☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


体重測定
2007年06月10日 (日) | 編集 |



20070610132613.jpg





乳母様のお宅でもそうらしい(笑)







そして、ついにその日がやってきたーーー









20070610135112.jpg







\(◎o◎)/




類にゃん、総二郎に追いつきました!!!







我が家に来たとき



類600グラム

総二郎700グラムでした。









変化をご覧ください。






yuuさん、KAZUさん


画像お借りします。

m(__)m




まずは、総二郎から^^




20070610134752.jpg






あ…




小さい、かわいい


\(*T▽T*)/








20070610134813.jpg









ほんとに同じにゃんこですか?(笑)









ではでは






里親募集時に、一番人気だった(らしい)

類にゃんです。







20070610134828.jpg









うぉぉぉぉ~~~~~





乳母様が泣いて喜びそうな表情です!!(笑)







20070610134839.jpg








類にゃんは、幼さが残ってますね☆


(デブだけど・首ないけど)


プププッ (*^m^)o==3














おまけです。




20070610134852.jpg



20070610134900.jpg








こんな二匹を応援してください

  m(__)m

 ↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
量りって・・・
あれ色違いだけど、猫用ですよね(笑)
ま、料理で量ったことも、家庭科の授業以外ないですが・・・

でも・・・
(ノ; ̄◇ ̄)ノ なんとぉぉ~~!

類くん、私の想像を越えて凄まじい元気。
もっと、お兄ちゃんにくっついて甘えるおっとり系かと・・・
読みが甘い乳母_| ̄|○il||li ・・・

だって、総二郎の方が強く、餌を類くんのまで奪うかもしれないので、気をつけてあげてください・・・などと言った様な・・・
(T▽T) あはは・・・

ま、元気が何よりです。本当に居心地満点なお家なんですね。成長しても美形じゃ.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
2007/06/10(日) 18:03:36 | URL | KAZU #WE/xn6Vw[ 編集]
★KAZUさん
あれ、やっぱり猫用ですよね?
ホームセンターのキッチン用品売り場にあったけど…
(='m') ウププ
だって、ここ数年間の使用回数より
この一ヶ月の使用回数のほうが多いもの。(笑)

類は、ほんとに食べるのが早いんです。
食べる量は、二匹とも変わらないのですが
早く食べ終わって、必ず総二郎のを奪いに行くので
食事中は目が離せません。
結局、カリカリを足してあげることになります^^;;;

あと、ままにゃんの食事も大好きです。
こちらは、なるべくあげないようにしているのですが
あそこまで人間の食事に興味を持つにゃんこは初めてで
襲われている様子をアップしたいのですが
あまりにお見苦しくて・・・(^▽^;)
2007/06/10(日) 18:52:09 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
初めまして!
こはる日和のろーずまりーです^^
早速遊びに来ちゃいました!
リンクして頂きましてありがとうございました光栄ですっ
こちらもリンクさせて頂きますね^^

総二郎様も類様もなんてイケメンなのでしょう!
うううううっ…くれぃ…あ…ちがっ…うちにはすでに3にゃんも…
こんなに可愛いのは目の毒目の毒…

将来有望なイケメン兄弟の成長を私も楽しみに
拝見させて頂きます^^ね!
これからも宜しくお願いします!
2007/06/10(日) 19:13:06 | URL | ろーずまりー #SFo5/nok[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
★ろーずまりーさん
早速の訪問、ありがとうございます!!
光栄ですぅ~~(o^∇^o)ノ
こはる日和、大好きなんですよ~~
ココだけの話、こはる日和を見て
このブログをFC2にしたくらいですから。
(ここだけの話になってない)(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
にゃんずを迎えたおかげで
楽しい生活プラスにゃん友達までたくさんできて
とっても幸せなままにゃんです♪

リトルさん、KAZUさんに感謝・感謝です!
2007/06/10(日) 19:30:47 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
こうして写真を並べると成長の度合いがはっきりわかって良いですねー(/ω\*)

ウチもあの頃にバックトゥー・ザ・あの頃したい(何か色々間違ってる)ヽ(TдT)ノ
写真を撮りなおしたい~ヽ(TдT)ノ
2007/06/10(日) 21:43:45 | URL | オレンジ #iVEsRi8k[ 編集]
遊びに来ちゃいました。

二匹の成長は目を見張るものがありますね。
これからもっともっと大きくなって
どんな男の子に成長するか楽しみです。

それにしても
小さいころの2匹は舐めまわしたいくらい
かわいくてたまりませんね。
2007/06/10(日) 23:28:01 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
(ノ´▽`)ノヒャッホーイ♪
★サンタさん
いらっしゃいませ♪早速、ありがとうございます^^
ノエルちゃんとカイザーくんのお散歩デビュー
楽しく拝見しました~^^
会社で「姐さん」と呼ばれているワタシ・・・
ノエルちゃんが他人に思えなくて(笑)

ほんと、かわいいです(親ばか)
実は舐めてます。(爆)

★オレンジさん
(='m') ウププ
気持ち、わかりますよ~~~
オレンジさんの話を聞いてから
ますます「カメラマン」に燃えてますから(笑)
もともと出不精なのに・・・
最近ではそれに磨きがかかってます
( ̄□||||!!
2007/06/11(月) 01:46:05 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
類君と総二郎君の13日の譲受の時の体重って、キキとムムの19日の体重なんですね、しかし几帳面に体重管理してますね~尊敬します(^_^;)内は6/2日の時にムムが1キロ大台に乗り、やはりキキはず~と100g少ないままです。
19日に又病院に行くので、どの位増えてるか・・・
2007/06/11(月) 23:08:45 | URL | たぬ吉ママ #X6AIgIjQ[ 編集]
★たぬ吉ママさん
我が家の場合、実は増加ペースが速くて・・・
肥満にゃんこにならないように・・・との思いで
せっせと量っておりました。
量ったからどうなるものでもないのですが・・・
ままにゃんが、ダイエットはできないのに
体重計に乗ってため息ついてるのと変わらない?
(笑)
やっぱり男の子なので、キキちゃんムムちゃんよりは
増加ペースが早いですね~^^
2007/06/11(月) 23:28:15 | URL | ☆さごれ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
