☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


スポーツの秋
2008年10月10日 (金) | 編集 |


今日の猫団子



体育の日って、いつから10月10日じゃなくなったんですかぁ?

なんか、納得いかなくないっすかぁ~(by DAIGO)←なにげに好き




こんにちは♪さごれです。



前回の「芸術の秋」が思いのほか好評でしたので


今回は「スポーツの秋」というテーマでお送りします。




当然、次回は…

ぐふふ(ΦωΦ)ふふふ…





さて。

先日の夜遅く、我が家に来訪者が

タッチ

息子ちゃんが、またまたCD持って遊びに来ました。


上の画像は、彼が今ハマっている「キュージョン」の上杉達也と朝倉南





さごれは、普段あまりにゃんずと遊んであげないんですよ。

(たくましい背中は、踏み台・ジャンプ台としてご利用いただいておりますが)(爆)


猫同士の運動会が激しいので

あえて運動させる必要もないかしら~ってね(笑)




でも、猫大好きの息子ちゃんは

遊びに来ると、にゃんずがくたくたになるまで遊んでくれます。





彼には、「CDを録音する」という目的があったので

まずは用事を済まそうとがんばっていたのですが

遊んでもらいたくて、息子を


ガン見





印刷したCDジャケットを、ケースの大きさに合わせて切っていると…


工作する息子


この切れ端が、にゃんずにはたまらなく魅力的らしく…



姫フライング


お兄ちゃんたちは、じっと我慢してました(笑)



できたよ



さぁ、やっと遊んでもらえるね~♪



息子のまわりで




だんだん興奮してきます。



立つにゃんず



準備運動も終わったので…



行くよ~



息子、立ち上がり「本気モード」突入~



類飛ぶ



普段、撮り慣れていないので


ブレブレですんまそん。

(;^ω^)


類と総二郎は、ジャンプする遊びが大好きなんですよ。


ふいに背後から飛びつかれ、しょっちゅう悲鳴をあげてます(爆)




総二郎、ハイジャンプ






類、ハイジャンプ






姫たんは


ジャンプより、走るのが大好きです。

ねずみ拾いがマイブームみたいで

毎日、遊んでとせがまれます。



かわいいですよ。(しつこいけど)



姫たんのねずみ拾い 1分46秒








実は、今日(10月10日)


姫たん「オトナの階段」登ります。


お迎えは明日土曜日の午前中…




寂しがりやで甘えん坊のお嬢さんが

一泊もできるのかしら?と心配でなりません。


…o(;-_-;)o…




☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



避妊手術をがんばる姫たんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ








コメント
この記事へのコメント
いいねぇいいねぇ^^
た~っぷりと遊んでくれるなんて♪
うちもふたりで運動会してるので
ぜんぜん遊んでないっす(汗)

ハイジャンプもすっごいけど
姫たんのねずさんとって来るところがホント
すっごい~~~~~!!!

かわいい~~~~~!!!

姫たん、大人の階段、がんばるんだよ^^
応援しております。
2008/10/10(金) 10:35:58 | URL | ぐず #-[ 編集]
ぎゅうぎゅうのネコ団子だ♪

姫ちゃんのネズミ集め?かわいいなぁ
ウチのネコも以前は良くやってたのに
最近集めて来なくなった。
大人になったんですかね。

そうか、今日は姫ちゃん避妊手術の日なんですね。
無事終わるよう祈ってますよ。
2008/10/10(金) 10:40:23 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
姫香ちゃん、もうそんな時期になるんですか。
早いなぁ~(しみじみ……)

ウチは、タカヤのみ、オモチャにハイジャンプします♪
レンは……お尻が重たいのか、もう歳なのか、さっぱり(涙)
これでも、若い頃よりはやせたんだけどな~。
2008/10/10(金) 13:13:56 | URL | あめぶら #-[ 編集]
うちも
よく「取ってこーい!」をやったなー。
メモ用紙をぐちゃぐちゃ丸めたやつが大好きで(カサカサいうから?)
何度もやらされた。(-_-;)
犬と違って、取ったあとはゆっくり歩いてくるのよね。(笑)
うちはハイジャンプなんかしてるの見たことないよ!
つか、出来ない気がする…。;;>日和さん

姫たん、元気で帰ってくるといいね。^^
2008/10/10(金) 15:29:34 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
こんばんは。

いやぁ、猫団子いいですね~
その中に入りたい!
総二郎くんと類くんのジャンプ力すごいですね~
姫たんはネズたんをちゃんと持ってくるんですね^^

姫たん今頃病院で寝てるかな・・・
元気に帰って来てね!
2008/10/10(金) 20:35:41 | URL | きょん #-[ 編集]
姫たん頑張れ~
さごれさん、こんばんは。
わぁ、どんどんネコ団子が濃密になってくるような気がします。それにしても今日は充実していましたね~。
ジャンプの様子がすごくネコらしくて(当り前か)かわいい~!
私も一緒に遊んでみたくなりました。
姫たん、頑張れ~!
2008/10/10(金) 21:50:59 | URL | ノラドラ #-[ 編集]
みんな飛びつきがいいねえ(☆ω☆)
特に姫様が(笑)

あら!?もうそんな時期でしたっけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
見た目がまだ小さく見えてたから
なんだかあっという間だなあ
早くお家に帰ってきて兄ちゃん'sに守られつつ
元気になるといいなあ
2008/10/11(土) 14:40:34 | URL | はる吉 #-[ 編集]
じ~っと見つめる3ニャンが、たまらなくカワイイ・・・♪
ウチはあんまりジャンプ系の遊び方はしないので・・・
とっても運動神経よく見えていいなぁ~

姫たん、手術どうでした?
エリザベスカラーしてるのかな??
2008/10/12(日) 03:14:26 | URL | まめくろこ #3lOVBWqg[ 編集]
総くんも類くんも、ジャンプしてそのままくっついちゃうの?!
それ、スゴイわ~。
しかも、ずいぶん高く飛んでるのね。

姫たん、「持ってこい」が出来るのね~。
えらいわぁ♪

楓芽も、昔はよくジャンプもしたし、持ってこいも出来てたんだけど、
最近は、すぐに寝転がっちゃって。。。
投げても、追いかけるけど戻ってくるのは自分だけ。。。
おかげで、私が取りにいかなくちゃなんないのよね~。

姫たん、無事に大人の階段登ったかな?
姫たん、よく頑張ったね!
お疲れ様。
2008/10/13(月) 00:31:36 | URL | pum #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
