☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


初めての首輪♪
2007年06月16日 (土) | 編集 |


こんにちは♪



さっき、2回目のワクチンを済ませてきました。


今回はとてもお利口さんだったにゃんずで~~す


(o^∇^o)ノ





さてさて


今日の午前中、注文していた「首輪」が届きました!



嬉しくてすぐにゃんずに付けてしまったので


首輪の写真撮るの忘れちゃったw

(^▽^;)





せんせーに見せようね~~~♪



20070616192851.jpg






ず~~っと、インターネットで探してたもんね。






20070616192859.jpg







20070616192908.jpg







あぁ、かわいい


\(*T▽T*)/





20070616192915.jpg







( ̄▽ ̄;)!!ガーン


   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    
      ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





いいじゃん、写真くらい撮らせてよ。




とても似合ってるわよ~~~



キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ






20070616192922.jpg




ちょっと、ちょっと



たまには、ツーショットお願い☆











20070616192928.jpg







ご協力感謝します♪




それでは



めずらしく撮れたにゃんずのツーショット


ご堪能ください(笑)






20070616192935.jpg







20070616192943.jpg







20070616192949.jpg








いや~~~




ままにゃん、満足





20070616192956.jpg





今日、先生に生年月日を予想してもらいました。



リトルさんに保護されたときから逆算して

4月1日生まれくらいかな~と思っていたのですが




3月中旬…




今、ちょうど生後3ヶ月くらいだそうです。



「成長が早いので、発情期も早いかもしれませんね」



( ̄□||||!!




まだまだ先のことだと思っていたけど…


夏には…

う~~ん、ままにゃん複雑。




こんな二匹を応援してください。

  m(__)m

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

 ↑↑↑↑↑

みなさまのポチのおかげで


にゃにゃにゃんと16位♪

ありがとうございます!!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




コメント
この記事へのコメント
まじで?の総二郎の目がなんとも言えませんね(-m-)

首輪…、やろうやろうと思って早6ヶ月…。
結局してない_| ̄|○

生年月日の予想なんてできるんですか(((((( ;゚Д゚)))))
うちのニャンズは今さらできないだろうなぁ。
2007/06/16(土) 20:47:46 | URL | オレンジ #-[ 編集]
避妊ですか・・・
私は「付き合いきれんわ」の方がうけました(笑)。
金さん銀さんはともかく、首輪の柄はいですねぇ。
 
発情ですか・・・。 二人とも♂ですよね。
我が家の3にゃんも♂ですが、長兄のアワ君が生後10ヶ月くらいで手術でした。 正しいか分かりませんが、♀にゃんの発情の鳴き声がなければ♂にゃんも発情しないのではないかと思います。
ただ、もしかしたら発情するしないに係わらずスプレー行為(尿による臭いつけ)はあるかも・・・。 我が家のにゃんこはスプレーは無かったですが、沮喪は2,3回ありましたから・・・。
参考になるか分かりませんが、まぁ時期が来たらにゃんズの状況に応じてすればいいのでは、と思います。
2007/06/16(土) 22:06:40 | URL | 高原です。 #k8hoI9U.[ 編集]
2回目接種行って来たのですね、内は今度の土曜日に行く予定です~キキの体重が物凄く楽しみでね~ムムを超えれたらな~なんて(^_^;)
類君と総二郎君とても首輪お似合いです~内も購入してつけましたよ~女の子だから柄物で、キャワイイですよ~(親バカ)
2007/06/17(日) 16:19:30 | URL | たぬ吉ママ #X6AIgIjQ[ 編集]
ゴージャスな首輪
しかもよく似合ってる♪

誕生日予測ができるとはさすが獣医センセイ
3月中旬ってことは・・・
カイザーと丸1年違いってことか?
ウチの変態くん1年前こんなにかわいかったかしら???

そそっ!
例のモノが出来上がりました。
メール待ってま~す。
2007/06/17(日) 17:19:35 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
★サンタさん
いろんなサイトで首輪を探したんですけどね~
女の子に似合いそうなのはたくさんあるのですが
男の子用となると、ほんと少なくて・・・
かなり迷いました。
で、やっぱりお揃いで付けたかったので
この「金と銀」のを見つけたときは感激!
そして届いて2度感激っ☆(笑)
メール、送りました~^^

★たぬ吉ママさん
今回のワクチンはお利口さんでした。^^
総二郎なんて、怪我でお世話になってて・・・
すっかり医者嫌いかと思いきや、先生にスリスリする始末。
さすが獣医。こっちがびっくり。(笑)
健康優良児の太鼓判もらってきました。
女の子は、首輪の選び甲斐があって羨ましいです^^

★高原です。さん
いつも、「です。」を付けるかどうか迷うのですが…
今日は付けます。(笑)
そうなんですよ、先生も「発情」というよりも
「マーキング」の心配をしてくださって・・・
「どちらかが、粗相をしたらすぐに連絡をくださいね」とのことでした。
近くになんでも相談できる先生がいて安心です。

★オレンジさん
でしょ、でしょ^^
あの写真が撮れたとき、実は
「もっといいお顔してよ~」って思ったのですが
そのあと、ネタを考えてるときに
「これは、使える!」と(笑)
ネタを提供してるれるのは、意外にも
クールな総二郎のほうが多いんですよね~
首輪、小さいときに慣らしておけばいいと聞いたので
探しまくりました。
2007/06/17(日) 21:14:14 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
