☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


芸術の秋
2008年10月06日 (月) | 編集 |


今日の猫団子



猫写真を撮り初めて一年半・・・


やっと、自分なりに満足できる写真が たまに 撮れるようになりました。


(まだ、ほとんどがボツ写真)

llllll(-_-;)llllll






今日は、いつもと趣向を変えて

「さごれお気に入り写真集」ということで

お楽しみください。



小さい画像は、クリックで拡大します



総二郎1


アップ総二郎1



姫1


アップ姫1



類1


アップ類1



総二郎2


アップ総二郎2



姫2


アップ姫3



類2


アップ類2



総二郎3


アップ総二郎3



姫3


アップ姫2



類3


アップ類3




台詞入れなきゃ、楽かと思ったら・・・

そうでもなかったよ。

(;^ω^)




一枚写真って、誤魔化しが効かないのね(笑)


みなさんはどの写真がお好きですか??




☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



やっぱり「猫漫画でいいかも」って思ったさごれに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ






コメント
この記事へのコメント
かわいい~
本当にさごれさんのところのネコちゃんたちは愛され顔ですね。表情がすごくかわいい~。
これからはネコがまるまって、ますますかわいい季節。
まるでアンモナイトのよう。
さごれさんのところの更新頻度が上がるとうれしいノラドラでした。(^-^)
2008/10/06(月) 10:36:13 | URL | ノラドラ #-[ 編集]
んにゃあ~~~♪
アップのオメメがキレイです~~~♪
ちゃんと、カメラ目線をしてくれてますよね(笑)
ウチはカメラ嫌いなので、目をキレイに写すのは至難のワザ。
も~、連写しまくって、いいのを残すしかありまへん(涙)
2008/10/06(月) 12:40:47 | URL | あめぶら #-[ 編集]
寒くなってきたから、ネコ団子の季節到来だよね~♪
むふふぅ~うらやましいわ。
私も、楓芽と猫豚団子したいなぁ。。。

どれもこれもかわいい写真ばっかり!!
あえて選ぶとしたら・・・5枚目の姫たんかなぁ~。
姫タン、賢そうな女の子に育ったね!
んもぉ~女の子って、ホントきゃわいいわ♪
2008/10/06(月) 13:57:54 | URL | pum #-[ 編集]
ども☆

自分が撮りだしてから、改めて皆さんの写真..
うまいなぁ~と感心しきり..
1枚だけ選ぶと..
半分烏賊耳に一票!
2008/10/06(月) 13:59:05 | URL | ますたぁ@今日は雨でchu.. #-[ 編集]
ど・・ど・・どれもいいなぁ・・・
姫たんのほっぺと口元が好きなんです~(*^^*)
頬を赤らめてるような純情ちっくで♪
でもおにいちゃんたちの顔もキリリですよ~~!
ああ、アイドル。。
萌え萌えです(汗
2008/10/06(月) 16:01:11 | URL | あび #-[ 編集]
こんにちは。

選べないですね・・・
どの写真もよく撮れてますね^^

寒くなるとこうやって一緒に丸くなってる姿が
みられるんですよね~
うちは1にゃんだからこういうの見たら姉妹を
作ってあげたくなりますね^^
2008/10/06(月) 16:10:41 | URL | きょん #-[ 編集]
うおー
萌え~だあ~
どれも良くって
選べまへんなあ~
画像ありがとうございます~
早速待ち受けにしました。
またブログにもアップいたしやすー
2008/10/06(月) 21:35:36 | URL | リネアカルヴァ #-[ 編集]
私はイカ耳の総二郎が好き~~~♪

さごれ家のにゃんずは仲良しだね
ネコ団子が自然で見てて和むわ~^^
2008/10/06(月) 22:15:22 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
どの写真もとってもすてき~~~

でもね、でもね、一番私が好きなのは
類ちゃんのアップ2が(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Εです。
2008/10/06(月) 22:56:14 | URL | ぐず #-[ 編集]
んまっ(☆ω☆)
素敵なお顔ばかりじゃないですかあ~
私は耳がちょいとイカになりかけのが(笑)・・・・
2008/10/07(火) 11:03:30 | URL | はる吉 #-[ 編集]
どれも、かわえぇ~^^
しいて言うならば・・・1枚目かな~~~♪
選ぶのって難しいよね~~~^^;

前のブログ・・・姫ちゃんコスプレもイケテル~~~☆
ウチのチビも着せたけど・・・ってか羽織らせたけど・・・
お嫌いのようで・・・--;
でも、アップしたら見てくださいね~~~♪♪♪
2008/10/07(火) 11:42:32 | URL | rinko #-[ 編集]
全部。
2008/10/07(火) 16:14:02 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
常々
総様のツンとしたお顔が好きだわっ、と思っておりました。ww
いいねー、凛々しくて。
男の子っていいなー。
憧れるなー♪
2008/10/07(火) 20:27:33 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
最高!
(´;ω;`)ウゥゥ・・・・・号泣 ← 乳母馬鹿。

カメラ買った???
デジイチに心揺れる乳母より
2008/10/09(木) 13:54:54 | URL | KAZU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にゃんだかねえ~のさごれさんから毎月届くにゃん待ち受け~ありがとうございますー10月の携帯待ち受けにさせていただきますう~linea+curva : ブライダルアクセサリーのリネアカルヴァ
2008/10/08(水) 21:45:39 | にゃんことアクセサリーとヘルシー!?な日々
