☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
岡谷譲渡会
2007年07月18日 (水) | 編集 |


すっかりご報告が遅れましたが…

(^▽^;)





行って来ました♪

「リトルキャッツ岡谷譲渡会」




当日は台風の接近により雨模様…



q(T▽Tq)(pT▽T)p






さて、話は少し遡ります。



岡谷に行くことを決めたときから

考えていたこと。




せっかくなんだから

リトルのみなさんや、乳母様にも

にゃんずをしっかり見ていただきたい。


しかしながら、箱入り息子たちのこと

初めての外や人にびっくりして

逃げ出したりしたら大変。



そんなわけで…




探しまくりました。



20070718214741.jpg









20070718214756.jpg







20070718214815.jpg






20070718214830.jpg





実はコレ、ウサギ用です(笑)



まだ仔猫なので


ワンコ用は大きすぎるんですよね。



それに、気に入ったのがなかなかなくて


これ見つけたときは、ペットショップでひとりニヤニヤ。

かなり怪しかったかも。






20070718214846.jpg





20070718214912.jpg







20070718214930.jpg







お家で、毎日少しずつリードに慣れさせて



いざ、譲渡会へ♪




しかしながら、雨による寒さのため

いまひとつテンションの上がらないにゃんずたち…





20070718214944.jpg






現地で撮ったにゃんずの写真はこれだけ


(;^_^A アセアセ・・・



総二郎は、ずっと私の肩の上。


類は、乳母様に抱かれていました。




譲渡会には


きゃわゆい仔がたくさんいました。


当日は5匹の仔が里親様が決まったそうです。


よかった、よかった。


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ





でも、まだまだ衝撃的な事実は続いています。



20070718215000.jpg



保護されたばかりの仔猫たちです。




「わ~~小さい~~~」

と言ってたら


にゃんずもこんなだったんだよ~~と。



20070718215010.jpg






こうして、君たちは大きくしてもらったんだね。



本当に感謝しています。



その上、こんなお土産までいただいてしまいました。



20070718215029.jpg





それは、それはすごい喜びよう。


さすが、猫のことよく判ってらっしゃる乳母様です。


ありがとうございました。


m(__)m




お気に入りすぎて、写真が撮れません(笑)



20070718215044.jpg






この後、取り上げたら

マジで怒ってました。








しばし激務が続くままにゃんを応援したってくらさい。


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑








コメント
この記事へのコメント
類くんも総くんもこんなに愛情深い乳母様に
大事に育ててもらったんですね。
こういう状況見たら☆さごれ☆さんも
ますます大切にしようと思う気持ちが深まったでしょ?
縁あって出会えた2匹ですもんねd(^-^)!

2007/07/19(木) 00:22:41 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
はじめまして!
新潟の「涙香」の里親です。
リトルさんのBBSへのコメントありがとうございました。 嬉しくなって、ブログの方へお邪魔させてもらいました。
兄弟にゃんずは、やっぱりいいですねぇ・・・。 2匹で
仲良くしてる姿をみるとうらやましくなっちゃいます。 

岡谷へは早い時間に到着して、るいかをさらっていってしまったので、1時過ぎには会場を発ってしまいました。 会っていただけなくて、すいません・・・。

余震がまだありそうなので、お互い気をつけましょうね。


2007/07/19(木) 09:56:50 | URL | りょん #-[ 編集]
牛さんと豚さん…か、かわいいっ。
ハンサム兄弟ですねぇー。
こんなカワイイ子たちが見捨てられた子だったなんて~
信じられませんっ。

お、他の日の画像で発見。猫の首輪工房の寿司屋の漢字首輪……
しかも小判付。
アメショー柄に漢字&小判…しぶいわっ。
アメリカの金髪ハンサムナイスガイが漢字のTシャツを着ているイメージが脳裏に浮かびました。
ここの首輪はカワイイですよねー。うちもお世話になってます。

リンクありがとうございます。
メインブログはこちらなのかしら?こちらのリンクをいただいていきます~。
2007/07/19(木) 13:09:42 | URL | Saki #vXUT/fjg[ 編集]
か、可愛い!!ヽ(*´∀`)ノ
大吉もちょっと前までウサギ用でしたが
あっという間にムチムチになりました(;´∀`)
こんなのあったら私も絶対買っています!
二人ともとっても似合っていて可愛いですよ。

無事に里子に出た子もいれば
新たに連れてこられる子もいる・・・
厳しい現実ですね。
一匹でも多くの子が幸せになる事をねがっています。

今更ですが、過去の記事を読んでみて・・・
類君と総二郎君は花男だったんですね!
私総二郎役の松田君にメロメロでした(^^;;
ますます二匹の事が好きになっちゃいました♪
2007/07/19(木) 21:46:14 | URL | はなまる #-[ 編集]
★サンタさん
ええ、本当にそのとおりなんです。
今年は、里子に決まってもどんどん増えていくんです。
保護している方々のブログを見ていると
悲しみを通り越して怒りが・・・
私は、この命のリレーをしっかりと繋ぎ
きちんとアンカーを務めますよ!!(^ー^)ノ
2007/07/20(金) 01:06:33 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★りょんさん
訪問、ありがとうございます~~^^
無事でよかったぁ♪安心しました。
涙香ちゃん、yuuさんのブログで見ていたときから
きっと幸せになるって信じていました。
あの日、あまりの雨に思っていたよりかなり
到着が遅くなってしまったんですよ・・・
(^▽^;)
こちらこそ、ごめんなさい。
画像たくさん投稿して涙香ちゃん見せてくださいね^^
楽しみにしていま~す!
2007/07/20(金) 01:14:24 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★Saki さん
ふふ^^Sakiさんも、工房さんのお得意様なのですね~
女の子の首輪は、どこにでもかわいいのがあるんですけど
男の子のはなかなかお洒落なのがないんですよね・・・
そんなわけで工房さんにはお世話になっています。
あれこれと、パーツを考えたりするのも楽しい☆
リンクこちらでOKです♪よろしくお願いします^^
2007/07/20(金) 01:19:34 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★はなまるさん
我が家も、あと少ししか使えないかも~~(^▽^;)
普段は、外へお出かけしないので
最初で最後のお披露目の可能性も・・・(笑)
そーなんです、そーなんです!花男なんです。
アニメ→漫画(原作)→台湾版ドラマ→日本でドラマ化
と、ずっと花男ファンでした。
4兄弟でイケメンときたら、F4しかないってことで
迎えに行く車中で名前は決まっていました^^
類と総二郎は、ほんといい男ですよね♪
ちなみに、ライアゲームの松田君にかなり「萌え」でした。
小栗くんは、救命救急のときにファンになって・・・
花男で打ち抜かれました。(爆)
類役の小栗くんが一番好きです!!
(おっと・・・語りすぎた。)(;^_^A アセアセ・・・
2007/07/20(金) 01:30:44 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
乳母です( =①ω①=)フフフ

まー本当に大きくなっちゃって、でも面影は全く変わらず
類君はちょっぴりベビーフェイスだし、総二郎はイケメンだし
変わったのは、2匹一度に抱っこ出来なくなった事。
重い~~・・・でも本当に大きくなったね。
どばーっ (┬┬_┬┬)・・・うれじい

本当に仲の良い兄弟で、凄まじい親馬鹿ぶりで
・・・・・・・すごく・・・・・・・可笑しい( ̄m ̄)ぷ
色々あってもこれが何よりの癒しなので、
これからもお邪魔しますので、どんぞよろしくお願いします。
2007/07/20(金) 11:25:44 | URL | KAZU #WE/xn6Vw[ 編集]
おみやげ
あれ?(||゜Д゜)
そういえばぼくももらったけど…あれれ?(||゜Д゜)
…どこへやったっけ?…( ̄□ ̄)ボソッ…。

動画は相変わらず見れません(T∇T)
2007/07/21(土) 22:09:55 | URL | オレンジ #-[ 編集]
★KAZUさん
こちらこそ、これからもよろしくです!
m(__)m
岡谷、定期開催決定とのことで
ほんと嬉しいです。
まぁ、アタシは「親バカ」キャラで通しますよ。
(='m') ウププ
成長、楽しみにしていてくださいね♪
2007/07/22(日) 23:02:42 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★オレンジさん
おぉ~~支部長!
でかしましたね☆グッジョブd(゜-^*) ナイス♪

え?お土産見つからないの?
すごく喜ぶよ・・・
取ると唸るのら~~

動画、やっぱりダメ?
メディアプレーヤーあれば見れると思うんだけどなぁ…
2007/07/22(日) 23:06:19 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック