161332.jpg








はなまるさん、これでしょ~~^^





20070922161339.jpg







読みたい・・・

でも、読み始めると止まらない・・・




20070922161347.jpg



やっぱり、悠理だよねぇ~♪




そうそう

サンタさん、安心してください。

ストーリーは、はちゃめちゃなので

覚えてなくても大丈夫^^

ほとんどが、毎回完結モノだし

「最終回」はまだなので・・・

現在進行形♪

永遠の高校生☆


\(*T▽T*)/


有閑倶楽部万歳



蛇足ですが・・・


一条ファンとして

どうしても納得いかなかったことといえば・・・


「正しい恋愛のススメ」の大島さと子




ウェンツは、まだ許せるよ。まだ・・・


だけど

だけど


玲子さんは、あんなオバハンじゃねぇ


(って、こんな話題わかってくれる人いるのかな?)


 (^▽^;)


ほんとは、どっぷり「一条ワールド」にハマりたいのですが

今夜はちょっくらヤボ用がありまして・・・







20070922161355.jpg



( ̄Д ̄;;



はい、なるべく早く帰ってきますから~~~~



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





ほいでは、ちょっくら出かけてきま~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

更新がんばれるように

ぽちっとお願いします^^




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(土) 17:12:08 | | #[ 編集]
総二郎くんも類くんも
りっぱなイケメンになってきましたねe-266
2枚目の写真の総二郎くん・・・、かわいい(*´∀`*)
ちょっとブサな顔にも「萌え」ちゃいます。
まあ、うちのココに比べれば、
まだまだ全然カワイイですけどねe-461
2007/09/22(土) 17:38:59 | URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
うひひ!!
「正しい恋愛のススメ」 昼ドラですな( ̄w ̄) ぷっ
見てましたよもちろん!!
 
総くん・・・おっさまみたいに落ち着いてる・・・
その堂々とした寝姿、あっぱれです!
2007/09/22(土) 18:37:37 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
あはは!!笑える!!すごい顔してる!!
でもでもうちの虎桃も総二郎くん寄りかもーーー(笑)

有閑倶楽部。。。懐かしいなぁ。。。
友達が好きで良く読んでたなぁ。。。
2007/09/22(土) 19:56:50 | URL | komaneko #-[ 編集]
うつろな目のこねこ…こんな顔もステキ。
寝相もいいですね~。伸びきってますね。
2007/09/22(土) 19:57:48 | URL | べにゃ #-[ 編集]
ひゃぁ~♪みんにゃ何て可愛いんでしょぉ~(>_<)
うわぁ~めちゃくちゃ癒される♪
みんにゃの中で一緒に私も遊びたい(^^♪
2007/09/22(土) 20:16:54 | URL | かずみん #-[ 編集]
どこかで聞いた気が・・・
ん~・・・。 一条ゆかり? どこかで聞いた気が・・・。
有閑倶楽部って漫画があるのは知ってますが、読んだことはないなぁ。
「りぼん」ですか?
私は、萩岩睦美が好きだったなぁ・・・。
そいえば、一条氏の漫画を持ってた気が・・・。
確か・・・と検索したら・・・、あっ、これこれ。
「一条ゆかりの食生活」(爆)。
自宅の書庫(押入れ・笑)にあるはず。
2007/09/22(土) 22:04:46 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
総ちゃんてば目を細めてガン飛ばしているよう
ウチのも写真撮ると大体がそんな目つきです
親近感湧くわ~

一条氏の作品懐かしいです
でも読み出すと面白いから
家事やブログの更新に手が掛けられなくなりそう
2007/09/23(日) 00:20:55 | URL | メタさん #htWVFtFU[ 編集]
変顔…w
+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
そんな顔する総たまに1票!(笑)
子猫の時代って、ほんとに無邪気ですよねー。
うちは日和さんが来たころ、まだデジカメなんかなかったから
写真でしか見られないんだよなぁ…。
2007/09/24(月) 10:36:40 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
★MasamiKさん
ありがとうございます^^
あたしも、結構「ブサ顔フェチ」かも♪
総二郎って、ほんとに表情が・・・
人間っぽいっていうか、おっさんぽいっていうか・・・
前世は、きっと人間ですよ。(笑)
2007/09/24(月) 12:20:37 | URL | さごれ #-[ 編集]
★サンタさん
おぉ~~~♪
あの「昼ドラ」見てたんですね~~
あたしもしっかりビデオに撮ってチェックしてました(笑)
でも、どうしても玲子さん(大島さと子)が許せなくて・・・
娘役の女の子は可愛かったですけどね。

総二郎の寝相は、ほんとありえないです。
起きてるときは悟りきったおっさんみたいなのに・・・
2007/09/24(月) 12:24:18 | URL | さごれ #-[ 編集]
★komanekoさん
確かに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(失礼)
でも、あたしも「変顔フェチ」ですから~大丈夫。
特に・・・虎クンの「白目」たまりませんっ

有閑倶楽部は、どうも思い入れが強すぎて
冷静さを失ってしまうのです。
2007/09/24(月) 12:28:28 | URL | さごれ #-[ 編集]
★べにゃさん
訪問ありがとうございます。
かわいい顔を撮ろうと思っているのに・・・
総二郎は「変顔」になってしまうことが多いんです。
寝相は悪いし。。。
ネタには事欠かないんですけどね。
2007/09/24(月) 12:31:37 | URL | さごれ #-[ 編集]
★かずみん
仔猫(っていってもほんの数ヶ月前)のときの写真って
ほんとに癒されます。
今は、デジカメがあるからいいけど・・・
昔は動物の写真はほんとに難しかったよね。
現像されてきても、ボツ写真ばっか・・・
>┼○ バタッ
2007/09/24(月) 12:36:51 | URL | さごれ #-[ 編集]
★高原さん
それ、持ってない。。。
気になったから検索しちゃったよ。(笑)
「おいしい男の作り方」ってのは持ってるけど(爆)
りぼんで連載してたのは、相当前の話になるかな・・・
ここ数年は、有閑倶楽部新作描いてないからね。
久しぶりに新作読みたいなぁ・・・
2007/09/24(月) 13:16:07 | URL | さごれ #-[ 編集]
★メタさん
アイちゃんもたまにしてますよね(笑)
そんな顔もかわいいからたまりません。

一条センセーの作品・・・
そうなんですよ・・・やめられなくなるんですよ・・・
今回も、撮影のために本棚からドサっと出してきて
すごく誘惑されましたから。
出かける用事が無ければ、きっとどっぷりでしたね。(笑)
2007/09/24(月) 13:19:27 | URL | さごれ #-[ 編集]
★明日茶さん
清き一票、ありがとうごじゃる^^
だよね~、デジカメじゃなかったら
猫の写真なんて絶対無理っ
でも、昔のフィルムの写真には
それなりのよさもあるかなぁ~なんて。
現像されてきて、出来上がりをドキドキしながら見る・・・
あの新鮮さが今はないもんね。
2007/09/24(月) 13:22:49 | URL | さごれ #-[ 編集]
総二郎…なんて可愛いやつなんだ!
上から2枚目の写真ください(-m-)
2007/09/24(月) 20:08:06 | URL | オレンジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック