☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


( ̄□||||!!
2007年06月11日 (月) | 編集 |




今日も元気なにゃんずです


(o^∇^o)ノ





まずは、怪我療養中の兄から^^




20070611030101.jpg






すでに、テーピングは…



ボロボロです。


q(T▽Tq)(pT▽T)p








いつものように、運動会が始まりました。







すると…












おや?


20070611030112.jpg




( ̄▽ ̄;)!!ガーン




テーピング、取れてるやんけ




( ̄Д ̄;;





総二郎はというと

テーピングが取れた前足を

真剣に舐めています。





ちょっとお待ち!!!


ままにゃんに見せて御覧なさい!!!




う~~~ん


大丈夫そうだが…




お医者さんは、今日は時間的にもう無理だし

明日連れて行こう。





その後も

ひたすら前足を舐めまくる総二郎


(ちょっとくちゃかった)(笑)


ずっとテーピングしてたもんね

(^▽^;)





おとなしく舐めているので安心していたら



にゃんこ部屋(キャットタワーのある部屋)から


どたばた音が…




(; ̄ー ̄)...ン?





20070611030120.jpg










\(◎o◎)/!!




総二郎!!




20070611030132.jpg








(゜Д゜) ハア??






なんだか、とても平気そうですね…





類にゃんも


それを見て、じっとしていられません。







20070611030141.jpg







類にゃん、初3段目です♪






ヽ(^◇^*)/ ワーイ




20070611030151.jpg







この後の二匹がとてもかわいかったので



動画でご覧ください♪(27秒)









念の為、明日お医者さんに行ってきます。




きゃわゆい二匹に応援ポチをお願いします。

  m(__)m

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ




コメント
この記事へのコメント
動画
お兄ちゃんに追いつこうと必死に登る姿、素敵です!

えーと…動画がみれないんですけど・・・(@_@。
ぼくだけかな?(;一_一)
2007/06/11(月) 17:59:42 | URL | オレンジ #-[ 編集]
テーピングってあっという間に
外されますよね^^;
二にゃんとも
立ち猫さんぶりが可愛いです^^
2007/06/11(月) 18:52:00 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
★ろーずまりーさん
そうですよね~(^▽^;)
でも、もってくれたほうだと思います。
すっかり良くなっていましたから^^
立ち猫ぶり、こうめたんを目標にして
精進させますっ☆(笑)

★オレンジさん
あれ~?見れないですか・・・( ̄Д ̄;;
今日、会社のPCから見たときも
ちゃんと見れたんだけどなぁ・・・
とてもかわゆいんですよ
(='m') ウププ
2007/06/11(月) 21:16:25 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
>あれ~?見れないですか・・・( ̄Д ̄;;
ごめんなさーい(´;д;`)
どうやらぼくのPCの方がおかしいみたいです。
ありとあらゆるサイトの、全ての動画が見れなくなってます(;一_一)

以前昴くんに深刻なダメージを受けたPC…。
そろそろ本気で買い替えを考えないとダメか。
買い換えるのは問題ないけれど、問題は買い換える金がないことだったりして(+o+)
2007/06/11(月) 22:26:15 | URL | オレンジ #-[ 編集]
メール、ありがとうございました~!
さっそく遊びに来ましたよ。
リンク、感謝っす。
でもお手て、ケガさせちゃったんですね~。
ウチもワタシが割ったお皿の音に驚愕して猛ダッシュ。
生爪剥がして大惨事なんてコトありました。
何しでかすか分からんですね、子猫って。
ま、大事無くてよかった。
お大事にv-238
2007/06/11(月) 22:33:09 | URL | 窓際 #-[ 編集]
相変らず可愛いお顔ですね~さごれさんがメロメロなのも良く解ります~(*^^)v
でも、これだけ元気にお手手使ってる所見ると大丈夫なんでしょうね~良かったよ!
2007/06/11(月) 22:56:34 | URL | たぬ吉ママ #X6AIgIjQ[ 編集]
★たぬ吉ママさん
そうなんですよ~^^もう、親バカ全開で(笑)
おかげさまで、たいしたことなくて
ほんとうに良かったです。
キャットタワーでバリバリ爪を研いでる姿見たときは
(┯_┯) ウルルルルル

★窓際さん
早速の訪問、ありがとうございます!
昨夜の「真面目な話」には、思わず反応してしまいました。
過去ログは、週末にまとめて読んでます。
しかし、更新ペースがすごいですね~~~
尊敬します。
お見舞いの言葉ありがとうございます。
無事に全快したようで、安心しています。^^

★オレンジさん
就職も無事に決まったようだし・・・
この際、ど~~~~んと「ヴぃすた」あたりどうっすか?
(評判、あましよくないけど)
我が家のPCは
にゃんずが来てからというもの
画像がハードディスク圧迫しちょります。(^▽^;)
2007/06/11(月) 23:21:58 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
