☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


類にゃんの寝顔
2007年09月21日 (金) | 編集 |
9月は連休が多くて嬉しいな♪


なんて、喜んでばかりもいられない。

実働できる日が少ないってことは

収入も…

>┼○ バタッ



あぁ…

悲しきハケン社員。




さて、そんなボヤキはさて置き


我が家の癒しにゃんず

「ベビーフェイスの類」の寝顔の歴史をご覧ください。





20070921015316.jpg









20070921015325.jpg












20070921015334.jpg





( ̄Д ̄;;




確実にオトナになっている…




============


いきなりですが

あたしは、ジャニーズが好きです。

(それについて語った日記はこちら)

  ↓↓↓

  「平成…」


そして

一条ゆかりも大好きです。

も、すんごく尊敬してます!



で、なんでいきなりこんな話題かというと…

「有閑倶楽部」がドラマ化されるんですよね。



確かにさ~

ジャニーズ好きだけどさ~~~~




魅録が赤西って納得いかねぇ


ぜってぇ違う。

一条センセー

反対して欲しかったよぉ…( p_q)エ-ン



てか

なんで、魅録が主役なんだ?


やっぱ、有閑倶楽部っていったら

6人全員のキャラが立ってないとだめなんじゃないの?



んー

なんか釈然としない。

有閑倶楽部をこよなく愛するさごれの呟きでした。

============



相変わらず…

ぼちぼちと、マイペースで更新しま~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

更新がんばれるように

ぽちっとお願いします^^






コメント
この記事へのコメント
仔猫さんカワユイにゃぁ~(^-^)
まだ片手サイズくらいかしら?

有閑倶楽部の赤西の件。うちの姉とも先日話をしてたばかり
なのよ^^;姉も「赤西じゃ合わないよね~」って。
今の若い子(あぁ…おばちゃんなのがバレる;)達は原作を
しらないから、それでもいいかもしれないけど…
原作を知ってる私らからすると…ちょっとねぇ~。田口も金髪
にして出るんでしょ?それも合わない(>_<)
私もやっぱりキャストは原作と合ってない気がします(ーー゛)
2007/09/21(金) 02:20:04 | URL | かずみん #-[ 編集]
もうっ類にゃんったらかわいいじゃないのっ!
こうして小さいころからの写真を見るのって
ものすごく癒されます。
「ウチに来てくれてありがとぉ」なーんて
ひとりウルッて来たりして・・・

有閑倶楽部、原作を読んだ記憶はあるんだが・・・
ストーリーが思い出せないー!
私も年を取ったってコト!!
2007/09/21(金) 12:00:46 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
魅録が主役なんっすか( ̄口 ̄||)
いやいやいやいや(笑)
あれは誰が主役ってことはないっすよね(笑)
それぞれのキャラがそれぞれの話で
毎回主役ってことにして欲しいですせめて(汗)
2007/09/21(金) 12:15:19 | URL | はる吉 #-[ 編集]
類にゃん、寝顔はいつの物でもかわいい~v-238です
子猫時代の物から順に見ると感慨深いですね

私も有閑倶楽部のキャストに違和感を感じます
それに誰か1人を主役にするのも原作と違いすぎる気がする
原作ファンとしてはドラマに拒絶反応しそうで
視ようかやめようか、考え中です
2007/09/21(金) 14:55:08 | URL | メタさん #htWVFtFU[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ エエッ
有閑倶楽部って、誰かが主役なお話じゃなかったと思いますけどぉぉぉ???
(てか、りぼんで連載読んでた世代だしっ)
なんかさー、忠実にやってくれないならドラマ化なんかしないで欲しいよ。
逆に、どうせ忠実でないならきん肉まんとかやればいいじゃん…。
(ほぼ被りモノだけどw)
2007/09/21(金) 21:09:34 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
ちび総二郎&類君が可愛すぎます~♪
バッグに入れてそのまま連れ帰りたい!!!!

有閑倶楽部、ちょっと前に読み返したくて
文庫本で揃えたんですよ~!だから余計に納得行かない!
てか、ドラマ化は知ってたけどキャストは知らなかった。
今確認して・・・_| ̄|○
私も赤西君好きな方ですけれど魅録じゃない!
美童が田口君て・・・ギャグ?(´;ω;`)
どのキャラも合ってなく感じますね。原作に思い入れが
ありすぎるからかもだけどそれにしても・・・。
あえて誰かを主役にするなら悠理だと思ってました。。。
2007/09/22(土) 01:14:50 | URL | はなまる #-[ 編集]
★かずみん
我が家に来たときはまさに「手乗りにゃんこ」でした^^
それが今じゃ3キロ超えですから・・・(^▽^;)

原作知ってたら、ちょっと今回のキャスティングは
納得いかないよね・・・
TVのCM見るたびに、イラっとします(爆)
別に赤西が嫌いなわけじゃないんだけど・・・ね。
2007/09/24(月) 08:54:32 | URL | さごれ #-[ 編集]
★サンタさん
小さい頃・・・ほんとにわずかな間でしたが
たっぷり堪能させていただきました♪
仔猫にしかないかわいさってありますよね~
でも、やっぱり大きくなってもかわいいもんだな~って
人間でも、猫でも感じています。(笑)

一条ファンとしては、
どうしても原作への思い入れが強すぎて・・・
複雑です。
2007/09/24(月) 09:03:07 | URL | さごれ #-[ 編集]
★はる吉さん
そうなんですよ~!!!
誰が主役でもないんですよね。。。
6人全員が主役だから。
人気漫画のドラマ化は、毎回いろいろ感じるけど
今回ほど納得いかないのも珍しい(笑)
まだ見てもいないのに。。。
2007/09/24(月) 09:06:06 | URL | さごれ #-[ 編集]
★メタさん
類の寝顔は、ほんとにかわいいんですよ(親バカ)
二匹を同時に腕枕してるときなんても~ほんと幸せです^^

あたし、ほんとに好きなんですよ「有閑倶楽部」
にゃんずが来る前は自宅も会社もPCの壁紙にしてたくらいで。
だから。。。
もし、ドラマ見たとしても毎回ブツブツ言ってそう(笑)
「ココの台詞、原作と違う」とかいいながら。
原作=ドラマじゃないって、頭ではわかってるんだけどね。
2007/09/24(月) 09:11:57 | URL | さごれ #-[ 編集]
★明日茶さん
そうそう、りぼんよっりぼんっ!
りぼんも見たいけど、「キャンディ・キャンディ」も見たいから
なかよしも買ってて・・・
「どっちかにしなさい!」って母親に言われてたけど
ほら、付録がね。(笑)
りぼん・なかよしを卒業して・・・
別マとか別フレとか読み漁って・・・
「生徒諸君!」とかもすきだったなぁ~~~~
...( = =) トオイメ
2007/09/24(月) 09:16:03 | URL | さごれ #-[ 編集]
★はなまるさん
あたしも、保護団体のHPで一目惚れして
譲渡会の会場で初めて対面したときは「狂喜乱舞」でした。
んで、そのまま連れ去ってきました。(笑)

いやぁ~、納得いかないでしょ>魅録
「花より男子」のキャストは正解だと思うのね。すごく。
(個人的な意見だけどさ)
確かに、美童の田口なんてギャグとしか思えない・・・
(金髪のズラ被るんか?)
清四郎は、ほんとにあの髪型でやるのか?とか
可憐の役なんて、グラビアアイドルでも無理だろう?とか
(どうせなら叶美香にでもやってもらえ)(爆)
ま、そんなこと考えて楽しんでる自分がいたりして。

たぶん、一回目は見ますよ。
すげぇ文句言いながら(笑)
2007/09/24(月) 09:34:45 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
