☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


愛情表現
2007年06月28日 (木) | 編集 |

毎日暑いですね~


(-o-;




ついに、この夏初めての「エアコン」



\( ̄ー\)(/ー ̄)/



涼しいぃ~~~~~♪









さてさて



暑くても…



ままにゃんに遊んで欲しいにゃんずです。






相変わらず、二匹揃って膝の上。





20070628235448.jpg







20070628235506.jpg








総二郎の愛情表現のひとつ。






「首根っこ噛み噛み」







嫌がる類が、膝の上から降りて



ままにゃんの手にじゃれてきました。





20070628235623.jpg








はいはい。




総二郎に噛まれたのね。





ここから、しばらく


類のベタベタが続きます。




(^▽^;)







20070628235653.jpg





20070628235706.jpg







20070628235718.jpg







20070628235733.jpg







20070628235747.jpg









眠くなってきたままにゃんがあくびをすると…





何を思ったのか



膝に飛び乗ってきました。






20070628235800.jpg










Σ('◇'*)エェッ!?



   Σ('◇'*)エェッ!?



       Σ('◇'*)エェッ!?






んー





もう一度。













20070628235810.jpg







\(;゜∇゜)/






ままにゃんが類を食べてるわけじゃないよー




20070628235827.jpg







総二郎も呆れ顔。







これは、類の愛情表現なのでしょうか???



こんなにゃんずを応援してください♪


  m(__)m

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

みなさまのポチがあるおかげで


がんばって更新してま~す♪


O(≧▽≦)O






コメント
この記事へのコメント
すごいショットですね(笑)
犬が猫の頭を食べてる(???)写真は見たことありますが、人が猫を、ていうの初めてみましたよ(爆)

それにしても、最近本当に暑くなってきましたね・・・・・・(汗汗汗)
2007/06/29(金) 18:42:10 | URL | ぽむまん #-[ 編集]
類くんが食われる~~~!
さごれさん、あなたもコレやってたんですか
ウチの息子もやるんですよ
「やめろ」と言うと「オレなりの愛情表現や」と言います
食べてしまいたいくらい可愛いんですと・・・
2007/06/29(金) 20:21:55 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
長野も盆地で暑いのかな?
いいなぁ~類にゃん(笑)。
こちらはまだ、そこそこ涼しいですよ。
でも、関西の蒸し暑さに比べれば良いのでは?
大阪に6年住んでましたが、あの蒸し暑さには
ヘキヘキしました。
2007/06/30(土) 23:42:22 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
食べてしまいたいくらい可愛いとはこのことですね(笑)
こちらが口をガーッあけたら
「なんだ?」とバックしちゃうのかと思ったら
カポンッ(笑)
2007/07/01(日) 11:05:35 | URL | はる吉 #-[ 編集]
うちの子はもう口には入らないなぁ( ̄m ̄*)羨まちい(-m-)

エアコン。うちはないのです。誰かつけてくれ(´;д;`)

さごれさん、岡谷の譲渡会はもしくるならご一報を。先導しますよぅ(^。^)
2007/07/01(日) 17:04:38 | URL | オレンジ #-[ 編集]
★ぽむまんさん
わたしも、まさかあくびをしていて
顔を突っ込まれるとは思いませんでした(笑)

まさかと思いつつ…
もう一度、クチを開けてみたら…
ああなりました。

2007/07/02(月) 02:51:57 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★サンタさん
やっちゃいました。(^▽^;)
いや、ほんとびっくり。
でも、週末からついに類の「鼻噛み」が始まったので
うかつに顔を近づけないようにしてます。
(顔はオンナの命)(笑)

早く乳歯が生え変わって欲しい…
2007/07/02(月) 02:55:08 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★高原さん
確かに、信州は夏でも都会に比べたら
だいぶ過ごしやすいと思います。
今日なんか、寒いくらいだったし。

あたし自身の、温度の許容範囲が狭すぎるんですよ。
なんせ、たくましすぎて体温調節ができない(笑)
ちょっと動くだけで汗だくですの。(^▽^;)
2007/07/02(月) 02:58:37 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★はる吉さん
体調はいかがですか?
夏バテには気をつけてくださいね^^

確かに、食べちゃいほどかわいいんですが…
ここまで「激しい愛」は要らない?(笑)

怖いもの知らずともいうのでしょうかね・・・(-o-;
2007/07/02(月) 03:01:54 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
★オレンジさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まだ入るぞぉ~~~(でもそれも時間の問題)

エアコン?
それも必要かもだけど、PCは?

しばらく見なかったのは、PCが飛んだのかと
まじめに心配してたのら。
うちに、悪名高き「Me」のノートあるけど…
いるわけないよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

岡谷行く予定です♪
ナビ付きなので、たぶん大丈夫かと^^
いずれにせよ、一報入れますね~~
2007/07/02(月) 03:08:35 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
