☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2度目の家族記念日
2009年05月13日 (水) | 編集 |



総二郎アップ





おじぎ





お久しぶりです。

さごれです。




更新ストップ記録大幅更新。



友達に会うたびに

「ねぇ、ブログ更新しないの?」と言われ続けた日々…




(;^ω^)


幼なじみのMちゃん。

元職場「D」の皆様。

やっと、復活しました~~。





さてさて。


5月13日は、類と総二郎が我が家にやってきた

「家族記念日」であります。




布団の上1






布団の上2



ブログ更新はサボっておりましたが

にゃんずはいたって元気であります。







記念日ということで

しみじみと昔の写真なぞ眺めておりました…





山梨の譲渡会で初めての対面

初対面



勝手に「花より男子」のF4にしてました。(笑)



我が家に来たときの2匹

類と総二郎


まだホントにちっちゃかったんだよね。。。




猫団子


最初から、とっても仲良しで…



寝相


とても微笑ましくて…


後姿






初めての「首輪」も、とても似合ったね。


ポージング



この頃から、カメラに向かって「ポーズ」をしてくれるようになったね。




5ショット



何枚も何枚も「お気に入り」の写真が出来たよ。






そして、無事に1歳のお誕生日を迎えて…

1歳の誕生日






そして、「初節句」

初節句







大きな病気もせずに


すくすくと元気に育ってくれてありがとう。




そして、ちょうど一回目の「家族記念日」の後


ふたりは「お兄ちゃん」になったね。

7微妙?




妹と一緒に写真を撮るとき

一生懸命、教えてあげてたのかな。


3匹




お兄ちゃんたちの指導がいいから

すぐに3ショットも撮れたよね。


正装







姫たんが家族になった記念日ももうすぐ。


これからも、みんなで仲良く暮らしていこうね






最後に、最近の2匹の様子を…


兄弟

「兄弟だな~」と思える2ショットです。

(*´∇`*)




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


久しぶりの更新でした。


見に来ていただいた皆様…

本当にありがとうございます。


m(__)m






姫たんファンの皆様。


次回は姫たんの記念日に更新したいと思います。


「萌え~~~」画像満載の予定(笑)







☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



「ワタチの出番が少ないわ~」と怒る姫たんにポチっとお願いします♪


(〃▽〃)ポッ





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
2年目の家族記念日、おめでとうございま~す!

今も昔も、仲良し兄弟なんですねぇ、ウラヤマシイ(涙)
ウチは絶対、こんなにくっついてくれない!
まぁ、実の兄弟じゃないですから、仕方がないか(笑)

お次は姫ちゃんですね、お待ちしとります♪
2009/05/13(水) 08:57:23 | URL | あめぶら #-[ 編集]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そしてさごれたん、お帰り~!!
いやー、久しぶりに可愛い姿が見られて、なんだかとってもホッコリしたわ。^^
(モッコリではない)
姫たん記念日も楽しみだ。ww

みんな一緒で、みんな元気で、それが一番だよね!
2009/05/13(水) 09:30:05 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
家族記念日おめでとうございます
類くん、総二郎くん、ちっさ~~!
しかもどの写真もシンクロっ(゚Д゚;)
さすが兄弟!
姫ちゃんが妹になってから顔つきが
すっごい大人ぽくなってますねぇ。
兄の自覚ってのがあるのかしら・・・
みんな元気で幸せそう(^^)
2009/05/13(水) 16:10:21 | URL | あび #-[ 編集]
家族記念日おめでとうございます。
ほんとに仲良しで、カメラにポーズするのが
とっても上手ですよねぇ~
我が家も桜に妹を迎えてにぎやかになりました。

姫たんの記念日の更新も楽しみにしています^^
2009/05/14(木) 20:35:44 | URL | きょん #-[ 編集]
家族記念日おめでとうございま~す♪
か、かわいい~!ちっさい時からずっと仲良しなんですね~***
勝手にF4、いい~!!(笑

