☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


動画3連発
2007年09月13日 (木) | 編集 |

こんにちは



今、完成寸前の記事を

キーボードに飛び乗った総二郎にすべて消され

どっと疲れたさごれです。

q(T▽Tq)(pT▽T)p




も、ちかれた。



DSC02590.jpg





(-o-;




平日は、あまり体を使って遊んであげないので

PCいじってると

嫌がらせかと思うほど、ベタベタ寄ってきます。




体を使って遊ぶといえば



うちの上の息子。

にゃんずがくたくたになるまで遊んでくれます。




さすがの総二郎も、息が「はぁはぁ」しちゃってます。(笑)







これだけ疲れていても

じゃらされると体がつい反応してしまうらしい(笑)



しかし…



音を出している方は

総二郎の落ちる音に注目。


すごい音がします。










この後、息子が

水飲み場に連れて行ってくれました。



あたしも心配で

「水飲め、飲め」言ってますね…(笑)








この給水器は

こけももさんから薦められて購入しました。


流れる水が大好きな我が家のにゃんずには大好評♪


こけももさん、ありがとうございました。




実は、今日(正確には昨日)

息子の誕生日だったのですが…



当の本人は、バイトのため会えませんでした。


ま、お祝いのデコメ送っておいたからいいか。

(いいわけないよな~)(笑)




そんなわけで

息子の記事を用意していたのに

消されてしまったので


今日は、ここまで。


総二郎めぇ~~~~(○`ε´○)プンプン!!



相変わらず…

ぼちぼちと、マイペースで更新しま~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

更新がんばれるように

ぽちっとお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
じぇらしぃ
> 息子の記事を用意していたのに消されてしまったので
それは、たぶん、総にゃんの嫉妬・・・?(笑)
2007/09/13(木) 10:11:23 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
息子さんの記事消失なんてショックー!!
やる気なくしちゃいますよね。。。
でも!でもでも!!なーんて心やさしい息子さんなんざんしょ!!
遊んでくれるうえに「おまえ頑張ったなぁ~」なんて誉めてあげるし水のみ場に連れてってくれるわ。。。キュン。。。
私もよく口呼吸しちゃうと「水飲みなさい!水飲みなさい!」って必死に言っております(笑)
それにしてもその給水器いいですね!!私もほしいかも。。。
2007/09/13(木) 14:09:31 | URL | komaneko #-[ 編集]
記事消失はショックですよね
でも息子さんやさしい~
にゃんずと遊んであげて様子から
とてもかわいがっているのが伝わってきます
2007/09/13(木) 15:43:39 | URL | メタさん #htWVFtFU[ 編集]
息子さんお誕生日おめでとぉございます~。
せっかくの誕生日だったのにバイトだったとは
ま、後でさごれさんに盛大にお祝いしてもらってね。

総くんも類くんもさすが子猫
食いつき良いですね。
はぁはぁしてカワイイったらないですよ~(*´ェ`*)
2007/09/13(木) 21:07:57 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
★高原さん
たぶんそうかも。(笑)
でも、総二郎はほんと頭いいから怖い。
絶対にあたしの言葉(っていうより気持ち)を
わかっているに違いないって思うもん。
愚痴を聞いてもらうのは、総二郎って決めてます(爆)
2007/09/14(金) 06:44:43 | URL | さごれ #-[ 編集]
★komanekoさん
気をつけているつもりでも・・・
何度もやられてます。記事消失(^▽^;)
でも、にゃんこってPC好きですよね・・・
みなさん苦労されているんだろうなぁ~

息子はほんとにやさしいんですよ^^
激しい遊びは彼に任せてます。
給水器、リンク張っておきました。
少々お高いですが、男の子は結石が怖いし
病院代に比べたら安いもんです!
オススメですよ♪
2007/09/14(金) 06:50:06 | URL | さごれ #-[ 編集]
★メタさん
動物好きなんですよ、息子。
ハムスターを大繁殖させた過去を持ちます。
ねずみ算的に増えるハムスターの里子探しに
必死に付き合った覚えが・・・(笑)
遠くは、神戸まで里子に出しました。(妹の家)

男の人の遊ばせ方って、やっぱりダイナミックですよね^^
2007/09/14(金) 06:55:37 | URL | さごれ #-[ 編集]
★サンタさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ジャイアンファンの息子ですから喜びます^^
お祝い・・・
なんせ、舌が肥えてるもんだから・・・(^▽^;)
食べ物屋で働いているといけませんね。(笑)
きっと店でうんまいもの食べてきたんでしょう・・・
スイーツでお祝いにしようかな~♪

にゃんずは、息子に遊んでもらうのが大好きなので
どんなに疲れていてもあの調子です^^
2007/09/14(金) 07:00:34 | URL | さごれ #-[ 編集]
息子ぉぉぉぉ!!
もしかして、ちょっといい男じゃありませぇぇぇん?w
さごれさん、紹介してっ!(ぉぃ)
お誕生日だったんですねー。
いくつになったの?(-ω☆)キラッ
ニャンたちも楽しそうに遊んでるぅ。
やっぱ、男は男どうし、なのかなぁ?(笑)
2007/09/14(金) 08:04:43 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
★明日茶さん
>紹介してっ!
(-m-)ぷぷっ
いいっすよ。(笑)今、彼女いないみたいだしw
年ですか?
最後の昭和の男、昭和63年生まれの19歳です^^
さぁ、いったいワタシはいくつで息子を産んだのでしょう?
(爆)
自分では「親子」には見えないと自負しておりますが。
(='m') ウププ
2007/09/15(土) 00:30:32 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
