☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


譲渡会レポート(今度こそ?)
2007年08月28日 (火) | 編集 |
こんばんは~~~♪


さごれです。


ハチの子の反響が大きいので



それについて語りたい気持ちをぐっとこらえ


今度こそ、譲渡会の様子をご紹介~~~^^




え?



別に、「虫を食う女」の話でもいい?


じゃ…



って、ぉぃ。(笑)





先に譲渡会の様子を紹介させてくださいませ♪




前置きが長くなりましたが

リトルキャッツさんの岡谷譲渡会は

これから


毎月第3土曜日定期開催


されることになりましたので

よろしくね♪

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ




笠原書店さん、本当にありがとうございます。

  m(__)m






譲渡会には・・・


DSC02561.jpg




仲良し兄弟にゃんこがたくさん^^




DSC02562.jpg




基本「猫馬鹿」なので…


もー


にゃんこ見てるだけで幸せ♪


(*゜▽゜)ノ


DSC02563.jpg




みんな暑くてだれてますが…

(^▽^;)


ほんとに暑かったんですよ…



DSC02564.jpg




暑くても…


仲良しなんだな~これが^^



DSC02565.jpg





う~~


きゃわゆい…



DSC02570.jpg







DSC02571.jpg



も、こんなの見た日にゃ、


欲望抑えるのが大変。


(抱きたい気持ちをぐっとこらえたよぉ)

  ↑

抱いたら最後、離せなくなるからね…




今回は、わんこもたくさん来てたのだ



こんな「ぷりちぃ」な格好で寝てる子^^


足がたまりません


DSC02567.jpg





この子は、無事に里親様が見つかりました♪



にゃんこ3匹


わんこ2匹


みんな幸せになるんだよ~~(*^_^*)



今日、リトルさんのBBSで

貰われていったにゃんこの記事を読んで

じーんときてしまった。

(最近、涙腺が弱い)←年のせいか?




迷子のココちゃんも見つかって、よかったよかった♪



譲渡会では

こんなステキな出会いの他にも

楽しみがたくさん♪



そう、おいしい差し入れの数々…


幸せ~~~♪



そんなわけで、続きはまた明日。


(^▽^;)


「虫を食う女」の話を、まだまだ引っ張るさごれでした。


ごめんちゃい。



20070827021232.jpg



  ↑↑↑

 しつこい?

嫌いな方、ほんと申し訳ない。

  m(__)m



=============


今回、ハンドルネームについて

みなさんからたくさんの質問をいただきましたので

だらだらと

日記を書いてみました。

さごれのハンドルネームの由来を知りたい方は

是非、読んでみてくださいませ♪

  ↓↓↓

http://plaza.rakuten.co.jp/sagore/diary/200708270000/


=============




今週は、出張が多いです^^



まだまだ暑いけどがんばろ~~~


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

更新がんばれるように

ぽちっとお願いします^^




コメント
この記事へのコメント
こんなにかわいいニャンコ達の
幸せになるお手伝いができるなんて
さごれさん幸せですね。
どうか一匹でも多く優しい飼い主さんが
見つかるよう祈っています。

さごれさんのハンドルネームに由来が
やっと分かってスッキリしました。
実はウチ、夫婦で???なんでだろう???
だったんです。 (o^-^o) ウフッ

で、ハチはまだぁ~?
2007/08/28(火) 19:20:30 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
譲渡会、定期開催されるんですねぇ!
幸せなご縁が沢山ありますように・・・
私も行きたいけれど、そんな可愛い寝顔見せられたら
辛くて1人じゃ帰れなくなりそうで・・・
みんな幸せにな~れ!祈っています☆

うう・・・ハチの子はもう・・・(汗


2007/08/29(水) 09:26:57 | URL | mikuten #-[ 編集]
お疲れ様でしたーっ
祈り通じてよかったよかった。^^
暑い中、みんな頑張ったのね。ww
幸せな話が聞けるのはホントに嬉しい♪
そしてさごれさんの謎も解けたし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
虫食い女の話も(短縮するとちょっと変?)楽しみにしてますょ。
2007/08/29(水) 10:27:56 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
お疲れ様でした~
無事に里親さんが見つかって良かったですね♪
定期開催とのことなので、そのうちに差し入れを持って伺いたいとおもいまーす。

蜂の子大好きー。でも高くて買えない…。
ざざむしもイナゴも好き。でも高くて買えない。
一方で猫様のエンゲル係数はむちゃくちゃ高い。むむむぅ。
2007/08/29(水) 12:13:20 | URL | Saki #vXUT/fjg[ 編集]
譲都会お疲れ様でした
新しい家族が見つかったワンちゃん&ネコちゃん良かったね
定期開催になったんですね
これからも良いご縁がありますように
2007/08/29(水) 18:08:57 | URL | メタさん #htWVFtFU[ 編集]
今日、無事に虫食うババア(愛する母です)に届けました。
喜んでいましたが、開封は私の前ではするなと言い聞かせました。
高級品なんですねー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
こんな所でなんだけど、オレンジさんに感謝m(_ _"m)ペコリ
虫入りクッキーでも作らなきゃ♪( =①ω①=)フフフ
2007/08/30(木) 00:01:51 | URL | KAZU #WE/xn6Vw[ 編集]
★サンタさん
譲渡会は、楽しい反面
結構悲しいこともあったりして複雑ですが・・・
類と総二郎にめぐり合わせてもらえたリトルさんのお手伝いなので
出来る限り協力できたらいいな~と思っています。

ハンドルネーム、疑問に思っていた方が
思っていた以上にたくさんいらっしゃって・・・(笑)
反響の大きさにびっくりしています。

ハチは。。。
いずれ、あっちの日記に書こうかな。
サンタさん、引かない?ね、引かないって約束して。(爆)
2007/09/06(木) 04:39:38 | URL | さごれ #-[ 編集]
★mikutenさん
ふふ^^
楽しいですよ、譲渡会♪
ほとんどがスッタフのみなさんとの「わんにゃん話」だったりして。
(^▽^;)
お茶飲みながら、楽しくわいわいやってますので
是非一度お出かけください^^
mikutenさんちは、大所帯だし・・・
これ以上・・・なんて、言いませんから~(笑)
2007/09/06(木) 04:43:52 | URL | さごれ #-[ 編集]
★明日茶さん
ほんとに暑かった・・・
これから、涼しくなるからちょっとは楽かな~って思うけど
信州って「秋」ってモノがほとんどなくて
すぐ「冬」になっちゃうから、それはそれで心配。

謎、解けました?(笑)
イントネーションはねー
説明しにくいんだけど~~~
お菓子の「サブレ」ってあるでしょ。
あれの、「ブ」を「ゴ」に変えた感じ?
伝わるかしらん??

虫を食う女の話は、もういっこのほうに書きますね^^
ほら、イメージ崩したくないし(爆)
(すでに無理)(゜ー゜;Aアセアセ
2007/09/06(木) 04:51:01 | URL | さごれ #-[ 編集]
★Sakiさん
そうなんですよ~♪定期開催になったんですっ
嬉しいと同時に、結構なプレッシャーだったりもします。
(^▽^;)
長野市からだと、山梨はちょっと遠いけど
岡谷市なら、なんとか・・・って感じなので。
Sakiさんにお会いできるの楽しみにしてま~す♪

我が家も、猫のエンゲル係数…
めっちゃ高いです。
つまみにもなるらしが…まだ手をつけたことはありません(笑)
2007/09/06(木) 04:56:03 | URL | さごれ #-[ 編集]
★メタさん
ありがとうございます^^
ほんとに、一匹でもたくさんのわんにゃんに
幸せになってもらいたいです。
でも、現実は・・・
里親さんが決まる数より、保護される数のほうが
多いんですよ。
でも、なにもしないよりは・・・
したほうがいいに決まってますもんね^^
そう思って、がんばります。
2007/09/06(木) 05:00:39 | URL | さごれ #-[ 編集]
★KAZUさん
おほほ^^
やっと母上の元に届きましたか~~♪
いや、ほんとマジ高級品なんだってばっ!
Sakiさんも言ってるでしょ~^^
次回は確実に「イナゴ」だな。
不思議と「イナゴ」のほうが拒否反応は少ない気がする。(笑)
でも~、虫ならなんでもいいわけじゃないからね。
そこんとこ、誤解のないように。(爆)
2007/09/06(木) 05:05:27 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
