☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


同じ遺伝子
2007年06月21日 (木) | 編集 |


暑くなってきましたね~




昨日までは




こんな風に寝ていたにゃんずです。







20070621003016.jpg






(^▽^;)



どう見ても、バッグに首がめり込んでいるようにしか

見えないんですが…

(笑)






そして


今日の我が家は

夕方、チラッと降った雨のせいで

とても蒸し暑いです。







ふと見ると






20070621003030.jpg







お気に入りの長座布団の上で伸びてました。



色とか、柄とか

なんとなく涼しげでしょ^^





総二郎にもわかったのかな~





しばらくしたら




こうなってました。






20070621003042.jpg







こんなとき



やっぱり兄弟だなぁ~と思います。




顔が似てるだけではなく



行動や、ポーズまで

同じことがよくあるんです。









20070621003052.jpg








思わず…




(*≧m≦*)ププッ









そして、窓の外の



宅配ピザの兄ちゃんを見つめるときも…





20070621002915.jpg







やはり、同じ。


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!




かわいい~~~~~♪


(出た!親バカ)






伸びてるにゃんずたちを見ていて


そろそろ暑さ対策を考えなくちゃなぁ~と思ってます。






諸先輩方のブログを参考に


いろいろ検討してみよ~^^



おすすめがあったら、是非教えてください!


(m。_。)m オネガイシマス





ランキングポチ、ありがとうございます。

  m(__)m

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

みなさまのポチのおかげで


にゃにゃにゃんと14位になってました♪

おどろいた~~!!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これからもがんばりま~す^^






コメント
この記事へのコメント
さすが兄弟、見事なシンクロ?です。
小さいときからこうして一緒に育つっていいですね。
気が早いけど冬になってたら
かわいいネコ団子が見れそうですね。

暑さ対策。
わが家は”なんちゃって大理石”だけなんですよ
お留守番のときもクーラーなんて点けてないし・・・
昨年もこうして夏を乗り越えたから大丈夫でしょう。 
なんて思ってますがどうかな?
2007/06/21(木) 02:03:05 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
長野も盆地で暑いのかな?
私がよく訪問するblogで「猫グッズ比較」が記事になってますが、「孟宗竹」のシーツが良いようです。
http://duende.sakura.ne.jp/mt/2006/07/post_147.html
私も今年の夏から使ってみようと思います。
2007/06/21(木) 07:46:20 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
きょうは、ここへ
きょうは、ここへ参考するはずだったの。
2007/06/21(木) 10:01:50 | URL | BlogPetのつ~とん #-[ 編集]
初めまして

バッチリ兄弟でシンクロしてますね~
涼しげな柄でまるで海にでもいるみたいです
暑さ対策うちはヒンヤリボードです
2007/06/21(木) 13:47:53 | URL | はる吉 #-[ 編集]
最初は首輪が金さん銀さんだーと思いましたが
こうしてみると、すごいバッチリ!!
センス素晴らしい。美形がさらに高そうだ。
返して( ̄m ̄)ぷ
2007/06/21(木) 22:24:47 | URL | KAZU #WE/xn6Vw[ 編集]
★KAZUさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・返しませんよ?(笑)
あたしも、最初渋すぎる柄かなぁ~と思ったんですけどね。
いやぁ~これがまた思いのほか似合って^^
嫌がるかと心配したのですが、それもなかったです。

★はる吉さん
ようこそ、訪問ありがとうございます。m(__)m
亮くんはヒンヤリボードなんですね^^
参考にさせていただきまーす♪
早く大阪の亮くんのところに帰れますように・・・
陰ながら応援してますね~

★高原です。さん
長野、暑いですよ~(^▽^;)
そうです、盆地ですから・・・
我が家は、一階のフローリングが比較的涼しいかな~
とは思うのですが・・・
親バカなので、飲み会減らしてでも
にゃんげる係数あげちゃいそうで怖い(笑)

★サンタさん
あの、なんちゃって大理石だけなんですか!
すごいっ!
って・・・あれ、カイザーくんのお気にですよね?
姐さんは???
暑さに強いのか?さすが!
うちのにゃんずは、水をたくさん飲むので
その辺は心配してないんですけどね~
初めての夏は、やはりドキドキです。冷夏希望。
2007/06/21(木) 23:40:12 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
はじめましてv-291

先日ブログジャンキーで目に付いてからというもの勝手に自分のサイトのお気に入りに登録してしまいましたv-521

にゃんずたち、本っっっっっ当にかわいいですねv-283v-283v-283v-238

これからもにゃんずたちの成長見守らせてくださいね!!!
2007/06/22(金) 00:40:23 | URL | ぽむ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
★ぽむさん
先月、捨て猫だったこのにゃんずを我が家に迎えて
本格的に猫ブログを始めたんですよ~
毎日、癒されてます。
がんばって更新していきますので
また遊びに来てくださいね~v-290
2007/06/23(土) 21:35:51 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
