☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり脱力・・・
2007年07月31日 (火) | 編集 |

以前、にゃんずのお出迎えポーズの写真をご紹介しましたが



今日は動画バージョンをお楽しみください。




お見送りはしてくれないけれど

お出迎えは決して欠かさない二匹です^^





だけど…


よ~~~く見ると

直前まで寝ていたのがバレバレ(笑)



実は、甘えてるんじゃなくて

ただただ寝起きの伸びをしているんじゃないかと

どっと脱力してしまいました。








お昼寝(夕寝?)のあとは、お遊びタイム^^




こけももさんからいただいたおもちゃに

興味深々のにゃんず^^



20070731235151.jpg




この後遊び始めるのですが…



激しすぎて、いろんなところにぶち当たってます(笑)


痛くないんかい?









★お知らせ★


リトルキャッツさんの岡谷譲渡会が

8月25日(土)に開催されます。

詳細は、また改めてお知らせします。



さぁ、明日から8月★

暑いけどがんばろ~~~


  (o^∇^o)ノ


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

みなさまのポチのおかげで

ランキングが上がってきました。

ありがとうございます♪


がんばって更新しま~す♪


O(≧▽≦)O




コメント
この記事へのコメント
きゃ、きゃわゆいぃぃ~(*´ω`*)
二人してあくびして伸びて。。。たまりませんねぇ。
家も伸びをしながら迎えに来ますよ。
ところで類君頭踏まれてるし(笑)可愛い><
遊び画像も元気一杯で可愛いですね。
猫って運動神経いい割りに色々なところにぶちあたりますよね(笑)
痛くないんか??といつも思います(;´∀`)
2007/08/01(水) 13:59:41 | URL | はなまる #-[ 編集]
かわいい☆(人´∀`)
のび~でも可愛いのでOKですよ(笑)
うちはドアに寄りかかって寝てたらしく
開けたら頭がゴツンって・・・(笑)
2007/08/02(木) 04:59:27 | URL | はる吉 #-[ 編集]
こんにちわー!!
ブログ村トラコミュのやんちゃ仔猫のトラバから遊びにきました!!
かわいい兄弟ニャンコ達ですね!!うちは茶トラ兄弟です☆
もしかして同じくらいですかね??うちは今3ヶ月半です。
また遊びにきますね!!
2007/08/02(木) 09:59:45 | URL | komaneko #-[ 編集]
★はなまるさん
ほんと、よくぶち当たってます。
キャットタワーからも、しょっちゅう落ちてます。
そして、運動会のときは
ほーんとに激しく全力疾走です。
なんとも、手が付けられません。
疲れて、コテっと寝てしまうのがかわいいですけど。
(*^-^)ニコ
2007/08/03(金) 02:55:46 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★はる吉さん
あらら・・・亮君「ゴツン」ですか^^;
そして、たった今すごい音と共に
扇風機と仲良く倒れてきました。
犯人は総二郎です。
総二郎って、類が寝てからいたずら始めるんですよね…
2007/08/03(金) 03:00:19 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★komanekoさん
訪問&コメントありがとうございます。
あたしも
2007/08/03(金) 03:02:14 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★komanekoさん
(^▽^;)

 ↓ のコメント、書いてる途中で
キーボードでいたずらしていた総二郎に送信されちゃいました。
毎日、記事作るのも必死です。
komanekoさんちのにゃんず、めっちゃかわいいですね。
兄弟って、ほんと不思議。
見ていて飽きません。
また遊びに来てくださいね~~~
私もおじゃまします♪
2007/08/03(金) 03:05:41 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
