☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆譲渡会のお知らせ☆
2007年07月03日 (火) | 編集 |

類と総二郎が

山梨県イヌネコ救助ポータル「リトルキャッツ」さんから

譲りうけた猫だということは

前にもお話しましたが…




このたび、リトルキャッツさんの譲渡会が


長野県岡谷市で開かれることになりました。


7月14日(土)

12:00~15:00

長野県岡谷市笠原書店本店にて






0494b73ce21984a60e377f5ae559468a.jpg




【岡谷市会場(長野県)】

・笠原書店本店前 駐車場

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E138.3.18.9N36.3.41.6&ZM=12




リトルさんの譲渡会は

山梨や東京で開催されるため

いままでちょっと遠くて二の足を踏んでいた

長野県のみなさん!!

かわいいにゃんこ&わんこ

里親さんを待っています。


是非お出かけください。

 m(__)m



20070703010053.jpg





ひとつでも多くの「赤い糸」が見つかりますように




自分たちの仲間を応援しています♪


こんなにゃんずに、清きイチポチを!!


  m(__)m

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

みなさまのポチがあるおかげで


がんばって更新してま~す♪


O(≧▽≦)O



コメント
この記事へのコメント
良い飼い主さんと出会いがあって
1匹でも幸せになると良いですね。
こういう活動をされてる方にはほんとに頭が下がります。

2007/07/03(火) 13:36:05 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
あぁ(/ω\*)
かっこいいバイクについ目がいってしまう(-m-)

じゃあさごれさん、準備があるから当日の朝6時集合で。
2007/07/03(火) 18:54:02 | URL | オレンジ #-[ 編集]
★サンタさん
わたしもほんとうに頭が下がります。
にゃんずとわたしの赤い糸を結んでくれた「リトル」さんに
感謝です。
そして、にゃんずのおかげでお友達になれた
サンタさんにも♪
2007/07/04(水) 23:02:20 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★オレンジさん
( - ゛-) ジッー
ホントに6時に行ったら、いるんでしょうねっ!(笑)

ま、冗談はさておき
いろいろと奔走していらっしゃるようでお疲れさまです。
たいしたお手伝いはできませんが・・・
なにかあたしにできることがあったら言ってくださいね^^


2007/07/04(水) 23:06:26 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
二の足などを救助
二の足などを救助しなかったの?


2007/07/05(木) 18:00:06 | URL | BlogPetのつ~とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
