☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007年07月20日 (金) | 編集 |


え~、またまた


おNEWの首輪のご紹介です。


え?また?とか言わないで…






お出かけも済んだしね^^



今度のはシンプルに~♪




20070719235734.jpg






☆アニマル柄☆



パーツをお魚型にしたのが

ままにゃんのこだわりざんす。





もちろん、兄弟色違いでね♪




20070719235746.jpg






さてさて…



たっぷり遊んでもらったにゃんずたち



もう落ちる寸前の猫団子。






DSC02114.jpg








このあと、ちょっと遊んでみました。



目の動き、首の動きまで同じ二匹。





最後のほうは、もう眠くてたまらない類が


目で追う元気もなくなってきます。


(笑)







プププッ (*^m^)o==3


いつもなら、ぜったいじゃれてくるんだけどね~^^




遊び倒したあとは、これが限界?






こんなにゃんずを応援してください♪


  m(__)m

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

みなさまのポチがあるおかげで


がんばって更新してま~す♪


O(≧▽≦)O












コメント
この記事へのコメント
首輪似合ってます☆魚型がポイントですね(*^_^*)
それに、類ちゃんと総二郎ちゃんの猫団子!!
いいなぁ~、、猫団子羨ましい・・・ウチでは絶対ない事だから(T_T)類ちゃんと総二郎ちゃん・・癒されます(#^.^#)

2007/07/20(金) 08:46:34 | URL | mikuten #-[ 編集]
わ~、この首輪買おうか迷ったんです!
今回は違うのにしましたが(今注文中です♪)
二人とも似合ってますよ~。お魚のパーツが可愛い!
動画もすっごく可愛いです。シンクロみたい!
最後には眠くてぽーっとしてくるのに(´∀`*)ポッ

ライアーゲームの松田君も大大大好きでした。
松田君の為に見ていたと言っても過言ではありません(∀`*ゞ)エヘヘ
小栗君も松田君も今回もドラマに出てますね~♪
今回はどちらもたまにしか見てませんが(;´∀`)
2007/07/20(金) 12:13:44 | URL | はなまる #-[ 編集]
さすが兄弟、同時シンクロ決まってますよ~。
眠たさいっぱいだけど☆さごれ☆さんに付き合ってくれましたね。
かわいいです。
私も小さなニャンコが欲しい・・・
2007/07/20(金) 15:04:06 | URL | サンタ #L1ch7n1I[ 編集]
こちらでは初めまして!ひあと申します。
鉄火巻き好きな奴です・・といえばわかりますでしょうか。

えーずっとこそこそ見てたんですが、今日の動画でたまらなく足跡つけちゃいます。再生したらもうハートきゅんきゅんで!わぁかわいいーって思わず画面に釘付けに。

こんなにシンクロするんですね~
なんと可愛いんでしょう。可愛すぎです(>_<)最近はakiranさんと☆さごれ☆さん家のにゃんずの話をしてます。可愛い会いたいと私が一方的に騒いでるだけなんですが・・・

でもでも近く会えそうな予感がしてるので嬉しいです☆楽しみでなりません。あとはにゃんずちゃんたちに嫌われないことを祈りつつ・・。

動画すごーく癒されました。私も可愛い子猫ちゃんがほしいです(>_<)首輪も品があってかっこいいです!!可愛さの中にも気品がある猫ちゃんたちですよね。いい顔してます。きっとたくさん愛されてるんでしょうね(#^.^#)

右上にじゃにゃんがいてちょっと嬉しくなりました。じゃにゃんもまた可愛いですよね~猫ちゃんv
2007/07/21(土) 00:27:20 | URL | ひあ #mQop/nM.[ 編集]
おおお~
お魚にしましたか(^∀^)
これ実物がしっかりしていて好きなんですよね(笑)
お揃いで色違いいいなあ~
2007/07/21(土) 09:51:15 | URL | はる吉 #-[ 編集]
や・・・やばいですよぉ(><)
もう本当に同じ動き!!
かわいすぎますっ!!
2007/07/21(土) 13:50:27 | URL | ぽむまん #-[ 編集]
こんばんは☆
リンクありがとうございます(#^.^#)
こちらも是非是非、リンクさせてくださいませ<m(__)m>
2007/07/21(土) 20:05:35 | URL | mikuten #-[ 編集]
★mikutenさん
こちらがびっくりするくらい仲がいいんですよ~
でもね…
喧嘩もすさまじいですよ(笑)
とても、画像なんて撮れません。動きが激しくて。
動画でも無理です。
まさに「男兄弟」って感じですね~
2007/07/24(火) 23:42:34 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★はなまるさん
(^ー^* )フフ♪ありがとうございます。
魚のパーツ、売り切れちゃったんですよね~
注文しておいてよかったです。
気になる柄は多いんですけど・・・
つい、お揃いでつけたときのバランスとか考えちゃうんです。
でも…今度類にゃんに「女の子」みたいなのを注文してみようかと思ってます(笑)意外に似合いそうでしょ^^

やっぱり、ライアーゲームの松田君好きでしたか♪
めっちゃよかったですよね~
今のクールのドラマはアタシもあまり見てません。
我が家のイケメン(笑)と遊ぶのに忙しくて^^
2007/07/24(火) 23:49:48 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★サンタさん
すでに仔猫から「リトルギャング」に成長しましたが
やはり、まだまだあどけなさはありますよね~~
しかーし!最近では運動会がとっても激しくて・・・
そのうち、怪我猫が出るか家の襖や家具が被害にあうか…
(-o-;
小さいにゃんこ・・・
欲しいでしょう?('-'*)フフ
いっちゃえ~~~
2007/07/24(火) 23:54:18 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★ひあちゃま
コメントありがとね♪
きゃわゆいでしょ~会いたいでしょ~(笑)
我が家のにゃんずは「人間大好き」なので
安心して会いにおいで^^
スリスリされるよん。
あ…でも、シンプルな服でこないと後悔するかも。
じゃれるからね~~~~
アタシは、毎朝網タイツにじゃれるにゃんずと戦いながらの
出勤シーンですわ。(-m-)ぷぷっ
2007/07/24(火) 23:59:51 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★はる吉さん
お魚パーツ、確かにしっかりしていてずれなくていいです^^
他の柄とも合わせてみたかったんだけど
売り切れちゃったんですよね~、残念。
亮くんの首輪と色違いの「レインボー」っぽいやつも
狙ってたんですよ^^
まだ付けてないのもあるのに、次の注文したくなっちゃう(笑)
2007/07/25(水) 00:04:46 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★ぽむまんさん
癒されてくださいね^^
この動画撮ってるときは、ほんとに可笑しくて・・・
手がプルプルしちゃいました。
くたくたになってからでないと無理なんです。
じゃれて飛びついてくるので(笑)
兄弟とはいっても、ここまで同じ動きはめったに見れません。
貴重な映像で~す^^
2007/07/25(水) 00:10:13 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★mikutenさん
ヾ(〃^∇^)ノ♪
リンク、こちらこそありがとうございます。
ほんとに、どこかのファミレスで会ってるかも^^
アタシも最低でも2時間は粘ります(笑)
ドリンクバーは、○コスが充実してるなぁ~と思う。
だけど・・・
めんどくさがりのアタシ的には
運んできてくれる○ニーズも捨てがたい。
コストパフォーマンスを考えると○スト?
ファミレスを語りだすと止まらない…(笑)
2007/07/25(水) 00:15:43 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
