☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


サービス?
2007年09月12日 (水) | 編集 |

我が家では…



総二郎が「兄」

類が「弟」と


最初から、勝手に決めていましたが




こんな姿を見ていると

やはり、それは正しいんじゃないかと確信します。






20070912001922.jpg








しばらくすると…




20070912001930.jpg






そして…





20070912001937.jpg







類は、甘えだすと止まらない…


(-o-;




20070912001944.jpg






さすがの総二郎も呆れぎみ(笑)




20070912001953.jpg






あーあ


総二郎も寝ちゃったね(笑)




20070912002000.jpg




( ̄Д ̄;;


そ・そんな

拳を握り締めなくても…(笑)



総二郎は、またきっとグルーミングしてくれるよ♪

やさしい「お兄ちゃん」だもの^^




===========

今、ちょっと訳アリで

「眼帯生活」を送っています。

すごく不便です。

距離感がつかめないし

運転怖いし~~~(^▽^;)



そして、会う人ごとに

「どうしたの?」って聞かれるし。



そんな状態のくせに

週末は、友達とご飯を食べに行きました。

その友達は…腱鞘炎のため整体院に行った直後。

腕には包帯。


「自殺未遂女」と「DV被害者の女」



はたから見たらそう見えたかも(爆)


でも、それにしちゃ

笑いすぎ・騒ぎすぎ?

===========



相変わらず…

ぼちぼちと、マイペースで更新しま~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

更新がんばれるように

ぽちっとお願いします^^







コメント
この記事へのコメント
総二郎君やさしいお兄ちゃんなんだね
類君は甘えてかわいいし
兄弟ネコは見てて微笑ましいです

眼帯付けてるなんて不便で大変ですね
事故等に気を付けてくださいね
2007/09/12(水) 01:18:38 | URL | メタさん #htWVFtFU[ 編集]
眼帯生活
車の運転には、ホント気をつけてねー。 距離感つかめず危ないから・・・。
2007/09/12(水) 02:31:31 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
では
ハーロックさごれ、とお呼びしましょう…。(?
気を付けてくださいねー。
どこかの誰かはガラスに頭突っ込んで怪我したみたいですし…。
一人の体じゃないんですからね、みなさん!!(#゚Д゚)!!

多頭ってほんとにいいなー。
こんな姿見せられちゃったらメロメロになっちゃうよぅ。ww
面倒見のいいおにいちゃん、羨ましい!
2007/09/12(水) 09:20:21 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
ほんと仲良しなんですねぇ!!!
羨ましいなぁ・・・
やっぱりお兄ちゃんっぽさとか、
弟っぽさって出てくるものなんですねぇ(*^_^*)
こんな仲良しなラブラブショット、夢だわぁ。。。
2007/09/12(水) 11:06:52 | URL | mikuten #-[ 編集]
お久しぶりです~。総二郎君も類君も大きくなってる!
やっぱり去勢後は要注意なんですね。
大吉はすでに4kg超えなんですよ・・・父が6kg超えの
大きな子だから似たのかもですね。
なので6ヶ月からは大人用のフードに切り替えました。
ダイエットフードの用が良い??(;´∀`)
それにしても相変わらずイケメン兄弟だわ~。
類君は甘えん坊なんですね(*^^)

「自殺未遂女」と「DV被害者の女」 に笑ってしまいました。
すみません・・・笑い事じゃないですね(;・∀・)
私も昔眼帯して自転車乗ったらこけそうになりました。
気を付けて下さいね~。お大事に!
2007/09/12(水) 11:52:01 | URL | はなまる #-[ 編集]
>「自殺未遂女」と「DV被害者の女」
に思わず笑っちゃいましたー!!って笑い事じゃないか??
でも、眼帯は不便ですよねぇ。。。
総二郎くんがお兄ちゃんかぁ。。。
うちはどっちがお兄ちゃんだろう??私はなんとなく虎かなぁ??って思ったりもするんですけど、実家に連れてった時は母に桃がお兄さんっぽいって言われたり。。。
2007/09/12(水) 14:13:58 | URL | komaneko #-[ 編集]
総くん優しいお兄ちゃんですね
やっぱり兄弟だからかなぁ
2匹仲良くてウラヤマシイです。
寒くなったら”ネコ団子”が見れるんだろうなぁ
ウチはいつになったら・・・(w_-; ウゥ・・

さごれさん、どうしちゃったのー!
眼帯で車の運転はキツイでしょう?
くれぐれも用心してくださいね。
早く治りますように・・・
2007/09/12(水) 17:53:38 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
★メタさん
やはり、小さいときから一緒だからですよね^^
仲もいいけど、喧嘩も本気です(笑)
人間の兄弟と同じですね。
眼帯、怖いです。
今日あたり、取れそうです♪
2007/09/14(金) 06:12:49 | URL | さごれ #-[ 編集]
★高原さん
ほんと、距離感つかめませんね。
仕事してても、変な感じで疲れます。
いつもより、妙に安全運転なさごれです。(笑)
2007/09/14(金) 06:14:41 | URL | さごれ #-[ 編集]
★明日茶さん
そうなんですよ~(^▽^;)
乳母さまとは、なんだか共通点が多くて・・・
時々ドキッとします。
でも・・・乳母さまにはやはりかないません。
大先輩ですから。いろんな意味で。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

多頭いいでしょ^^
明日、岡谷で待ってますから(笑)
2007/09/14(金) 06:18:03 | URL | さごれ #-[ 編集]
★mikutenさん
チャムくんたちの絡みも好きですよ~~^^
飛んだ画像にウケてました、私。
mikutenさんちは、賑やかで楽しそう♪
羨ましいです^^
我が家は、昼間は二匹だけの留守番にゃんずなので
余計に絆が深いのかもしれません。
2007/09/14(金) 06:22:19 | URL | さごれ #-[ 編集]
★はなまるさん
大ちゃんのおとうさんって大きいんですね!!
この子たちは、両親がわからないので・・・
どんだけ大きくなるか未知数で怖い(笑)
アメショが入っているのは確実なので・・・
やっぱり大きくなるのかな??
個人的には、大ちゃんにはこのまま大きくなって欲しい。
あ、でも
去勢後は、結石が怖いのでお水だけはちゃんと飲んでね~
大ちゃん^^

眼帯はそろそろ取れそうです。
いつもは会話しない人とも会話できるアイテムです。
2007/09/14(金) 06:28:33 | URL | さごれ #-[ 編集]
★komanekoさん
たまたま友達も包帯巻いてて・・・
考えてみたらすごいよねって笑ってました。
普段何気なくしてることでも
片目だと不便なんだと、よくわかりました。
おつりもらうのも大変なんですよ。

虎桃コンビは・・・
確かに難しい・・・(^▽^;)
きっと、同時に出てきたに違いないっ
2007/09/14(金) 06:33:58 | URL | さごれ #-[ 編集]
★サンタさん
くっついていなくても・・・
姐さんとカイザーくんの絆はちゃ~んとあるし^^
あたしは、サンタさんちの二匹の絡み好きですよ♪
やっぱり多頭って見てて楽しいな~って思います。

眼帯ってほんと不便です。
ずれて見えるんですよね。
でも、あと少しの辛抱です~
2007/09/14(金) 06:41:36 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
