☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
無事に終わりました
2007年08月11日 (土) | 編集 |

さごれです。(*^-^)



総二郎と類の去勢手術は無事に終わりました…。




たくさんの応援コメント、ほんとに嬉しかったです。

お返事はもうちょっとお待ちくださいね^^;

ごめんなさい。




お返事の前に


とりあえず、にゃんずの様子をご報告♪






ありがとう








ご飯









20070811140250.jpg









20070811140318.jpg








20070811140325.jpg








20070811140333.jpg









20070811140341.jpg









20070811140348.jpg










20070811140355.jpg









20070811140403.jpg







傷跡は、ほんとに小さいんだそうです。

エリザベスとか付けるのかな~と思ったけど

それもなし。

抜糸は?と、お聞きしたら

それも、「大丈夫ですよ(o^∇^o)、ほんとに小さい傷ですから」

抗生剤を3日間飲むだけでOKなんだそうです。




傷を舐めて、化膿しないか心配でしたが

思ったほどしつこく舐めることもありませんでした。



そして…

帰り際に、いただいたもの。



20070811141520.jpg






いつもは、類に餌を取られても

文句ひとつ言わない総二郎が

このサンプルを食べてるときに

初めて「唸り」ました。

\(◎o◎)/!

よっぽど、口にあったのか

とってもおいしかったのか…




食べるのも、早い早い。



去勢後は、健康管理が大切ですもんね。

いろいろとグッズを購入したので

少しずつ紹介していきますね♪



=============

夏休み中で、ばたばたしていて

更新がめちゃくちゃでごめんなさい。

   m(__)m

外で、いろんな用事で飛び回っているさごれより

エアコンの効いた部屋と、少し暑いけど

キャットタワーのある部屋を

自由に行き来しているにゃんずは

夏バテもなく「超元気」です。(羨ましい…)

しばらく不定期更新ですけど



ちょちょちょいっとアップするかもです^^


覗いてみてくださいね~~~


==============


★お知らせ★


リトルキャッツさんの岡谷譲渡会が

8月25日(土)に開催されます。

ただいま、ポスター作成中♪


☆長野県、及び、近隣の皆様☆

ぜひお越しくださいね~~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜





毎日、暑いけどがんばろ~~~


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

さごれは夏休み真っ最中です。

にゃんずと遊びまくってやる~と

思っていたのに、なんだかやることたくさんで

仕事してるより忙しいかも(^▽^;)






コメント
この記事へのコメント
手術終了おめでとうございます(⌒▽⌒)
しかし抜糸もない?
お土産までもらって???

なんか…うちのかかり付けの病院と違う…(笑)
2007/08/11(土) 17:32:13 | URL | オレンジ #-[ 編集]
手術が無事終わって、良かったですね(^・^)
簡単な手術だと分かっていても、やっぱり心配ですもの(^_^;)
二人とも、よく頑張ったね!(^^)!
美味しい物いっぱい食べて、
痛いの痛いの、飛んでいけ~~~
2007/08/11(土) 19:06:21 | URL | こけもも #-[ 編集]
★オレンジさん
そうなんですよ~、「次はいつ連れてくればいいですか?」って聞いたら
「3日間薬をきちんと飲んだらOKですよ~」と言われて
びっくり。
きっと、早かったのもよかったのかな。
タマタマも小さかったから、傷も小さいのかな?
去勢にゃんこ用フードはすごいですよ。
あの総二郎が、類に譲りませんから。
2007/08/12(日) 04:16:39 | URL | さごれ #-[ 編集]
★こけももさん
迎えに行ったとき、仲良く2匹でキャリーに入っていて
「がんばったね~、えらかったね~」と声をかけたら
「にゃ~」と答えてくれました。
例の給水器、とってもすばらしいです!
すごく上手に、しかもたくさん飲んでくれるので
購入してよかったなぁ~って思います。
2007/08/12(日) 04:22:38 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック