☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


恒例行事
2009年02月07日 (土) | 編集 |


早くも2月ですね^^


今年は雪が少ない信州です。



冬は大嫌いなさごれですが

ひとつだけ嬉しいのは

3にゃんが揃って布団の中に潜り込んで来ること♪



眠りにつくまでの至福の時間です。






起きたときの肩こりには閉口しますが。

(;^ω^)



さてさて…

そんなわけで、3にゃんは

暖房の入っていない部屋でもすこぶる元気です



1姫vs類






2総二郎




ささっ


月に一度の更新ですよ~(笑)






3何



(この写真は2月3日に写しております) ←言い訳

(^▽^;)



2月といえば「節分」


去年の爆笑節分の記事はこちら

 ↓↓↓↓↓

「節分でした。」





4姫は初めて



姫たんの 大嫌いな 被り物の…





5なんのこと



総二郎ったら、そんな意地悪なことを…



(T△T)



6噛む類



油断してたら、類に攻撃をくらってしまった。




類~~~~~



\(`o'") こら-っ



悪い子はこうしてあげます。



7類鬼



かわいいから、豆をぶつけるのは免除してあげましょう♪


(o^―^o)



8類




姫たんは女の子だから…



これでどうでしょう?


9おたふく





10姫


(お面を見せたとたんにかじられました)

凶暴なムスメです。

(-o-;




でも、撮影後もお面をつけたまま遊ぶ余裕を見せておりました。


遊ぶ姫




ここで、ひとり足らないことにお気づきでしょうか。



そうです。


今回、総二郎はついに鬼の面を被ることを拒否。





そして…








総二郎鬼




去年同様

「高木ブーヅラ」でポージング。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




今年もにゃんずにたくさん福をもらっているさごれでした。




☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



春を首を長くして待ってるさごれにポチっとお願いします♪


(〃▽〃)ポッ










コメント
この記事へのコメント
今年も 頑張ったね(笑)
節分で 邪気払いできたし
福は うちだね~♪
2009/02/08(日) 05:21:07 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
ちょうどいい大きさ
さごれさん、更新待っていました。
それにしても、ネコちゃんのお顔にぴったりサイズの微妙な大きさのお面、どこで売っているんでしょう。。。
さごれさんの気合の入れ方にいつもびっくりしています。
だけど、3ニャンズにこういう格好をさせると本当にかわいいですね。
これでばっちり福が来ることでしょう(^^)
癒されているさごれさんがうらやましい~。
2009/02/08(日) 17:59:30 | URL | ノラドラ #-[ 編集]
こんばんは。

これはこれはにぎやかな節分でしたね!
あは、姫ちゃん嫌がってたのに被ったまま遊んじゃったんだ!
最後は総二郎くんのオチに大笑いしちゃいました。
笑いで福はうちですね^^
2009/02/09(月) 18:46:13 | URL | きょん #-[ 編集]
いいお面やねぇ
家は苦心賛嘆して、手書きです。鬼の面は豆についてくるんやが、なぜか?福面は無いのー!猫プ一人芝居やりました。朝南方の樹に鬼面を掛け、東北東の窓に福面を下げ、夜こっそりと豆まきました。そして・・密かに年の数だけ食べました。ヘヘヘ後の家族の方にゃ福は来ン!だってぇ誘ってもやんないんじゃもん。
2009/02/10(火) 09:36:25 | URL | 猫プ #l.rsoaag[ 編集]
いつも、コスプレで笑わせていただきまして、ありがとう♪
ワタシはもっか、自分の猫の服を製作中です(笑)
果たして、できるのかどうか……(汗)
2009/02/11(水) 12:45:50 | URL | あめぶら #-[ 編集]
おめん、に歯型がぁぁ(笑)
やるぅ~姫たん♪

うちは、節分の豆めき・・・スルーしちゃいました
2009/02/12(木) 15:28:11 | URL | ぐず #-[ 編集]
かわいい~***
高木ブーヅラもお面も、どれもイケてますぅ~♪
あみねこちゃんが被ったのもかわいいけどね~(笑)
姫ちゃん、被ったまま遊ぶなんてすんごいわぁ~(^O^)
2009/02/15(日) 17:59:16 | URL | rinko #-[ 編集]
ども☆
久々のさごれ節..
面白かったッス。
でも姫タン大きくなりましたねぇ~☆
2009/02/17(火) 12:44:40 | URL | ますたぁ@ごぶさたですねぇ #a57RotiY[ 編集]
どもー
いまごろご無沙汰ですー
お元気そうで何よりですー
またきますねー
2009/02/22(日) 23:51:59 | URL | リネアカルヴァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
