☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫のおもちゃ
2007年06月12日 (火) | 編集 |


めずらしく、にゃんずの「ツーショット」が撮れました^^






20070612013439.jpg










実は、おもちゃで釣っています(笑)









20070612013451.jpg










おもちゃ???





(^▽^;)





えーとですね。



実は…







20070612013500.jpg






(^▽^;)







20070612013509.jpg








どうやって、にゃんずがこれを手に入れたのか


いまだに謎です。



爪楊枝入れは、ひっくり返ったあとはないんです。





特に、総二郎がお気に入りです。






20070612013520.jpg






フローリングの上を


きれいな音で転がるんだよね~^^









20070612013527.jpg






よくくわえて走り回ってるよね~~~(笑)






20070612013536.jpg











20070612013547.jpg






くわえて立っている写真を撮りたいのですが


なかなか難しい。




言っておきますが




親バカですから


「猫用」のおもちゃもちゃんとありますよ!





でも


でも


これが一番好きみたいなんです。



証拠の動画をご覧ください。(笑)


総二郎編(24秒)






これは、まだかわいいほうです。




実際は、これより激しく

何分も続きます。



類編(44秒)←ちょっと長いです。

でも、最後の自慢気な表情がたまりません。








もう、高いおもちゃなんて買わないと

心に誓ったままにゃんです。




ランキング、上がってきました。
ほんとうにありがとうございます。

更新の励みです。

よろしくお願いします。

  m(__)m

 ↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ




コメント
この記事へのコメント
総くんが必死で遊んでる途中
類くんの手がチラって出たね(゜m゜*)プッ

そうそうネコってこういうものが大好きなんですよね~
買ってきたおもちゃよりお気に入りになって
飼い主を凹ませるけど
楽しんでる様子をみるとそれも帳消しですね。
2007/06/12(火) 13:36:14 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
うぉーo(TヘTo)
動画が見れない~(´;д;`)

でも一枚目の写真だけでもバッチシ満足です(一3一)b
やっぱり交換してください、一か月間(-m-)

全く順位などわからない、ぼくのブログの代わりに頑張ってください。その分ポチっとしておきます(⌒▽⌒)
2007/06/12(火) 19:55:56 | URL | オレンジ #-[ 編集]
この子達・・・
何だか自分が可愛いって知っている気がする(笑)

あのお渡しの日。
普通は他の猫ちゃんの所へ置くのですが・・・
美形ぞろいの類くんたちと、これまた美形のキキ&ムム、たぬ吉さんのにゃんずと・・・

とても、とても、他のメンバーに隣に来るなよぉ~の気配が・・・
( ̄ェ ̄;) ・・・ちと可愛すぎ。

返して。
キキも( ̄m ̄)ぷ←たぬ吉さんこっからの呼びかけでごめん
2007/06/13(水) 01:12:26 | URL | KAZU #WE/xn6Vw[ 編集]
★KAZUさん
>何だか自分が可愛いって知っている気がする(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ
知ってるかも。(='m') ウププ
我が家に遊びに来た方々、口を揃えて
「こりゃ、反則だぁ」って言います。(何が?)
あの時期に、里親希望したのも
ちょうどそのときに、らぶりーずが募集中だったのも
全部「運命」だったんだと・・・思ってますi-189

★オレンジさん
ほら、PC買い替えないと。(笑)
きゃわゆぃよ~動画(='m') ウププ
みなさんのおかげで、ランキングが上がってきました。
そうすると、更新をサボれない(^▽^;)

★サンタさん
おもちゃの取り合いは、不思議としないんですよ~
どちらかが飽きるまで
そばで見ていて・・・
飽きたらすかさず自分も!って感じなんです。
暗黙のルールがあるのでしょうか?
プロレスはすごいですけどw( ̄Д ̄;;
2007/06/13(水) 10:19:20 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
