☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
にゃんずのお留守番
2007年09月02日 (日) | 編集 |

気がついたら…




9月じゃありませんかっ



( ̄▽ ̄;)!!ガーン






20070902011105.jpg









20070902011115.jpg







さごれが帰ってきたときは


必ず2匹で揃ってお出迎えしてくれるにゃんずです。





20070902011123.jpg









20070902011132.jpg










20070902011143.jpg










20070902011152.jpg









父親が救急車で運ばれたと連絡がきました。



( ̄□||||!!





いったい何が起きたんだ????






母は、免許を持っていないので

緊急事態のときには

いつも私に連絡してきます。

(ーー;)






会社の車だったので

一旦会社に戻り、それから母を迎えに実家に行き




運ばれたという脳神経外科の病院へ行きました。





もー


そんなわけで、ばったばた。





精神的にも疲れるし…

仕事は溜まるし






今、忙しいのに

同じグループの先輩や同僚に迷惑がかかるかと思うと

ほんとに

心苦しくて…





色んなことを考えながら

家に帰ると…





餌を待ちわびたにゃんずが…









20070902013022.jpg






ま…



いくら考えたって

なるようにしかならないのが人生。




にゃんずを見ながら

ぼ~っとしていると




20070902011209.jpg







。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





ありがとう~~~~








自分にそっくりで

わがまま放題に生きてきた父を見ていると

腹の立つことも多いけど…





やはり、自分の親が年老いていくのを

目の当たりにすると

凹みますね。。。。





そんなわけで


もう少しがんばって長生きして欲しい父と母に


このショットをプレゼント♪








20070902011217.jpg


総二郎は、ほんと

体も手足も「長い」



そして…









20070902011226.jpg


この二匹、ほんとにしっぽが立派なんですよ。

(*^-^)






そんなにゃんずたちに励まされ


なんとかがんばっているさごれですが


家に帰ってきてPCを立ち上げる元気がありません。


q(T▽Tq)(pT▽T)p





せっかく見に来てくださっているのに

ごめんなさい。

m(__)m




でも

コメントとか、とても励みになっています。




更新は、マメにはできないかもしれませんが




でも


やっぱり

類と総二郎をみなさんに見ていただきたいので




ぼちぼちと、マイペースで更新しま~~す^^


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

更新がんばれるように

ぽちっとお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
こんにちは
なんだか大変なことになっていたのですね…。
お父様の具合は大丈夫ですか?
さごれさん自身もお忙しいみたいで。
でも、私もそうですが、そんな時に家に帰ると
ネコがいて良かったーって思います。
お出迎えなんてされるともう一瞬で目尻が下がります(´∇`)
詳しい事情はわからないので
あまり脳天気なことも言えませんが、
なるべく考え込まないほうが気が楽ですよ。
それでは~。
2007/09/02(日) 15:45:08 | URL | masamik #d/CpiV46[ 編集]
大丈夫ですか?
お父様、大丈夫ですか?
さごれさんとお母様、大丈夫ですか?
私の母も、「脳外科に救急車で運びました」と、近所の方から仕事場に電話があった時は、
心臓が、バクバクでした(>_<)
出先で聞くのって、焦りますよね。
一日も早く、お父様が退院されることをお祈りしています。
さごれさん、頑張って下さい!
2007/09/02(日) 17:28:34 | URL | こけもも #6ayrbwzc[ 編集]
総二郎、手が長すぎ(||゜Д゜)
あと総と類、角度揃いすぎ(^▽^;)

色々大変でしょうが少し気を抜きつつ頑張りましょうね。
我々にはニャンズがついてますよ(/ω\*)
2007/09/02(日) 20:36:21 | URL | オレンジ #-[ 編集]
お父様大丈夫ですか??
大変でしたね。。。お仕事もお忙しいみたいで、さごれさんもお体には気をつけてくださいね。
でも、疲れているときほどニャンズには癒されますよね。

それにしても尻尾長ーーーー!!
ビックリです。。。
2007/09/04(火) 15:42:28 | URL | komaneko #-[ 編集]
お父様大変でしたね。
さごれさんも体も心も疲れてる様子
後で出来ることは後に・・・
今は体を休めて鋭気を養ってください。

実は私の父も今朝がた病院に・・・
お互い親が心配な年になってってことですが
自分の健康も気をつけましょうね。
2007/09/04(火) 21:43:46 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
> 同じグループの先輩や同僚に迷惑がかかるかと思うと
別に・・・
☆さごれ☆さんがいなくっても、何とかなるもんですよっ。
仕事ってそんなもんっス。
普段頑張ってる分だけ、甘えましょうよっ!
2007/09/04(火) 21:49:50 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
★masamikさん
ありがとうございます~
ほんと、にゃんずのおかげでがんばれています^^
基本的に「前向き」な性格なので
色々あっても、笑って過ごしてます。

そして、ブログもかなり励みになってますね~
忙しくて、みなさんのところにコメントできないのがチトつらい。
読み逃げ常習犯になってます(笑)
2007/09/06(木) 05:14:58 | URL | さごれ #-[ 編集]
★こけももさん
ご心配おかけしてスイマセン。m(__)m
今回は2度目だったので、「また?」って感じで
冷静だったのですが・・・
初めてのときは、やっぱりドキドキで
そんなときに限って、最悪なことばっかり考えたりして。
父と母は同い年なんですけど・・・
外に出ないと、急激に「老化」って進みますねー。
なんか趣味でも見つけてくれるといいのですが・・・
男の人って難しいです。
2007/09/06(木) 05:19:56 | URL | さごれ #-[ 編集]
★オレンジさん
ありがとー
そうだよね~、にゃんずがついてるから大丈夫^^

しかし・・・
なんで、こんなにかわいいんだろ。(親バカ)
いや、ほんと。(笑)

もちろん、昴&北都のプリチーなショットにも
かなり癒されてるよ~ん^^
最近、カメラマンの腕上げたねぇ(*゜▽゜)ノ
2007/09/06(木) 05:24:56 | URL | さごれ #-[ 編集]
★komanekoさん
虎桃ぶらざぁ~ずも、すいぶん「長く」なりましたね^^
びっくりしました。
毎日、色んな事件があるけれど・・・
やっぱり癒されますよね。

仕事は、好きなんですけど・・・
忙しすぎるのも考えものですよね~
ヒマよりはずっといいんですが(^▽^;)
ま、マイペースでがんばります♪
2007/09/06(木) 05:41:24 | URL | さごれ #-[ 編集]
★サンタさん
ほんと、色んなことが一度に起きると
かなり凹みますよね・・・(-o-;
でも、そこは究極の「前向き人間」なので
なんとか笑っているんですが・・・
「ストレス」って、見えにくいダメージを体に与えてくれるので
結構あとからどっときたりして。
でも、今はにゃんずがいるので大丈夫です♪

親が年を取るのって、辛いですね。
仕方ないことなんですけど・・・
2007/09/06(木) 05:46:43 | URL | さごれ #-[ 編集]
★高原さん
いなくたって、なんとかなるのはわかってるんですよ・・・
所詮、「ハケン」ですしね。
でも・・・いつ切られるかわからない「ハケン」だからこそ
がんばらなくちゃいけないのも事実。
正社員みたいに雇用の「保証」はないんです。
働かなくちゃ、給料もらえないですからね。
しかも・・・10月の制度改正のおかげで
猫の手も借りたいほどなんですわ。
うちのにゃんずの手はいたずらばっかしてますが・・・
2007/09/06(木) 05:54:11 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック