☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


新年といえば…
2009年01月04日 (日) | 編集 |



年賀状!
  ですよね。。。

元旦に年賀状をくださった皆様

ありがとうございます。

m(__)m




年賀状といえば…

去年の記事は

 ↓↓↓↓↓

「明けていました・・・」



そんなわけで、今年こそは「元旦」に届くように作る

予定

だったんですよ。

(;^ω^)


え~

言い訳はこれくらいにして。(笑)




1恒例行事



姫、顔が怖いですから~(爆)


2牛の着ぐるみ


↑コレ、買ったの9月だったよな~、確か。

(ハロウィンのコスプレと迷ったんだよ)




3整列



我が家は、着ぐるみ着てても普通に遊び始めるんですよ。

(;´д`)トホホ




そして…


やっとこ、さっとこ「お立ち台」へ♪


4お顔見せて


牛だってことはよ~~~くわかるんだけどね

(-。-;)


5姫こっち


さすが、類と総二郎は年季が違いますな。

(^ー^* )フフ




6総二郎



姫の成長に伴って

お立ち台が手狭になってきたんですよ~



7類と姫



3匹になってからは、撮影がマジ大変です。

q(T▽Tq)(pT▽T)p





8疲れたにゃ



9どうしても



「3にゃん一緒」を是非お願いします。

m(__)m m(__)m m(__)m




さごれはあきらめなかった!

がんばった!

(にゃんずが)(爆)



完成


って、モザイクかよっ!


だって、「ネタバレ」になるぢゃん…



これから、投函してきます。

遠方の猫友の皆様…、

ほんとに申し訳ありません。

到着まで今しばらくお待ちください。




公私合わせて、100枚印刷しましたが

数枚残っております。

もし、ご希望の方がいらしゃいましたら

右のメールフォームより「年賀状希望」とお書きの上

送付先と、お名前をお知らせください。

ブログをお持ちの方は、HNとアドレスもお忘れなく。


あ、もちろんモザイク無し・無修正画像でお送りしますよ!




☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



不定期更新のブログですが、今年も「にゃんだかねぇ~」をよろしくお願いします♪


(〃▽〃)ポッ




コメント
この記事へのコメント
ちゃんと3匹そろって写せるなんて……
う、うらやましい~~~!(号泣)
ワタシ、猫の協力が得られず……
とうとう、わるねこさんを出してしまいましたもの(涙)
2009/01/04(日) 13:11:52 | URL | あめぶら #-[ 編集]
あけおめです♪
デジカメが無事に戻り、やっと今年初の更新ができました!!よかったら遊びに来てください\(^o^)/

今年も不定期更新になりそうですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2009/01/04(日) 13:35:36 | URL | カッキー #s5RVRKAk[ 編集]
さごれちゃん、あけおめ~♪
今年もよろしゅうね!

やっぱ、3匹になると撮影も大変だよね~(^_^;)
ウチなんか、1匹でもカメラ目線大変だもの、、、(-_-;)
到着、楽しみ~♪
だけどさ、、、モザイク無し・無修正画像って。
さごれちゃん、今年も飛ばしてるぅ~(*^^)v
2009/01/04(日) 16:29:02 | URL | pum #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
おお
2009初画像ですなあー
うーん
撮影お疲れさまです。
うちなんて画像なしだし…汗
今年もよろしくお願いいたします。

2009/01/04(日) 16:31:10 | URL | リネアカルヴァ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~!!
年賀状希望です~!!!


・・・お久しぶりです・・・・サボりまくっていましたトツです・・・
ニャンズにプラスアルファしてミニチュアダックスが加わり
家の中が廃墟と化しているトツです。。。。
転職後、多忙を極めてストップ三昧だったブログも
また新たに始めますので、どうぞ宜しくお願い致します!

今年こそ、ディープな飲み会しましょう!!!
クロノトリガーマンセー!!
2009/01/04(日) 19:13:40 | URL | totu #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

あっ、この茶色の牛さんはうちの桜とお揃いです^^
それにしても類ちゃんと総二郎ちゃんは
カメラ目線でのポーズがお上手ですね。
うちの桜は姫たんタイプなので撮影も一苦労です。

私も年賀状欲しいですぅ。
まだこちらにお邪魔するようになって日が浅いですが
図々しくお願いしま~すm(__)m
2009/01/04(日) 21:58:41 | URL | きょん #-[ 編集]
うはー(=゚ρ゚=)
かっわいいな!
楽しみに待ってますヽ(´∀`)ノ

てかうちは猫なし年賀状・・・
2009/01/05(月) 07:59:08 | URL | あび #-[ 編集]
(≧∀≦)ノあはは
モザイクかいっ。(爆)

それにしてもみんなさすがだわ~。
ちゃんと写真撮れるまで頑張るんだもんねー。
さごれたんもニャンズも根性あるわ。(笑)

着ぐるみ9月購入ってのが一番笑ったけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/01/05(月) 10:13:18 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
ども☆

大変遅くなりましたが(汗)

昨年は大変お世話になりマスタ..

暴言失言コメントの数々..

年末年始のご挨拶もせず..

反省しきりですが..

今年は一層輪をかけてお世話になりたく存じます。

そてつ共々宜しくお願い致します。

あ~、3ニャンは大変そうですね..(汗)

うちは1ニャンでもカメラ嫌いで..(泣)

今年も楽しい写真楽しみにしてます~☆
2009/01/05(月) 14:02:21 | URL | ますたぁ@年頭のご挨拶(遅) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 19:35:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 13:33:11 | | #[ 編集]
おめでとう、ありがとう
年賀状届いたよぉ~♪3ニャン??って・・あーそうやった姫気味が加わったのやったな。息子が見て「あーお地蔵さんかい!」って、今年は店員さんになるの?専務?店長?善光寺参りのさいは寄るのね、わかった!「プチトマト」
2009/01/09(金) 09:54:45 | URL | 猫プ #l.rsoaag[ 編集]
年賀状ありがとうございました~!
喪中なのでお返事が出せませんが
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(´∀`*)
新たにブログを立ち上げ、引っ越しました!
http://ameblo.jp/hunter-lisafrank

宜しくお願いしまーす!
2009/01/14(水) 23:00:36 | URL | totu #-[ 編集]
こんな苦労があったのですね~・・・
年賀状、メッチャかわいいですよぉ~***ウチのも無事に届いたかな?!
2にゃんでも、なかなか揃って撮れないですーーー;
今年もどうぞよろしくですぅ~♪

2009/01/17(土) 21:09:12 | URL | rinko #yMyIolE2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
