☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫の愛を感じる時…
2009年08月31日 (月) | 編集 |

こんにちは、さごれです。



就職して無事にひと月経ちました…


新しい職場の飲み会デビューも果たしまして

だいぶ同僚のみなさんの顔と名前を覚えてきたところです^^





実は

新しい職場の「所長」が

さごれの高校時代の同級生(しかも、生徒会長!)でして。



(これ書いたら、地元の友達はわかるであろう…)



職場で、おもいっきり

「さごれさぁ…」

と、あだ名で呼ばれることがあります。



ほとんどは、ちゃんと本名で呼ばれますが…




そんなわけで、

早くも新しい職場の一部の方々にこのブログの存在を


めでたく 知ってもらうことができました。


(なぜなら、「さごれ」と検索すると、このブログがヒットするので)(笑)


( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


ありがとう!Kくん!!


これから、よろしくお願いいたします。

M&Kの皆様…  m(__)m





さてさて。


みなさんは、飼い猫の愛をどんなときに感じますか?



さごれの場合…


1かごの中


自分のパジャマを入れてあるカゴの中で

仲良く寝てるところを発見したとき。


(間違ってフラッシュ光ったので怒ってマス…)




2カゴの中



ふだん、ここは類の指定席なんですが

この日は総二郎も一緒に入っていて、ぎゅうぎゅうでした(笑)






そして、先日は


こんな「愛を感じる」場面が…




くたくたになって帰って来て

ちょっと横になろうと思い、うかつにも履いていたGパンを…



3ジーパンの上の姫



座布団の上に放置したアタシが悪い



4ジーパンの上の姫



ひ・姫たんっ??



5ジーパンの上の姫



そんなに、いい匂いですか



6ジーパンの上の姫



どうせGパンだし、シワも気にならないので放置していたら…



7るい登場



いつの間にやら、類が登場。



8ジーパンの上の姫と類



すっかり場所を取られて、姫たんはご機嫌ナナメ



9毛繕い



類は、グルーミングを始め


姫は、ふて寝。



10占領



それにしても…



姫たんの寝姿に、風格というか、貫禄というか…



ちょっと、お腹のまわりが ヤバイ 気がするのはアタシだけ?




(さごれもかなりヤバイです。。。トホホ)





こんな風に


毎日にゃんずの大きな  を感じながら


幸せに浸るさごれでした




☆おまけ☆


今日のシンクロ


「総二郎と姫」



11今日のシンクロ




☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



我が家の仲良しにゃんずにポチっとお願いします♪


(〃▽〃)ポッ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
脱いだジーンズうちも人気です(=w=)
といっても私はなんとなく脱いでも片付けるので
あまり人気がなくて。・゚・(ノД`)(爆)
旦那のクタクタジーンズがダントツ人気(・∀・)(爆)
姫たんもお腹ヤバイのかしら・・・
うちも桜さんが・・・どうしよう・・・そんなに食べてないのに(爆)
(動いてるし筋肉なのかなあ(笑))
お仕事お疲れ様です(☆ω☆)
2009/08/31(月) 06:59:55 | URL | はる吉 #-[ 編集]
あはは。
さごれさん、こんばんは。すごい、脱いだジーンズがこんなに大人気とは。靴下も人気があるとネコ飼いさんがおっしゃってますものね。
姫たん、貫禄出ましたねえ。。。
それにしても、最後のシンクロの愛くるしさはただごとではありません。思わず歓声を上げてしまいました。

さてさて、このたびはとても温かいお祝のメッセージをありがとうございました。一緒に喜んで下さって感激でした。そういえば、さごれさんは無理のない形で続けられている方ですものね。
とても参考になるアドバイスもいただいて、嬉しかったです。

新しい職場での最初の一か月ってとても大切ですよね。でも、同級生の所長と、そして周りの人々とうまくいって本当によかったですね。私も嬉しく思いました。さごれさんの朗らかなお人柄だから当然ですけど(^-^)。
私も頑張りますのでさごれさんもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
ときどき遊びに来ます。
本当にありがとうございました。
2009/08/31(月) 20:45:45 | URL | ノラドラ #-[ 編集]
どもー
おひさですー
にゃんこの愛、感じますねえ~
うらやましい…
これからの季節
さらににゃんことラブラブな
毎日になってきますねえ~
うふふ
(暖まられてるだけだけど爆)
2009/08/31(月) 21:24:13 | URL | リネアカルヴァ #-[ 編集]
ほほぅ
所長、生徒会長でしたか~。
知ってる人がいるって、ちょっとホッとするよね。^^

最初の1ヶ月って、覚えることも多いし体はいっぱいいっぱいだし
なにかと大変そう…。
それもこれも、ニャンズの愛に応えるため…。(*ノωノ)キャー
幸せそうな姿を見ると、頑張れるわねっ。ww
2009/09/03(木) 15:16:52 | URL | 明日茶 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
