☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


8月9日
2012年08月09日 (木) | 編集 |
KAZUさんへ

元気ですか?


あたしは、見てのとおり元気です^^



類と総二郎は

もう5歳になったよ。

姫香も4歳。




KAZUさんが

小さい頃の彼らを

大切に大切に育ててくれていたから


みんな、病気ひとつせず

とっても元気だよ。


ありがとう。



そっちはどうですか?

KAZUさんが会いたかった人や

にゃんこたちと

楽しく過ごしていますか?



KAZUさんをいじめる人や

苦しめる人はいませんか?



まだ、あたしは

すぐにはそっちに行けないけど…




待っててね。




KAZUさんは、あの頃のままで

あたしだけ

おばあちゃんになってて…


KAZUさんがあたしのことわからなかったら

ショックだな。





たぶん…


あたしより先に

類や総二郎たちが

そっちに行くと思うから



そのときはよろしくね。


小さいときと変わらず

イケメンだから、すぐにわかるはずだよ。





こんなこと

普段は考えないけど…



今日だけは

やっぱり考えちゃう。




死は、誰にでも平等に

いつかは必ず訪れるものだから…



あたしと

我が家のにゃんずたちにとって

特別な「今日」という日に



いつもは考えていないことに

ちゃんと向き合おう。



そして


また、明日から

毎日を、元気に笑顔で過ごそう。





来年の今日


「今年もみんな元気だよ」って報告できるように

がんばって生きよう。



KAZUさん


きっと、今日のミッキー部長の事務所は

賑やかだろうね。



あたしも行きたかったな。。。




ミッキー部長は

ずっとずっと同じように

毎年、続けてくれるだろうから



いつかまた会いに行くね^^



とびっきり美味しいもろこし持って行くよ!!


3にゃん2010夏


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
