☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
兄弟が増えました!!!
2007年07月28日 (土) | 編集 |




20070729075537.jpg




またまた、母と出かけてきました♪





でもね~~

君たちのことも考えてのことなんだぞw


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









な・なんと

き~ぼ~に

20070729075549.jpg







おととい、深夜の猫ブログ徘徊中に見つけた

こけももはうす(猫や)さんに行ってきました♪


こけももさんの

「黒猫アトムと三毛猫フク」のブログ開設一周年のお祝いに^^


(ずうずうしく、押しかけるアタシ)



(^▽^;)


  (^▽^;)


    (^▽^;)




そして、こけももさんとアタシが


にゃんず話で盛り上がっていたときに


母が見つけてきました。



「これ、総二郎と類にそっくりじゃない?」




20070729075559.jpg







帰ってから


早速、にゃんずたちにご報告♪




お兄ちゃんになったき~ぼ~は大はしゃぎ(笑)






20070729075607.jpg









20070729075615.jpg










20070729075624.jpg










20070729075748.jpg








そうなのです。





なんと、「ブログ開設一周年企画」のプレゼント



ちゃっかりいただいてきちゃいました。



(なんてヤツなんだ…)






20070729075756.jpg





おまけに



リトルキャッツさんの岡谷譲渡会のポスターまで

お願いしてしまうアタシ。


快く引き受けて下さいました。


本当に、なにからなにまでスイマセン…



m(__)m









20070729075803.jpg









その後のにゃんずたち…






20070729075812.jpg





これからは


こんな風景が、我が家の日常になるのね…


(^▽^;)




あっという間に


賑やかなさごれ家です。










ひっさびさのにゃんこ育児。

そして

猫ブログは、まだ2ヶ月ちょっとの新米ブロガーの

さごれでございますが



たくさんの先輩に


とてもよくしていただき、とても感謝しています。



本当に


いつもありがとうございます







奇跡的に「ファイブショット」(笑)が撮れました!!






20070729075821.jpg







これからも


「にゃんだかねぇ~」を応援してくださいね~~~

  (o^∇^o)ノ




 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

みなさまのポチのおかげで

ランキングが上がってきました。

ありがとうございます♪


がんばって更新しま~す♪


O(≧▽≦)O



コメント
この記事へのコメント
チビチビそっくりで可愛い~☆(人´∀`)
そしてみんなそろってバッチリの撮影
これって凄いですよね
(みんながカメラ目線なんて撮影したことないです(笑))
これからも兄弟の可愛い暮らしぶりをいっぱい見せてくださいね(^∀^)
2007/07/29(日) 13:47:06 | URL | はる吉 #-[ 編集]
祝★5ショット
・・・・・・・爆笑!!!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ・・・何だか・・・・・
ファンクラブが出来そうな勢いのイケメン成長ぶり(乳母馬鹿)

ポスターもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
こっちのポスター担当のミッキー部長が凄まじく忙しく本当に助かります。

追伸・ひそかに、きーぼーも可愛いと思ふ乳母(笑)
2007/07/29(日) 16:46:36 | URL | KAZU #WE/xn6Vw[ 編集]
|ω・`) チラッ
覗きにきちゃいました。

写真、すごいですね!!
上手すぎるっ。
色んなアングルから色んな表情とらえてて、すごく楽しいですーっ。
見習わなくちゃっ。
また遊びにきますね。^^
2007/07/29(日) 16:47:52 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
すっごい、まるで二人をモデルに作ったみたい!
お母様ナイス!!良くぞ見つけましたね~。
き~ぼ~も弟が出来て喜んでるし!
最後のファイブショットは最高ですね☆
プレゼントもとても素敵ですね!お店をやっている方かな?
あとでブログを拝見しに行って見ます♪
私もブログを始めてもうすぐ2ヶ月。
お互い頑張って可愛い我が子の写真を撮りましょう!
これからも類君&総二郎君のイケメンコンビを
応援して行きたいと思います。