姫たんも、家族になって1年なんですね~!早いなぁ~***
また、姫たんの記念日の更新を楽しみにしていま~す^^

2009/05/15(金) 08:54:46 | URL | rinko #yMyIolE2[ 編集]
うわー!
さごれさん、お久しぶりです!
ご家族記念日おめでとうございます。
かーなーりー、長いこと、頻繁に訪れていたノラドラ(性格が律儀なんです)も、さすがに1日おきになり、2日おきになり、1週間おきになり…「ああ、さごれさん、もうブログやめちゃったんだ~」って思ってしまっていました。
よかったよかった。お元気そうで。
しかも、こんなにかわいらしい写真がいっぱい見られて、すごく顔がほころんでしまいました。
こういうゆっくりした更新の形もあるんだなぁ。
それもまた、いいですよね。(^-^)
みなさん、元気で仲良くお過ごしくださいませ。
2009/05/17(日) 00:23:45 | URL | ノラドラ #-[ 編集]
どもー
メールいただいたのに
コメントおそくなりましてすみませんですー
ああ
なんて微笑ましい
萌え~な画像でしょうか
3にゃん
ホントに幸せそうですね
2009/05/21(木) 20:57:28 | URL | リネアカルヴァ #-[ 編集]
さごれさんお久しぶりです(●^o^●)
家族記念日おめでとうございます★
類くんに総二郎くん☆ちっちゃい☆
めちゃくちゃ可愛いしカメラ目線モデル立ちも小さい頃から
上手なんですね!!
そこに姫ちゃんも加わり、も~っ!なんて可愛いのやら(*^_^*)
姫ちゃん記念日楽しみに待っています♪
2009/05/24(日) 01:11:49 | URL | キキママ #-[ 編集]
☆皆様へ☆
久しぶりの更新にもかかわらず
遊びに来ていただき、ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます。

m(__)m

☆あめぶらさん

ものすごく久しぶりの更新だったのに
すぐにコメントいただいて…
とっても嬉しかったです。

さすがに、ここまで空けると
誰も見に来てくれないんじゃないかな~と
心配でした。
相変わらすののんびりペースですが
また遊びに来てくださいね♪

☆明日たん

もう2年も経ったんだな~って
あっという間の楽しい日々でした。
2匹での1年、そして3匹になっての1年。

まいにち「ほっこり」しています^^
これからもよろちくね♪

☆あびさん

ありがとうございます。
あびさんとこのにゃんずも大きくなりましたね~
一年前は、みんなちっさかったのに…
健康にすくすく育ってくれて
感謝の気持ちを記事にしてみました。

☆きょんさん

ご無沙汰してしまいました~
ありがとうございます。
きょんさんちも賑やかになりましたね^^
これから、ますます楽しい日々になりますよ。

シンクロ写真、楽しみにしてま~す

☆rinkoさん

ありがとうございま~す^^
旬くんもめっちゃ大きくなりましたね~
びっくりしました。
拓ちゃんと旬くんの色合いが
類と総二郎の色合いとよく似てますよね♪
またおじゃましま~す。

☆ノラドラさん

ありがとうございます…(T_T)
とっても嬉しいです。
時々ね、書けなくなるんですよ…
でも
やめちゃうとか、そうゆうんではないんです。
これからものんびりペースのブログですが
見捨てずに見に来てやってください。

☆リネアさん

どもですーーー
すっかりご無沙汰してしまいまして…
せっかくの記念日なので
乳母様への感謝も込めて更新しました~
また山梨へも遊びに行きたいです。

☆キキママさん

お久しぶりです~
ありがとうございます。
我が家のにゃんずは、ほんとに小さい頃から
カメラ慣れしていて(笑)
姫が、兄ちゃんたちにまるで指導を受けてるみたいで
ほんとに微笑ましかったです。
また遊びに来てくださいね~

2009/05/27(水) 00:08:26 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
