☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


お気に入りの…
2007年06月24日 (日) | 編集 |


20070624040503.jpg





数人の方から


「あのバッグは、どこに掛けているの?」

「あのバッグに、にゃんこはどうやって入るの?」

というご質問をいただきましたので





今日は、解説してみたいと思います。(笑)




20070624040531.jpg





最初の頃は

ままにゃんの体を登り

座椅子の背から、バッグに飛び乗っていました。



しかし…





成長著しいにゃんずは


最近では、直接飛び乗れるようになったのです。





こんな感じ。
















20070624040512.jpg







しばらくしてから、ふと見ると…












20070624040540.jpg







リラックスしすぎ







20070624040554.jpg







( ̄Д ̄;;



   ( ̄Д ̄;;



      ( ̄Д ̄;;





20070624040604.jpg






落ちました。




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




ランキングポチ、ありがとうございます。

  m(__)m

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

みなさまのポチのおかげで


にゃにゃにゃんと13位キープです♪

嬉しいよ~~!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

これからもがんばりま~す^^





コメント
この記事へのコメント
朝早っ。 <更新時間
くつろぎバック、思いのほか大きいんですねぇ~。
2007/06/24(日) 06:43:52 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
かっ・・・・可愛い~
もう私今知っているアメショ子猫の中で
一番大好きです(笑)
こんなカバンの中まで一気にジャンプするなんて
将来はもっと凄いジャンプを見せてくれそう(笑)

リンクの件ですがもちろんOKです(^∀^)
是非私もリンクさせてください~
2007/06/24(日) 15:33:01 | URL | はる吉 #-[ 編集]
★はる吉さん
あぁ・・・ありがとうございます
q(T▽Tq)(pT▽T)p
光栄です!
成長早いですから・・・
何気に必死です。(笑)
毎日見てるとわからないけれど
一週間前の写真だと、大きくなってると判る。
も・もう少し、そのままでいて~~~~

これからも、よろしくお願いします^^

★高原です。さん
(^▽^;)
朝早いのではなく・・・夜遅いといいます。(爆)
気がついたら朝でした。
週末なんて、いつもこんな感じです。
平日は怖くてできませんが・・・(笑)

あのバッグの中には、超大判のバスタオルと
岩盤浴用の浴着が入っています。
タオルの感触がお気に入りなのかな・・・
2007/06/24(日) 20:59:16 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
なんちゅう軽業!さすが子猫ですね。

<(_ _)> あみねこ遅くなってごめんなさい。
忙しかったの・・・などといい訳はいたしません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
明日送ります、総くん類くん待っててね~。
2007/06/24(日) 21:53:52 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
★サンタさん
ホント、恐縮です・・・m(__)m
なにせ「猫ブログ」初心者の恐ろしさ・・・
大胆にもサンタさんにメールを送ってしまうあたりが
アタシらしいっちゃ、らしいのですが・・・
お返事をいただいたあと、いろいろと調べてみたら
あちこちのブログにたくさんいるわいるわ・・・
しかも、みなさんちゃんと手作りしてらして。
でも・・・
アタシが一番強烈に印象に残ったのは
やっぱり「ジャイアンv-344
そして、他人とは思えない姐さんと
まんまるお目々のカイザーくんの魅力ってやつでして。
これも、ご縁と思い・・・
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/06/24(日) 22:27:29 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
