☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


去勢手術から・・・
2007年09月10日 (月) | 編集 |

こんばんは^^



去勢手術から、早いもので一ヶ月経ちました。


総二郎は、乳歯が一本抜けました~





そんなにゃんずは…


相変わらず


20070910004548.jpg






ふと、二匹をよ~く観察してみると






20070910004556.jpg








かなりデカくなってません?




去勢時(生後4ヶ月)

類   2600グラム
総二郎 2650グラム


健康優良児のお墨付き(*^-^)





そんなわけで

一月ぶりの体重測定といきますか^^


20070910004603.jpg





(^▽^;)


増えてる…


しかも、かなり




20070910004610.jpg





やっぱり、総二郎のほうが重いんだよね…

なんでだろ?



20070910004617.jpg


類にゃんお得意の、座布団もぐりしてるトコロです^^








20070910004624.jpg


キャラが、かなり違うと思うよ…総二郎

(・_・;

叫びたかったのね…(笑)



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆








 ☆おまけ☆


前に買ったままお披露目してなかった首輪


ツーショットが撮れたのだ



20070910004540.jpg


今回のは、お魚チャームがポイントでございます

もちろん、金銀の色違い~♪

(*^-^)ニコ





仔猫の成長についての記事を見る限り

この2匹、かなり成長がよいと思われマス。




最近では、フードも「プレミアム」しか与えておりません。

とても過保護なぼっちゃんたちでございます。(笑)



餌は、少しくらい高くても…


このまま、病気しないで

すくすくと大きくなっていって欲しいから



さごれは、がんばって働くよぉ~





相変わらず…

ぼちぼちと、マイペースで更新しま~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

更新がんばれるように

ぽちっとお願いします^^






コメント
この記事へのコメント
うちの虎桃もデカイと思ってたけど、類くんと総二郎くんのほうが大きいかも!!
やっぱフードは大事ですよねぇ。実家では安めのフードあげてましたけど、私も虎桃にはなるべくプレミアムあげるようにしています。やっぱ健康第一ですからね!!フードが多少高くても体悪たときの病院代に比べたら。。。
ところで、去勢後のフードはもう大人用にしているのですか??
2007/09/10(月) 13:34:50 | URL | komaneko #-[ 編集]
2匹順調に大きくなってますね。

食べるものは大切ですね
さごれさん、2匹のために頑張って働いてね~。
2007/09/11(火) 15:59:33 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
★ komanekoさん
ぶらざ~ずは、「長い」ってイメージが強いかな~^^
ほんとこの時期は、大きくなるのが早い気がする。
ついこの前まで赤ちゃんだったのに~って。
(^▽^;)
さっき、ぶらざ~ずの後姿を拝んでたんだけど
「立派」だった!感動しちゃったw

去勢後のフードは、大人用にしました。
仔猫用って、授乳期の母親用も兼ねてるから
めっちゃカロリー高そうな気がして・・・
獣医さんも、「もう大人用でいいですよ^^」って言ってたので
「去勢後の♂猫用1歳~7歳まで」ってのをあげてます^^

2007/09/12(水) 00:41:15 | URL | さごれ #-[ 編集]
★サンタさん
おかげさまで、順調に育ってます^^
日に日に高いトコロに到達していて・・・
我が家で一番高い家具の食器棚の上も
ついに攻略されてしまいました。
そこには、あたしのおやつがぁ~~~~~( p_q)エ-ン

がんばって働きますよぉ~
餌代・猫砂代のために!(笑)
2007/09/12(水) 00:44:45 | URL | さごれ #-[ 編集]
いいな
首輪、可愛いわぁぁん。ww
ニャンたちのためなら頑張れちゃうっての、すごくよくわかる。
こぉんなに可愛いんだもん、そりゃ頑張っちゃうよねぇー。(笑)
それにしてもいいコンビだ…。
2007/09/12(水) 09:17:49 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
★明日茶さん
ありがとうです^^
女の子っぽい首輪はたくさんあるけど
男らしいかっくいいのは少ないんだよね・・・
(-o-;
人間の息子を育ててるときも同じこと考えてた。
そんで、手作りしてたのだ^^
2007/09/12(水) 22:54:13 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
