☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
ホストクラブ「らぶりーず」
2007年08月12日 (日) | 編集 |

今日から、「お盆休み」の方も多いでしょうか?



コメントのお返事もまだなのに

先に記事アップしちゃうさごれです(笑)




去勢手術が終わったということは…


ま、いわゆる

人間で言えば「おかまちゃん」になったわけですが




さごれは

そんなことを気にせず

「イケメン路線まっしぐら」に行きます!!!



(誰に宣言してんだ?)

  (-m-)ぷぷっ





そんなわけで



外は気温35度を越す猛暑ですが


エアコンの効いた

ホストクラブ「らぶりーず」へどうぞ~







20070811160108.jpg








20070811160117.jpg








20070811160124.jpg








20070811160132.jpg








20070811160139.jpg








20070811160147.jpg








20070811160155.jpg









20070811160203.jpg









20070811160210.jpg








20070811160218.jpg










20070811160224.jpg









20070811160232.jpg









20070811160239.jpg








20070811160246.jpg









20070811160256.jpg







お好きな子を指名してくださいね♪


==============

あくまでも撮影用の、おしゃれ首輪ですが


嫌がりもせず

さごれの趣味に付き合ってくれた

きゃわゆいにゃんずです♪

も~

たまりませんわ

==============






★お知らせ★


リトルキャッツさんの岡谷譲渡会が

8月25日(土)に開催されます。

ただいま、ポスター作成中♪


☆長野県、及び、近隣の皆様☆

ぜひお越しくださいね~~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜





毎日、暑いけどがんばろ~~~


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれは夏休み真っ最中です。

にゃんずと遊びまくってやる~と

思っていたのに、なんだかやることたくさんで

仕事してるより忙しいかも(^▽^;)





コメント
この記事へのコメント
2匹の手術も無事終わり安心しましたね。

で、この首輪どこで買ったんですか?
ネクタイまで付いてオシャレ~♪
類くんも総くんも良く似合ってますよ。
2007/08/12(日) 00:44:32 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
フルスロットル!
もぉ。

親バカ全開っすね(爆)。

2枚目の画像、何故だか「バニーちゃん」を連想しましたよ<おやぢ(笑)
2007/08/12(日) 00:59:28 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
はじめまして!
FC2の訪問履歴からやってまいりました。
いや、実は、こちらのブログには以前から
リトルさんのBBSからちょいちょい
お邪魔させて頂いてました(^▽^;)。

らぶり~ずはほんとにイケメンですね♪
いつも惚れ惚れしながら見てます。
手術も無事に終わってよかったですね☆

お暇なとき我が家のイケイケガールズ(?)も
また見に来てくださいね!
2007/08/12(日) 13:08:18 | URL | masamik #-[ 編集]
いっぱいかわいい写真がありますねー!!
メイドさんすっごいかわいい(>o<)!
うーかわいすぎてどっちにするかなんて選べないよぉ。。。
2007/08/12(日) 22:37:35 | URL | komaneko #-[ 編集]
類ちゃん、総二郎ちゃん、手術お疲れ様^_^;!

こんなイケメンホストがいたら毎日行くわ^m^
メイドの類子ちゃんーー萌えーーーーー\(◎o◎)/!
2007/08/13(月) 19:24:55 | URL | mikuten #-[ 編集]
んもぅっ
両方指名して両手に花にしちゃうぞぉん♪
「ボトル入れちゃうぞぉぉぉっ?w」
って感じでしょうか。
けど、よぉく見るとオカマちゃんなのね。(笑)
2007/08/13(月) 22:44:31 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
はじめまして
何回か訪問はしていたのですが初コメントです

手術が無事に済んで良かったですね
2ニャンともほんとにイケメンですね
首輪もかわいくて変わったデザインの物をお持ちですよね
購入先はどちらなんでしょうか?
それからリンクしても構わないでしょうか?
何か不都合がありましたら連絡をください
2007/08/14(火) 22:56:05 | URL | メタさん #htWVFtFU[ 編集]
★サンタさん
抜糸もなく、体調も変わりなく・・・
無事に終わってホッとしました。

首輪は「56nyan」というにゃんこグッズの店で購入しました。
もー、届いたときには小躍りしちゃいました(笑)
ほんと手が込んでいてかわいいんですよ。
嫌がるかな~と思ったら全然平気で
快く撮影に協力してくれました。(*^-^)ニコ
2007/08/18(土) 10:29:14 | URL | さごれ #-[ 編集]
★高原さん
全開です!(きっぱり)

すいません、今よ~~~~く見たら
URL入ってたんですね・・・
ほんとに気がつかなくてごめんなさい。
も~~、宣伝しないトコが高原さんらしいんだけど
半月以上も出遅れたアタシって・・・いったい。
2007/08/18(土) 10:32:20 | URL | さごれ #-[ 編集]
★masamikさん
はじめまして^^訪問ありがとうございます。
リリちゃんココちゃんは美人さんですよね~~~
女の子は、ほんとむか~~しに飼ったことあるだけで
ご無沙汰なのです。

また、イケイケ美人姉妹を見に行きますね☆
2007/08/18(土) 10:36:12 | URL | さごれ #-[ 編集]
★komanekoさん
メイドさんは・・・願望でした(笑)
類は、女の子顔かな~っていつも思っていたので
いつかめちゃめちゃ「女の子っぽい」首輪をしてみようと
思っていたんですよ~~
でも・・・
やっぱり、男の子だとわかっているので
なんだか違和感ありありでした。(笑)
2007/08/18(土) 10:40:37 | URL | さごれ #-[ 編集]
★mikutenさん
なんとか無事終わりました~~^^
ありがとうございます。

最近、人間のイケメンにすっかり興味が無くなってしまい
危機感を感じてます。(笑)
でも、こんなのが二匹も居たら。。。。
まっすぐ家に帰ってきちゃう気持ちわかっていただけます?
お触りOKですもの。ご来店お待ちしてます^^
2007/08/18(土) 10:45:51 | URL | さごれ #-[ 編集]
★明日茶さん
も~~^^両手に花、しちゃってくださいっ♪
お触りもOKですっ!
半分になっちゃった●マ●マ全開で
お腹見せてゴロゴロしてきますよ~ん。

ところで、地震大丈夫でしたか?
最近多いですよね・・・
2007/08/18(土) 10:49:46 | URL | さごれ #-[ 編集]
★メタさん
はじめまして^^訪問ありがとうございます。

我が家のにゃんずを褒めていただきありがとうございます。
首輪は「猫の首輪工房」さんから購入していました。
リンクの中にありますので訪問してみてください。
たくさんあって迷っちゃいますよ^^
今回の「ホストシリーズ」(笑)は「56nyan」というお店で
購入しました。ネクタイ付きとか、襟付きとか・・・
も~、試してみたくて「即買い」でした。

リンクありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
2007/08/18(土) 10:55:38 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック