☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


早くもダイエット?
2007年06月22日 (金) | 編集 |

にゃんずたちを見ていて



ふと、思った。





総二郎は…




20070622001736.jpg



本日の体重、1530グラムでした。






そして、



本日の体重、1450グラムの



類はというと…











20070622001750.jpg






体重は、兄より軽いのに




なんでやねんっ





そんなわけで



いつもはにゃんずにお任せの運動会に



ちょっと参加してみました。





実は、


会社の人に、動画を褒められたので




調子に乗って、今日は一気に3本アップしちゃいます。


O(≧▽≦)O




まずは、ウォーミングアップから^^


最初は2匹とも元気です(19秒)










2本目です。



類にゃんが釣れました。(笑)


総二郎は、意外に冷静?




綱引きです。(35秒)










そして、3本目。



そろそろ飽きてくるころかと思いきや




類にゃんの食いつきのいいこと!


笑いをこらえるのに必死でした。


後半、「そろそろあきらめろ」といわんばかりに

総二郎が類の肩をたたきます。



見逃すな!!(43秒)












冷静に見える総二郎が



このあと、はしゃいでいたのは秘密☆









20070622001800.jpg







ランキングポチ、ありがとうございます。

  m(__)m

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

みなさまのポチのおかげで


にゃにゃにゃんと14位キープです♪

嬉しいよ~~!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

これからもがんばりま~す^^





コメント
この記事へのコメント
類くんの食いつきのいいこと!
「今日はそんくらいにしとき」と総くんの肩たたき
チャンと見ましたよ~。

類くんは顔が丸いからぽっちゃり見えるのかな?
体は大差ないもんね
育ち盛りなんだもんダイエットなんて
まだまだやんなくていいよー。
2007/06/22(金) 18:28:57 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
☆さごれ☆さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございました~。
にゃんズかわいいなぁ~。
家の子達もこんな頃があったんだよな~。
ジルは手拭いで類くんのように釣れましたよ。
バッグに入るお二人さん、かわいいけど、どうやって入るのかな??
2007/06/22(金) 18:53:01 | URL | ごろ #OR1oSmd2[ 編集]
こんにちは~
朝からタイヘン和ませていただきましたv-290
オバチャンも類くん釣りしたいわぁ~v-291
我が家には本格的ダイエット要の女王さまがいらしゃいますが、こんなに真剣にダイエットしてくれませんv-406
まぁ、もう4歳ですしねぇ...「可愛い盛り」を存分に楽しんでくださいね~。
2007/06/23(土) 07:46:40 | URL | ちゃちゃ #VlErSBdo[ 編集]
★ちゃちゃさん
類は、ほんとによく釣れるんですよ(笑)
真剣な顔がかわいくて、笑いながら
何度もかまってしまいます。
総二郎は、類が疲れて飽きると
重い腰を上げて、じゃれてきます。

★ごろさん
小さい頃はあっという間だと思うので
存分に楽しんでます^^
兄弟飼いは初めてなのですが
ほんとに楽しいです。
バッグには、飛び乗るんですよ^^
わたしのPC机&座椅子のすぐ後に
掛けてあるんです。
気がつくと、そこに入ってます。

★サンタさん
あの「肩たたき」は、絶妙でしたよね^^
猫の言葉が判ればいいのに~と思った瞬間です。
総二郎が、兄。類は弟っていうのは
わたしが最初に勝手に決めたのですが
間違っていないのではないかと確信してます。
確かに、育ち盛りですよね・・・
餌の量とか特に測ってないんですが
同じ量をあげているのに
類は食べる速さがすごいんですよ(^▽^;)
総二郎のを奪いに行くので、目が離せません。

2007/06/23(土) 21:30:03 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
標準体型でもぽっちゃりでも

どちらもイケメンなのでかまいません^^可愛いなー

それにしても入食いなのですよね^^;
2007/06/23(土) 23:29:02 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
そうなんですよ^^
★ろーずまりーさん
入れ食いなんです。
この、なんの変哲もない「ひも」なんですけどね。
最近では
お気に入りおもちゃに「ピンポン玉」が仲間入りしました。
でも
動きが激しすぎて、写真どころか
ムービーでも無理。(笑)
2007/06/24(日) 00:53:07 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
