☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


復活しました。。。
2009年12月07日 (月) | 編集 |


大変ご無沙汰しました。


9月10日に骨折し、14日に手術。

その後リハビリを続け…





骨がなかなかくっつかずに、日々が過ぎて行き…

自宅療養を続けていたさごれですが



11月24日(火)から、職場に復帰させていただきました。



猫団子




一週間の入院でしたが

ネコたちに忘れられることもなく



さごれ不在の間は、母に可愛がってもらっていたにゃんずです^^




骨折したときは


確か、夏の終わり?





気がつけば、季節はすっかり変わり

もう12月。





12月といえば、やはりこれ。


くりすます





久々のコスプレでしたが

なんとか、納得の一枚が撮れました♪




さっそくPCの壁紙にしました^^





療養中は、なかなかカメラを持つ気になれず

にゃんずの写真もほとんど写してないのですが




そんな中でも、数枚写した貴重なショット。



さごれが溺愛する総二郎の横顔

総二郎





兄たちに溺愛されている姫たんの寝顔

姫





そして…

やはり寝顔では、彼に勝てるネコはいないであろう類

類




何度も折れそうになる心を

この3匹に救われ…



再び、笑顔で社会復帰することができました。(大げさ?)







なかなかブログを更新しないので

ずいぶん友達に心配をかけてしまいました。




基本的に、「猫ブログ」だし

楽しい記事を書きたいと思っているので




職場のみんなに迷惑をかけているのに

能天気な記事をどうしても書けなくて…





でも、療養中に職場に顔を出したときにも

「ブログ、更新しないの?」と声をかけていただいたり




にゃんずはもちろんなんだけど

さごれのことも、このブログを通して気にかけてくれている友達が

少なからずいることが



なんだかとても嬉しかったです。





まだまだ報告することは山ほどあるんだけど




とりあえず、今日はこれくらいで(^▽^;)




職場のM野さんに、是非これをブログに!とのリクエストがあった画像。


かなりリアルですが


興味ある方は、 ↓↓↓↓↓の「READ MORE」をクリック♪♪









さごれの骨折レントゲン写真でございます。




手術前の写真


その1

術前

その2

術前2



左上腕骨が「粉砕骨折」しちゃったんですね~~~


痛かったですよ、まぢで。




折れたとき、耳元で「バキ」っていうか「バキバキ」って感じに音がしました。





生まれて初めての骨折だったのですが


いや~、イタイもんですね。






そして、これくらい派手に折ると

ギプスで固定では無理があるので手術することになったのですが…


術後の写真

術後



腕にステンレスのプレート(棒?)を入れて、上下をネジで固定してあります。






金属探知機に反応する女さごれ。


(* ̄m ̄)プッ





笑い事じゃないけど、ついつい、何事も笑い事に変えてしまう性格。




そして、なぜか職場のA木さんは、あたしを見ると笑う。

そのA木さんの笑い顔を見て、あたしも笑う。




笑う門には福来たる。




今年は結構大変なことが多かったけど

それ以上にたくさん笑っていたし

来年もきっと毎日笑っているんだろうな~

なんて思っています。





ちっとも更新されないブログにもかかわらず


何度も見に来てくれた皆様…


ほんとにほんとに(人'▽`)ありがとう☆




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
よかったです♪安心しました:-)
もう治られたかなぁ?と心配で毎日訪問していました。安心しました!どうかお大事に!!!
ご無理なさらない様にm(--)m
2009/12/07(月) 05:14:27 | URL | Garちゃんのママ #-[ 編集]
祝!復活!
何はともあれ、復活できて何よりです。
今後、無理しないようにおすごしくださいね。
さっそく画像、私のPC壁紙にいただきましたあー
2009/12/08(火) 16:13:46 | URL | リネアカルヴァ #-[ 編集]
よかった~!
無事でよかったー。(;Д;)ワーン
何度もメールしようと思ったんだけど、
「もしや、ただならぬ事態だったらどうしよう」
とか思って出来なかったー。←ナニ?
ニャンズもさごれさんも元気でなにより!
また、ブログ楽しみにしてるねー。^^
2009/12/10(木) 08:08:08 | URL | 明日茶 #sSHoJftA[ 編集]
げげげげ、すっごい写真が!
レントゲン写真ってもらえるんですか( ̄△ ̄)
ちょとびっくらしました。
完治してよかったですね~。
ニャンズも元気そうで安心しましたよ~♪
2009/12/18(金) 15:13:37 | URL | あび #-[ 編集]
復活おめでとうございます♪
待ってましたよ。
職場のM野です。

レントゲン写真、リアルv-15
またオモシロトークで職場を盛り上げてくださいねv-221

2009/12/29(火) 18:13:49 | URL | mag #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
