☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


季節感?
2008年11月14日 (金) | 編集 |



さごれ、喘息でぶっ倒れました。




ケホケホケホ

ゴホゴホ(( +д+))o=3=3




でも、「一ヶ月おサボり」の刻印

TOPのスポンサー広告

さすがに ウザイ ので、がんばって更新…



(FC2さん、これやめてくれよぅ…)








さて、気を取り直してっと♪


猫ベッドがたくさんある我が家。


これは

 ↓↓↓↓↓



2匹用




しばらくすると…




3匹用


めっちゃゆがんでますがな…

(゚∀゚ ;)タラー







このひと月

にゃんずとさごれがナニをしていたかといいますと





一ヶ月・・・



お嬢様は元気です♪



こんなこと



いったい、何のために写したのやら。

┐( -"-)┌ヤレヤレ...







そうかと思えば…






類トナカイ

首輪は、かぼちゃで

トナカイの被り物。



季節感ゼロ!




いやリハーサルなんですってばっ!

(誰に言い訳してんだ?)






去年の衣装が着れるか確認よ、確認。




季節感のない





ヤバイ。お嬢様の衣装が無い。



\(;゜∇゜)/





そういえば

秋のマイブームは「にゃんずと日向ぼっこ」でした♪



こんな感じ

 ↓↓↓↓↓


日向ぼっこ





外で写すと、室内とはまた違った味わいがありまする


ベランダの3匹




そろそろ、年賀状の写真

本腰入れて写さないとね~

(*´∇`*)





お休みしている間

ご心配をおかけしました。



メールや、mixiにメッセージをいただいたり

たくさん励まされました。

(人'▽`)ありがとうございます




☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



毎日、吸入がんばってるさごれに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ






コメント
この記事へのコメント
無事でなによりw
大変でしたねー。
喘息は、ほんと苦しいらしいからねぇ。(旦那が喘息持ち)
医者に言わせりゃ
「なんで猫を3匹も飼っているの!?」
なんだろうけどさー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クリスマスの衣装、実は楽しみにしているのよーん。^^
姫たん、もう完全大人猫になってるしっ。
はてさて、どんなのが出来上がるのかっ。
(…と、煽っておく♪)
2008/11/14(金) 09:05:30 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
え~?!
喘息だったのですか、そんなこととは知りませず……
あわわわ(汗)
このところ、mixiへの訪問も、さぼりっぱなしでして。
全然、知らなかった……ゴメンナサイ(涙)
お加減は、もうよろしいのでしょうか……?

年賀状……、そうでした、写真がいるのでした(汗)
撮らないといけないんでした。
ワタシも頑張ります……。
2008/11/14(金) 09:07:25 | URL | あめぶら #-[ 編集]
おかえりなさい^^
回復に向かってるようで安心しましたよ。
にゃんずもさごれさんと楽しんで?いるようで
今日のようなポカポカな小春日和を
楽しんでくださいね~(´∀`)
2008/11/14(金) 14:05:25 | URL | あび #-[ 編集]
お身体、大丈夫ですか?
私も、実はアレルギー性喘息なんです、
って、一緒にされたくないですよね、
私なんかと、すみません。

姫ちゃん、ホント名前の通り、
お姫様って感じで、素敵なレディになりましたね。
きっと、さごれさんや類クン、総二郎クンとの生活が
幸せいっぱいだからなんでしょうね。

これからも、益々可愛くなる姫香ちゃんが
ブログで見られることを、楽しみにしています。

さごれさん、お身体ご自愛くださいね。
2008/11/14(金) 19:21:34 | URL | femi #s.Y3apRk[ 編集]
大丈夫ですか~?
この2日、来れなかったけど、ずっと毎日来て更新待ってましたよ~。大丈夫ですか?大変でしたね。
それにしても、かっ、、、かわいい…。
トナカイのかぶりものにはあんまりかわいくて吹き出してしまいました。にゃんずとひなたぼっこ、私も憧れます。
外で映すと、ネコちゃんたち、のびやかな表情になりますね。姫香ちゃんが大人っぽくなっていてびっくりしました。
さごれさん、お大事に~
2008/11/14(金) 20:32:09 | URL | ノラドラ #-[ 編集]
よかったぁ~v-343だいぶ元気になられたんですね~v-345
でも、まだ吸入されてるんですね・・・お大事になさってくださいねi-260
姫ちゃん、大きくなりましたね~v-344
年賀状・・・起きてるときに一緒に揃った写真を撮りたいですぅ~v-356
2008/11/16(日) 20:03:21 | URL | rinko #yMyIolE2[ 編集]
さごれちゃん、もう良くなった?

私は先週引いた風邪とともに喘息がやってきましたよ。。。
毎晩、自分の喘鳴がうるさくて、苦しくて・・・睡眠不足だわ。

姫たんのハーネス、ブタさんなの?(笑)
きゃわいいじゃないのぉ~♪
こういうハーネスを買ってあげれば良かったわ。。。
年賀状用の写真ね・・・(遠い目)
2008/11/18(火) 18:08:16 | URL | pum #-[ 編集]
ども☆

無事でしたか..

回復何よりですぅ..

体調悪くてもカボチャ系の写真

押さえているあたりがさすがですね!
2008/11/19(水) 12:20:00 | URL | ますたぁ@ほうほう.. #-[ 編集]
無理しないでくださいね
まだ本調子じゃないなら無理に更新しなくてもいいですからね~i-238

お体を大切に・・・
2008/11/19(水) 19:27:25 | URL | カッキー #s5RVRKAk[ 編集]
お久しぶりです(^_-)-☆
喘息大丈夫ですか~v-409
私も1週間風邪をひいていますv-406
風邪と喘息じゃえらい違いですが風邪で病院へ9年ぶりに行きました。
がっv-363まだ治らないv-356年ですかぁ~v-355
3にゃんチャンはお洋服着るの好きだから年賀状用の写真も可愛いの出来そうですね。
姫ちゃん大きくなりましたね。いっぱい載せて下さいねv-411


2008/11/20(木) 20:22:54 | URL | キキママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