最後に・・今回のドラマ・・・分かりますよ~わかります!
私も見てません><
お互い目の前に可愛いイケメンがいるしいいよね(笑)
2007/07/29(日) 17:40:14 | URL | はなまる #-[ 編集]
ありがとうございます
昨日はわざわざご来店いただき、ありがとうございましたm(__)m
こんなにたくさん、アップしていただき、感激です(^・^)
本当にそっくりですね!
5ショットは凄いです!!
これからも、どうぞよろしく、お願いいたしますm(__)m
2007/07/29(日) 17:57:53 | URL | こけもも #-[ 編集]
わーい、き~ぼ~に弟が出来てる~^^
上手い具合に総くん、類くん似のチビちゃんが
居ましたね。
き~ぼ~の大はしゃぎに兄ちゃん達はうんざりしてるけど
最後の写真、ナイス~♪
2007/07/29(日) 23:38:59 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
★はる吉さん
そーなんですよ、これはもう撮影した本人もびっくり!
動物の写真って・・・
ほんと難しいうえに、我が家は二匹だし・・・
あ・・・はる吉さんの実家は3にゃんでしたね^^;
もっと大変だぁ~(^▽^;)
2007/08/01(水) 00:14:12 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★KAZUさん
だはは┗┓ ̄旦 ̄┏┛
すごいでしょ♪
いや~、もうなんだか毎日楽しくて・・・
(大変なことも多いけど)
ファンクラブ・・・できるといいな(笑)
いや、ステージママって憧れてたのよ。(-m-)ぷぷっ
2007/08/01(水) 00:17:30 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★明日茶さん
コメントありがとうございます。(*^-^)
いやぁ~、ちょっと前までは
ほんとにまともな写真が撮れなくて
こんなんで、ブログ続けられるか心配だったんですが
なんとか満足できる写真が撮れるようになりました。
また遊びに来てくださいね~^^
(ミシンはとーぶん無理)>┼○ バタッ
2007/08/01(水) 00:21:39 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★はなまるさん
ほんとに母に感謝ですよ~♪
これ以外にも、こけももさんの「猫や」さんには
猫好きにはたまらないグッズがたくさんです。
大ちゃんは、お散歩楽しそうでしたね~
我が家は2にゃんだからなぁ・・・
収拾つかなくなりそうなので
過保護な箱入り息子を通します(笑)

そうなの、目の前のイケメンは
抱けるし、触れるし・・・もー言うことなし!(爆)
あ・・・そうだ。例の「にゃんタマ」写真
忘れないうちに撮影しておかねば・・・
2007/08/01(水) 00:34:17 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★こけももさん
こちらこそ・・・ほんとうにありがとうございました。
m(__)m
にゃんずも、大喜びです。
やっぱり、くわえられる玉は大正解でした。
投げるとくわえて持ってきます。

この間は、おしゃべりに夢中で
ゆっくり店内を見ていません。
びんずるの日は、猫大好きの友人と行くので
今度はゆっくり見せていただきます^^
2007/08/01(水) 00:39:49 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★サンタさん
き~ぼ~、嬉しそうでしょ^^
あんなにき~ぼ~の腕にすっぽりときれいに収まるとは
思っていなかったので
何を隠そう、一番はしゃいでいたのはアタシです。
(あ、バレバレ?)(^▽^;)
「ねね、見て見て!!」って・・・
実は、アタシが兄ちゃんにやってたんですわ。(笑)
息子に完全に呆れられていた母です。
2007/08/01(水) 00:45:36 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
ペットブログ広報掲示板の宣伝に来ました。
初めまして!こんにちは。
ペットブログが広報できる掲示板の宣伝に来ました。その名もペットブログ掲示板!略してペブロBBS(ネーミングセンス無しorz)
自分のペットを画像、動画二つのコンテンツで紹介できます。
その紹介を見て興味を持った方がブログを見に来る。といった仕組みです。ペット画像、動画だけの投稿も出来ますよ。
まだ新設したばかりで書き込みは私と知り合いの方のしかないですが、ゆくゆくはペットブログ愛好家のコミュニケーション場になればいいと考えております。
※このページはメインPCをサーバーにしているためAM9:00~PM10:00以外の時間は閲覧できません。(ゆくゆくはサーバー機を買う予定です。)仕事等で見られない方は休日にでも是非遊びに来て下さいね。URL:http://thinktaro.com/mylovelypetbbs/welcome
なおこのページの複数の記事にこのコメントが入ってる場合はこちらのミスです。ごめんなさい。
2007/12/05(水) 14:21:04 | URL | bigWest #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック