☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


兄弟喧嘩
2007年07月02日 (月) | 編集 |


いままで、ブログでは



にゃんずの仲良しなところばかりを強調して



ご紹介してきましたが…








男同士ですから




そりゃあもう、激しい喧嘩をします。




喧嘩が始まったときは


にゃんずの動線から非難しないと


自分が被害を受けます。







ま、動線も予想するの難しいんだけどね。


(-m-)ぷぷっ





冗談抜きに


のんびり転がっていると

確実に、首筋か背中が傷だらけになります。







激しい様子をごらんください。


にゃんずの男らしい一面が垣間見れますよん♪







1.jpg







2.jpg







3.jpg







4.jpg







5.jpg







6.jpg







7.jpg








8.jpg








9.jpg







10.jpg







そして、この喧嘩の最中





ものすごい映像が撮れました。




なんと言ったらいいのでしょう…




一言でいうと






回ってます









実は、もっとたくさん回してました。



カメラの切り替えが間に合わなかった…



(-o-;


くそー

(笑)





こんな、兄弟喧嘩の激しいにゃんずを応援してください♪


  m(__)m

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

みなさまのポチがあるおかげで


がんばって更新してま~す♪


O(≧▽≦)O






コメント
この記事へのコメント
これぞ男の子同士!!(笑)
こんなに取っ組み合いをしても
ちゃんと手加減は出来てるんだろうなぁ~
あ、これだけバタバタすると
抜け毛とか舞ったりしないんですかね(笑)??
2007/07/02(月) 15:33:16 | URL | はる吉 #-[ 編集]
すごいー!
さすが男の子同士ですね。

それにしても総くんが類くんを回してるところ
ウマイく撮れましたね
かわいくて笑ったー。
2007/07/02(月) 16:09:30 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
今晩は~ご無沙汰してます(^_^;)
本当クルクル回ってる~思わずビックリ&笑ってしまいました。やはり男の子同士の喧嘩って・・・って家のキキとムムの喧嘩も結構すざまじいものありますよ~(笑)
所で遊びに来ない間に首輪が違う?魚の文字の首輪?
2007/07/03(火) 00:11:32 | URL | たぬ吉ママ #X6AIgIjQ[ 編集]
★はる吉さん
一緒に生まれた兄弟にゃんずなので
手加減できてるみたいです。
たま~に「ふぎゃ~」って叫んでますけど(笑)
人間は手出しせず、ほっときます。
まだ抜け毛は少ないのですが・・・
これからが恐怖です。(^▽^;)
2007/07/04(水) 22:40:54 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★サンタさん
実は、もっともっとくるくる回ってたんですよ~~
おかしくて、しばらく笑ってました。
休日は、こんなにゃんずを見ているだけで
時間があっという間です。
今のアタシの至福の時間なんですよ♪
2007/07/04(水) 22:43:42 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★たぬ吉ママさん
女の子同士の喧嘩もすごそうですね。
なにより驚きなのが、にゃんずの走る音・喧嘩のときの
ドタバタ音が、重く聞こえるようになったこと。
もうすぐ2キロですからね・・・
首輪、新作なんです。なかなか粋でしょ^^
2007/07/04(水) 22:46:57 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
