☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


気がつけば・・・
2010年03月15日 (月) | 編集 |

もう、3月も中旬ですね。

(^▽^;)



久々に予定のない週末だったので

にゃんずのブラッシングなぞしてみましたよ^^



猫団子


毛並み、ツヤツヤ~~♪






さてさて

総二郎がなにやら、言いたいことがあるそうで…



1ねぇ


ん?

どうした??



2最近の

姫たんが?



3どう考えても





4太りすぎ



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


確かに…






え~~~っとぉ



2年前に


我が家に来たときは…





7微妙?



うぉぉ~~~~~~~~~~~~~~



か・かわええ





ま、でも



すぐに、こんな態度でしたけどねw


nyan1.jpg




兄ちゃんたちを布団にするずうずうしさ。


(* ̄m ̄)プッ





おやおや




女はたくましい。


そして、ずうずうしい。


(爆)




うるさい




獣医さんのアドバイスもあって


兄ちゃんたちとはゴハン変えました。




姫たんだけダイエット食です(笑)



がんばれ!姫たん!!





☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



我が家の仲良しにゃんずにポチっとお願いします♪


(〃▽〃)ポッ





コメント
この記事へのコメント
うははw
姫たん、大きくなったのね~!

「横」にも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱ女子の方が太りやすいのかなぁ?
うちの日和さんもお腹ぽよんぽよんだよ。

個人的には可愛くて好きなんだけどねぇ。
まー、健康面考えると…ね。
頑張れ、ダイエット!!
2010/03/19(金) 19:16:38 | URL | 明日茶 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
