☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


プレゼント♪
2008年12月04日 (木) | 編集 |


さごれうさぎ



ひっさびさの登場~~♪

「さごれうさぎ」です^^



さごれうさぎ2



そういえば、姫たんが来てから

さごれうさぎは登場してなかったね~(笑)






このステキな帽子とマフラーは…



ハマのスレンダー美女からのプレゼント




某猫雑貨屋店主

「さごれ家のにゃんずはとってもフレンドリー」との噂を聞きつけ

遊びに来てくれたのです♪





それでは、早速…



類サンタ2



キャァ♪(*ノ∀ノ)

似合いすぎ~♪ ←バカ



興味深々




被り物の帝王、総二郎は黙っていなかった…




総二郎サンタ



(;^ω^)



総二郎、少し太りましたね?




せっかくなので

我が家のあみねこさんたちにも被ってもらいました


あみねこ






え?



あ~、はい。


お気づきの方もいらっしゃいますね。


ひとり足りません。


そうです。


我が家で唯一「被り物嫌い」の姫たんです。


そのときの記事はこちら

 ↓↓↓↓↓

 「秋深まる…」




姫たん


  ↑

ポーズを取ってるつもりらしい…

(^▽^;)


今回は、ついに帽子を被ってる写真は撮れませんでした。

q(T▽Tq)(pT▽T)p






でも、洋服は嫌いじゃないみたいです



3にゃん



姫たん…



大きくなったなぁ…





☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



まだ年賀状の写真を決めかねてるさごれに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ





コメント
この記事へのコメント
一番ノリか!?
かわいい~~~☆☆☆
お兄ちゃん達も姫ちゃん、お似合い~~~♪
3にゃん揃って写真が撮れるの、すご~い!!
我が家は2にゃんでも、タイヘンです(-.-;)

年賀状…ちゃんと出来るのか??本当に不安(-o-;)
2008/12/04(木) 08:27:55 | URL | rinko #-[ 編集]
洋服がきらいじゃないだけ、マシですよぉ~。
ウチの2匹にマフラー編んでやったけど……
ぜんっぜん、してくれませんよぉ~~~!
悲しいので、あみねこさんに巻いてやってますの(号泣)
2008/12/04(木) 12:57:32 | URL | あめぶら #-[ 編集]
「類だけずるい・・・」の総二郎センパイのお口まわり、萌えるぅv-344

次回はホントのホントにやきそばパンといちご牛乳、忘れませんから~v-406



いや、ホントにサルちゃん・・・姫ちゃん、大きくなったねv-8
2008/12/04(木) 17:26:37 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
うはー!カワイイーー!!
さごれさん、こんばんは。
毎日来ている甲斐がありました。
更新だ更新だ。
なんと類たん、似合う。
総二郎くんはお顔のだぶつきがかわいいです。
姫たん、かぶり物きらいなんだー。
あみねこさんも似合いましたね(笑)。
3ニャンズそろってのクリスマスの装い、かわいいですー!!
2008/12/04(木) 21:27:54 | URL | ノラドラ #-[ 編集]
みんなちゃ~んと並んで
スリーショット
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
感動~~~~

うち、ツーショットもムリポです・・・
2008/12/05(金) 00:44:01 | URL | ぐず #-[ 編集]
ほんとだぁ~。
姫ちゃん大きくなりましたね~(^-^)
ちょっとモード系でポーズもキメキメ♪
おにいちゃんたち、さすがに女の子には
かなわないかなぁ~
でもサンタちゃんかわいっ(*≧ω≦)b♪♪
2008/12/05(金) 15:21:12 | URL | あび #-[ 編集]
こんばんは。

いやぁ~ほんとかわいいですね^^
みんなとってもお似合いです。
姫たんは帽子が大嫌いなんだねぇ。
うちもです。
首輪も駄目だったけど、慣らさせてやっと大丈夫になり
今はスカーフまで大丈夫になりました。
そろそろ衣装に挑戦したいんですが・・・どうかな。

みんな元気そうで何よりです^^
2008/12/05(金) 21:47:06 | URL | きょん #-[ 編集]
どもー
いつも画像ありがとうございますです!
ああ
ホントかわいいー
うちもかぶり物だめなんでー
ああ
寂しいなあ

2008/12/05(金) 23:44:33 | URL | リネアカルヴァ #NkOZRVVI[ 編集]
ども☆

復活ですな~

3にゃん揃って写真が撮れるのってホント凄いですね。

ウチでは想像出来ません..(泣)

あぁコスプレ喫茶にでもするかな~★
2008/12/06(土) 13:37:37 | URL | ますたぁ@寝不足ちぅ.. #-[ 編集]
あ、更新されてる(-m-)

姫ちゃんのポーズが凄い誇らしげ!
大女優の風格ですね(*⌒―⌒*)

もうお兄ちゃんたちと並んでも子供って感じが
しませんね~(/ω\*)
2008/12/07(日) 12:09:55 | URL | オレンジ #-[ 編集]
総サマ!!
顔が楕円形になってますけどっ!?(爆)

みんな可愛いわーっ。ww
うちは洋服も帽子もやったことないけど、きっと嫌いに違いない。
姫たんみたいに大人しく写真撮らせてなんかくれまい。
(同じ「三毛猫」なのにぃんっ)

姫たんのツンとしたお顔が凛々しくて+.(・∀・)b゜+.゜イイネ!
2008/12/07(日) 17:09:46 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
久しぶりのコメントです
今度はサンタの衣装だ~
かわいいですね!!

私も真似してブログ作りました。初心者なもんでまだまだです・・・

年賀状今年は送れますので楽しみにしていてください!
2008/12/08(月) 12:57:28 | URL | 美穂 #-[ 編集]
みんなで並んでくれるっていうのが羨ましい!

うちは全員は無理だもんなぁ・・・
2008/12/08(月) 18:58:43 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
おぉ~ココにはサンタさんが3にゃんもいる~♪
総ちゃん、お顔がパンパンになってないかぃ?
でも、一番サンタっぽかったりして^m^

最後の写真、姫たん、ちょいとセクチィ~に
見えるのは私だけ?!
2008/12/08(月) 23:50:20 | URL | pum #-[ 編集]
さごれさんっっ!!
ご無沙汰してますぅ~i-201

お元気でしたか?

12月ももう後半・・・一年ってあっという間ですねi-183
2008/12/21(日) 22:26:51 | URL | カッキー #s5RVRKAk[ 編集]
今年はゴールデンウィークに初対面。
そして11月にもまたご対面&呑み!
楽しかったです。

2009年もまた引き続き、仲良くしてくださいね~。



そろそろ、広告出てきちまうんじゃないかー!?
2008/12/31(水) 17:09:05 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
今年最後のご挨拶にまいりました。

さごれさん今年一年お世話になりました。
また来年もヨロシクね~

良いお年を~
2008/12/31(水) 18:08:07 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
あけましておめでとうございます*
さごれさん、体調はいかがですか?
今年もよろしくお願いいたしますぅ~***
2009/01/02(金) 15:03:48 | URL | rinko #yMyIolE2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
