☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


あの日から
2007年07月14日 (土) | 編集 |

とりあえず…




怒涛の「3連荘操作研修」は

なんとか終わりました…。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


長距離運転が多かったので

きつかったわ~~。



終わった後が連休でよかったよ。







そんなわけで


すっかり忘れていたのですが



ふとカレンダーを見ていて気がついた。




昨日は、にゃんずが我が家に来て

ちょうど2ヶ月だったんだ。





あの日から…




DSC01079.jpg







我が家で初めて食べたご飯


DSC01082.jpg








初めて見せてくれた猫団子


DSC01086.jpg







たった2ヶ月なのに



もう何年も一緒にいるみたいな感覚。




我が家に迎えて2ヶ月ということは…



明日あたりが




生後4ヶ月目になるのかな。



体重は…



2キロを超えました。



ついにキッチンスケールでは測れなくなっちゃった。
(^▽^;)





DSC01091.jpg



こんなに小さかったんだね~~~




類、総二郎


うちの仔になってくれて

本当にありがとう。



毎日、きみたちのおかげで

ままにゃんがどれだけ癒されているか…







今日は


リトルキャッツさんの譲渡会が岡谷市で開催されるので



にゃんずを連れて、ご挨拶に行ってきます。




いまのところ

お天気は雨…q(T▽Tq)(pT▽T)p




お昼までに上がってくれるといいんだけどなぁ…







15時までやっていますよ^^




岡谷市近郊のみなさま(遠くからでももちろんOK♪)



是非、お越しください。




かわいい仔がみなさんの赤い糸を待っています。



毎日、癒されますよ~~~


パワーもらえますよ~~~




DSC02086.jpg








こんなにゃんずを応援してください♪


  m(__)m

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

みなさまのポチがあるおかげで


がんばって更新してま~す♪


O(≧▽≦)O




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日でさごれさんのお家に来て2ヶ月だったんですね。
幸せになってから2ヶ月経ったんだね~。
本当におめでとうございます(*´▽`*)
こんなに可愛い子達が捨て猫って衝撃ですが、
他のみんなも無事に幸せになったのかな?
明日当たりで4ヶ月かぁ。まだまだ可愛い子猫ですね(*^^)
小さい頃の猫団子本当に可愛いです。
どんどん食べて大きく元気に育ちますように☆

リンク、ありがとうございます。私もよろしいですか~?
2007/07/14(土) 11:38:18 | URL | はなまる #-[ 編集]
一緒に暮らしてまだ2ヶ月なんですね。
もう何年も一緒にいた感覚分かりますよ
類くん、総くんに出会えてよかったですね。

ネコとの暮らしは楽しくて
毎日あっという間に時間が過ぎて行きます
私もほんとにいっぱい幸せをもらってます。

2007/07/14(土) 14:29:38 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
ニャンコは成長。 私は・・・老化?(苦笑)
こんにちは。 今日は、☆さごれ☆さんと総二郎くんと類くんに会えて嬉しかったですよー。
(あっ、オレンジさんにもね。)
最初の頃のblogを改めて拝見すると、
総にゃんも類にゃんも少し大人の顔つきになったけど
美ニャンでかわいいですねぇ。
これからの成長も楽しみですね。

追伸:改めてコメントを見返すと・・・言ってました・・・、
    「さんぺい」。
    ゴメンナサイ  m(_ _)m
2007/07/14(土) 22:47:41 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
今晩は~本当2ヶ月経ったんだよね~何か月日の経つのは本当早いですよね\(^o^)/
家のキキ&ムムも数日前の体重測定で、ムムが1.8でキキが1.6でした・・・多分ムムは今頃2キロ大台に乗ってるかも~類君と総二郎君は本当男前よね・・・でも家も負けずに相変らず可愛い顔ですよ~(親バカ?)
2007/07/15(日) 00:36:52 | URL | たぬ吉ママ #X6AIgIjQ[ 編集]
4ヵ月目だったのですね~
小さな体で幸せいっぱい運んでくれた
総二郎くん、類くんありがとう(^∀^)
2007/07/15(日) 12:26:01 | URL | はる吉 #-[ 編集]
★はなまるさん
そうなんですよ…捨て猫だったんです。
この仔たちの兄弟はみな里子に貰われていって
幸せに暮らしています。
今年は例年に比べても、保護してる数がとても多いそうです。
悲しいことですね。
リンク、よろしくお願いします^^
2007/07/16(月) 14:04:52 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★サンタさん
そうなんですよ。たった2ヶ月・・・
されど2ヶ月。
なかなか濃い充実した2ヶ月でした。
サンタさんとも出会えましたし^^

これからも、幸せな日々を楽しんでいきたいです♪
2007/07/16(月) 14:06:45 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★高原さん
ほら~、やっぱり高原さんだったでしょ^^
高原さんから初めてもらったコメントだったから
ちゃんと覚えてたんですよ。

罰として、次回の岡谷の譲渡会(あるのか?)は
強制出席ということで(='m') ウププ
2007/07/16(月) 14:09:13 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★たぬ吉ママさん
2ヶ月経ちましたね~~
楽しくて、あっという間でした。
これからも、大切に育てていきたいです^^
長野県で、リトルさんの譲渡会があったので
おじゃましてきました。
KAZUさんも、大きくなった総二郎と類にびっくりしていました。
キキちゃん、ムムちゃんの話も出たんですよ~
同じ日にリトル卒業。KAZUさんのおうちで一緒に保護されていたんですものね~
相変わらずのKAZUさんの「返して」の台詞に
笑顔で「返しませんよ」って答えてきました♪
2007/07/16(月) 14:15:12 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★はる吉さん
本当に、ありがとうって気持ちなんです。
今、キツイこととかつらいこととか結構あるんですけど
この仔たちのためにもがんばらなくちゃ…って思いますから。
はる吉さんも、亮くんや実家のにゃんずに
たくさん、たくさん励まされてきたんですよね。
あたしもこの2匹を大切に育てていきたいです。
2007/07/16(月) 14:19:38 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
