☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏休みも終わり・・・
2007年08月18日 (土) | 編集 |

ご無沙汰してます。


さごれです。




毎日、暑すぎませんか????



も、バテバテです。




しかし


我が家のにゃんずは

エアコンの効いた部屋と、暑い部屋を

自由に行き来していて超元気です。






そんな夏休み中のある日の出来事…





20070818011118.jpg










20070818011131.jpg










20070818011138.jpg










20070818011144.jpg






どこに行っていたかというと…



20070818011151.jpg



甥っ子、姪っ子が

神戸から遊びに来てるので

善光寺さんの盆踊り&夜店に行ってきました。





20070818011209.jpg


     ↑ ↑

    この写真…


編集して、首無しにしたわけではありません。

母が、まじめに写した写真です。




なんで、顔写ってないんだい?おかあさん?


マジぼけな母です。(^▽^;)






実家に戻ってからも、大はしゃぎ。



20070818011217.jpg



年に、一度会えるかどうかなので


会ったときには、ついつい…ね。(笑)






そして…



お留守番のにゃんずは…






20070818011224.jpg






きゃわいい


===========


コメントのお返事が遅れていて

申し訳ありません。

休み中も、楽しく読ませていただいてました。

いつも見に来てくださって

ほんとにありがとうございます♪


============


★お知らせ★


リトルキャッツさんの岡谷譲渡会が

8月25日(土)に開催されます。

ただいま、ポスター作成中♪


☆長野県、及び、近隣の皆様☆

ぜひお越しくださいね~~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜





毎日、暑いけどがんばろ~~~


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれは夏休み終わりました。

仕事に復帰したその日

猛暑日だというのに

献血(しかも400cc)して

フラフラになってました。←ただのおバカ?




コメント
この記事へのコメント
( ̄∀ ̄;)
あの~~~・・・・・・
(〃▽〃)・・・・・・・・・・・・・・・。
いまさら何ですけど・・・・・。

アタシ、やっと気付きました。
総次郎と類って・・・・・・・・・・・

「花より男子のF4だぁー!!!」← 遅っ。

世間についていくって、難しい・・・_| ̄|○il||li
2007/08/18(土) 19:18:08 | URL | KAZU #WE/xn6Vw[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
kazuさん、ステキ♪

マジボケのママちゃん、いいですね~。ww
あの写真、狙っていたとしか思えない!
浴衣なんて、高校時代に着て以来御無沙汰だー。
持ってないし…。(;・∀・)
いいですな、夏満喫で。^^
是非、顔面公開していただきたいわぁぁん。(笑)
2007/08/18(土) 19:21:25 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
浴衣姿がなかなか色っぽいではないか((((((〃 ̄З ̄)ノ
夏祭りなんて久しく行ってないなぁ

それにしても暑いですねぇ!
わが家もとうとうエアコン24時間体勢になりました。
電気代が高いのどうのと言ってられませんよ!

私の所も明日から姉が里帰りします
同じく1年に1度しか会えないので楽しみです。
2007/08/18(土) 21:20:30 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
こんばんはっ!
先ほどは応援コメントありがとうございました(´∀`*)

実は私も、さごれさんのブログちょこちょこ拝見してました♪
総次郎くんに類くん・・・・鼻血でそうなイケメンですね( ´艸`)

浴衣は・・・袖を通さぬまま4年の月日が流れようとしております・・・・
代わりにモンペでも着るかな ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


また遊びきまーす♪
2007/08/18(土) 22:14:22 | URL | totu@管理 #-[ 編集]
お母さんはきっと娘たちより孫しか目に入っていなかったのでしょう…と言わんばかりの首切れ写真ですね(⌒▽⌒;)

か…KAZUさん…ほんとに遅い( ̄m ̄*)ぷ。
2007/08/18(土) 22:41:24 | URL | オレンジ #-[ 編集]
お祭りたのしそーですね♪
お母さんナイスだわ。。。♪
うちの母そっくり(笑)
え!?なぜ!?って思わず聞きたくなっちゃうショットがたまに・・・
2007/08/18(土) 23:56:15 | URL | komaneko #-[ 編集]
つ~とんは、寸前
つ~とんは、寸前は休憩された!
2007/08/19(日) 08:34:29 | URL | BlogPetのつ~とん #-[ 編集]
お顔なしの写真にちょっと笑ってしまいました(笑)
狙ったかのようにバッチリ写ってませんよお(笑)

そして

今さらながら今日の首輪と
前回の総二郎くんの首輪が
亮と(汗)そろいなのに気づいて嬉しくなっちゃいました(ノ∀`*)
2007/08/19(日) 11:42:43 | URL | はる吉 #-[ 編集]
こんばんわ☆
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お母さまオチャメ~!
いいですねぇ、浴衣。
高校生以来、着てないなぁ(T_T)
昼間のクーラーをタイマー設定にしているので、
我が家のにゃんずも涼しい部屋に
入ったり出たりしていることでしょう。
電気代の請求が恐ろしいですわ(;^ω^)
2007/08/20(月) 22:25:02 | URL | masamik #-[ 編集]
お久し振りで~す。
まとめて読ませていただきました。無事に手術が終わって良かったです。
家の子もそろそろ考えなきゃいけません。。。

そーしーてー、これが本当のイケメンパラダイス☆ですね!
どっちを指名しようか死ぬほど悩んじゃいました。
総二郎様のきりっとした顔も素敵だし、類君も可愛いし~。
決めきらないから類子ちゃんにしようかな(笑)
私もおしゃれ首輪買おうか迷っていたのですが
コレ見たら俄然欲しくなっちゃいました。壁|m`)ムフッ

美人姉妹の浴衣姿いいっすね~。
やっぱり夏祭りには浴衣ですね。
来年は姪っ子ちゃんも一緒に3人で着たら
もっと可愛いだろうな~。楽しみです。
お忙しいようですが、夏バテに気をつけて下さいね☆
2007/08/23(木) 16:39:02 | URL | はなまる #-[ 編集]
★KAZUさん
読んだ瞬間、爆笑しました・・・
さすがKAZUさん。
大丈夫、かなりついていってますって^^
小島よしお知ってるくらいですもの~~~

KAZUさんは、道明寺タイプが好みなのね。
アタシの場合・・・
類と総二郎というより・・・
小栗旬と松田翔太なんですけどね(笑)
進も確かにいい味出してる^^
2007/08/27(月) 02:48:14 | URL | さごれ #-[ 編集]
★明日茶さん
うちの母は、天然です。(マジ)

顔面公開?!また恐ろしいことを(笑)
でも
譲渡会では、めちゃ公開してますから
ぜひ「信州・岡谷」までどうぞ♪
秋の信州もいいですよ~^^
観光がてら、いかがですか?^^
(遠いけど)(='m') ウププ
2007/08/27(月) 02:51:31 | URL | さごれ #-[ 編集]
★サンタさん
色っぽいですか?('-'*)フフ
ありがとうございます。

キャンプの様子、見せていただきましたよ~~~^^
わかります、わかります。
女3人寄れば・・って感じですよね~(笑)
うちも母と妹と3人で、深夜までおしゃべりしてました。

電気代の請求書がきましたーーー!
びっくりしました。>┼○ バタッ
2007/08/27(月) 02:54:47 | URL | さごれ #-[ 編集]
★totuさん
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
コロナくんジーマくんの様子は
毎日気になって覗いています・・・。
がんばれ~!!

うちの子たちも応援してますので
鼻血いっぱい出しちゃってください(笑)

そんな、浴衣せっかくあるのにもったいないっ!
アタシは大好きなので、夏になると着たくてうずうずします。
2007/08/27(月) 02:58:19 | URL | さごれ #-[ 編集]
★オレンジさん
母の天然には・・・
ほとほと参ります。
逸話は数知れず・・・
母の話だけで、記事がいくつ作れることか(笑)

ネタがなくなったら、母日記にしよう・・・(-m-)ぷぷっ
2007/08/27(月) 03:01:24 | URL | さごれ #-[ 編集]
★komanekoさん
同じなんですね~~^^
メカに弱いんですよね、うちの母。
まぁ、気持ちはわかるんですが・・・(笑)

いまだに、携帯電話のメールを開封できません。
携帯のカメラを使えるようになる日は来るのだろうか・・・
2007/08/27(月) 03:04:10 | URL | さごれ #-[ 編集]
★はる吉さん
首輪、亮くんとお揃いなんですね♪^^
もー、見つけたときは即買いでした。
なんか、すごい勢いで首輪コレクションが増えています。
(^▽^;)

最近の亮くんのコスプレ、好きですよ~~~
表情がたまりません。(笑)
次はなにかな~ってわくわくしてます。
2007/08/27(月) 03:07:36 | URL | さごれ #-[ 編集]
★masamikさん
浴衣は大好きなので、毎年着ています^^
ほんの数回しか着ないのに、何着もあるんですよ(^▽^;)
で・・・
シーズン終わりのバーゲンで「来年用」とか言って
また増やすの繰り返し・・・

電気代、請求来ました。
涙がにじみました。(笑)
2007/08/27(月) 03:10:54 | URL | さごれ #-[ 編集]
★はなまるさん
大ちゃんもそろそろですよね~^^
体重もばっちりだし、あまりた●た●が大きくないほうが
手術も簡単みたいですよ。
お医者さんにもよるみたいですけど
うちは、抜糸もありませんでしたから。

是非、おしゃれ首輪買ってくださ~~い^^
見たいなぁ~大ちゃんのおしゃれ首輪姿。
ぜひ、「鼻しわ」で^^

来年は、姪っ子にも着せてあげようと思います。
自分には息子しかいないので
姪っ子がわいくて仕方ないんですよ~~~^^
2007/08/27(月) 03:16:46 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
