☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ままにゃん、ばたばた…
2007年07月09日 (月) | 編集 |





ちょいとご無沙汰でした。



   m(__)m





急にいろいろと忙しくなり…




帰りも、いつもより遅かったりして。




( p_q)エ-ン



そんなときでも



こんなの見ると、元気になります。



20070709005452.jpg





どうしてそっくり同じポーズなのか不思議です。


(*^^*)


癒されますよね~~~




20070709005505.jpg






こんな表情で見つめられたら




わしゃ~~~~~って


スリスリしてしまう「親バカ」です。(笑)




20070709005517.jpg







めずらしく、別々に寝ていたときの


おもしろショット。


20070709005529.jpg







お行儀のよい足に吹き出してしまった…



20070709005540.jpg








総二郎のこんなつぶやきが聞こえてきそう


「どんなかっこで寝てたっていいじゃん」







20070709005553.jpg





プププッ (*^m^)o==3



ごめんね、ばらしちゃった。




更新さぼっていて申し訳ない。


  m(__)m


しばし激務が続くままにゃんを応援したってくらさい。


 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑










コメント
この記事へのコメント
どうしてそんなに対称になれるんですかね(笑)
いつも見ててすごいなぁ~と関心してしまいますv-9
最近は忙しい様子、体に気をつけて頑張ってくださいね^^
2007/07/09(月) 07:59:51 | URL | ぽむまん #-[ 編集]
にゃんこの為にガンバロー! ォゥ!
見事なシンクロ。
ふたりは一卵性?・・・って猫にもあるのかなぁ。
 
☆さごれ☆さん、お仕事ガンバってね。
私は・・・今ひまひま・・・ (^_^;)。 
よって、懐はサミシイ・・・ (T_T) 。
2007/07/09(月) 12:22:00 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
可愛いシンクロ~
こういう姿を見ると兄弟って素敵(笑)
亮の兄弟さんのブログを見たら
まったく同じポーズをしていて
「離れていても血は争えないね(笑)」とか思いました
2007/07/09(月) 12:39:05 | URL | はる吉 #-[ 編集]
え~!すごい!(-m-)
さごれさんが無理矢理同じ恰好にしてるんじゃあ…
と疑いたくなるくらい対照ですね(/ω\*)

お仕事お疲れ様です!
今週末には少し楽になるといいですね(⌒▽⌒)
2007/07/09(月) 22:43:10 | URL | オレンジ #-[ 編集]
そごれさん~お久しぶりです(^_^;)
お仕事忙しかったんですか?
類君と総二郎君ドンドン男前になって行きますね~将来楽しみですね。
それより今我が家はもう1匹猫を考え中です~・・・その内猫屋敷になるかも~(笑)
2007/07/10(火) 12:41:44 | URL | たぬ吉ママ #X6AIgIjQ[ 編集]
★ぽむまんさん
ほんと、不思議です。
これが「血の繋がり」ってやつなんでしょうか?
にゃんこが飼えない方にも楽しんでいただけるように
これからもv-344きゃわゆいv-344にゃんずをアップしていきますので
応援してくださいねん♪
仕事でPC使い過ぎると、家でPC拒否症になります(笑)
2007/07/10(火) 22:14:29 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★高原さん
いつも見事なシンクロです。
疲れていても、デジカメは手放せない・・・(笑)
でも、ほんとにかわいいと
ぼーっとただ見つめてます。
そして、「はっ!」と我に返り
「あたし、疲れてるな・・・」と気がつきます。(爆)
まぁ、今のアタシを動かしているのは
確実ににゃんずですねv-354
2007/07/10(火) 22:18:46 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★はる吉さん
そうですよね^^
「血は争えない」ってアタシも思います。
性格は、かなり違うんですけどねぇ~v-356
こないだ、類と総二郎の兄弟の写真を見る機会があり
感激しました♪
遠く離れていても、近況を知ることができるなんて
いい時代になったなぁ~って思います。
2007/07/10(火) 22:24:23 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★オレンジさん

ま、そう思われても仕方がないくらいの
「ベストショットi-68」でしょv-343(='m') ウププ
カメラマンの腕もよいのら~~~(笑)

今週末には、楽しみなイベントがありますから
仕事、がんばるのみですわっv-217
2007/07/10(火) 22:29:43 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★たぬ吉ママさん
v-10お久しぶりですぅ~
yuuさんのブログを見て「もしやv-361」と思いましたが
やはり、そうだったのですね~~~(^O^)
猫屋敷、いいじゃないですかっv-308
うらやましいですっ!!!
楽しみにしてますよ~~~~~v-283
2007/07/10(火) 22:34:22 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
