☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋深まる・・・
2008年10月01日 (水) | 編集 |


前回の記事に

「秋ですね~」なんて書いてますけど

信州はもう、初冬の寒さですよ。

llllll(-_-;)llllll




我が家のにゃんずも・・・


参猫団子

これから、毎日こんな光景が見られます♪





先日、帰宅したら

茶の間のテーブルが「コタツ」になってました。

衣替えの前にコタツを出すなんて・・・

今シーズンの暖房費が怖いですよ。

(゚∀゚ ;)タラー




さてさて。


さごれ、今年は「秋の花粉症」にひどくやられました。

も~~辛いのなんのって。




ブログさぼりすぎて

「ねぇさん、続き早く教えてよ」と同僚に催促されました。(爆)



記憶力乏しいさごれは

悲劇のことなど、忘れかけていましたよ。(コラコラ





鎌倉ねこやさんで「わるねこ」をGETしたとこまでは

予定通りだったんです。





でも、実は・・・



さらばじゃ



そうなんです。


予想以上のかわいさに・・・

もう一匹お買い求め~~♪




すでに旅立っていきましたので

どこかで見れるでしょう、たぶん。(笑)





で、なぜ悲劇だったかといいますと・・・



さごれ、遊びに行くと

財布の中身をすべて使い果たすという悪い癖があるので

今回の旅は

「必要最小限」のお金しか持っていかなかったんですね。




まぁ、帰りのバスのチケットはすでに買ってあったので

長野に帰れなくなることはないんですけれども・・・





鎌倉駅でSALYちゃんと別れ

鎌倉駅→新宿駅までの切符を買ったら・・・


財布の中身が364円!!



小学生の財布よりひどいよ・・・



帰りのバスの中で読もうと思っていた

「NANA」の20巻も買えないお粗末さ。


o( _ _ )o~† パタッ




しかも、早めにバス停に着いたものの

早すぎてバスに乗せてもらえず・・・


仕方なく外で待っていたら

工事車両が植え込みを横切り

その砂埃がコンタクトのさごれの目を直撃。




涙をボロボロ流しながら、高速バス停に立つ女・・・


遠距離恋愛が破綻した女に見えたことでしょう・・・


(TT▽TT)ダァー




見かねた運転手さんが

「大丈夫ですか?」と、早めにバスに乗せてくれました。

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!




やはり、女の涙は武器♪ (笑)


そんなわけで、無事に長野に帰って来ました。

長いコト引っ張って申し訳ない。

(;^ω^)




それでは、お詫びに・・・





みなさま、覚えておいででしょうか?

我が家のにゃんずの初めての「コスプレ」を!!



じゃ~~~ん♪






類はろうぃん


そうなんです!


1年前のハロウィンが、最初のコスプレだったんです




総二郎はろうぃん



それまで、首輪コレクションが趣味だったさごれを

劇的に変えてしまうほど


ハロウィンコスプレが似合ったにゃんず ←親バカ





お兄ちゃんたちがこんなに似合うんだもの♪


ささっ

姫た~~ん





だからイヤ





Σ(゚д゚;)ガーン





帽子はイヤ




( ┰_┰) シクシク





帽子は横被り




総二郎~~~


助けて~~~




姫はろうぃん総二郎と




どうにか、こうにか・・・





姫はろうぃん




姫たんは「被り物」がお嫌いのようです。


(;^ω^)





懲りないさごれは、バーゲンでこんなのGET♪



スカルコスプレ



流行の「スカル柄」


我が家の3にゃんなら、ステキに着こなしてくれることでしょう





☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



コスプレ大好きな我が家の3にゃんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
三桁で帰宅するとは、さすがです!!(爆)
しかしあたしも人の事は言えず、入ってると入ってるだけ使っちゃうタイプ。
必要最小限しか持たない、ってのは正しい!!+.(・∀・)b゜+.゜
でもほんとは、そこでNANAを買って残金二桁、ってのをやってほしかった~。
(何を求めているのだ!?)

ハロウィンコスプレ、可愛いよねー。^^
姫たん、すっかり大人だね。(;・∀・)
凛々しくなってない?(笑)
2008/10/02(木) 10:39:30 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
お財布の中身が3ケタでも……
無事に帰れたんだから、よかったということに……
なりませんかね?(笑)
ならないか、いくらなんでも……(汗)

しかし、もうコタツですか?
大阪じゃ、まだ、たまに冷房のお世話になるんですが(汗)
日本って、広いなぁ……(しみじみと)
2008/10/02(木) 13:45:03 | URL | あめぶら #-[ 編集]
残金364円か・・・
ペットボトルのお茶は買えたか!?(笑)

姫ちゃん、ずいぶんべっぴんねえちゃんになったね~v-10
2008/10/02(木) 14:16:09 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
ぷぷぷ、笑ってしまったよ~~さごれさ~~ん(爆)
364円♪ナイス~!
むかし、むかしに江戸に行った時の自分を思い出したもん

ハロウィンバージョンのお洋服、みんなカワユス♪
うちは、ぜんぜん拒否ってだめっす・・・
2008/10/02(木) 15:59:31 | URL | ぐず #-[ 編集]
こんばんは。

あら~財布の残高がぁ・・・
でも、プラスなだけOKってことで^^
これでマイナスなんて事になったら悲惨ですからぁ。

そちらはもうコタツを出されているんですね!
先日やっと掛け布団を出しました。
そろそろ衣替えもしないとなぁ・・・

ハロウィンの格好でかわいいですね^^
姫たんは被り物が嫌いなんですね。
でもとってもお似合い^^
2008/10/02(木) 18:37:54 | URL | きょん #-[ 編集]
あっちゃぁ~
346円すごいっ。ギリじゃん・・・

新宿のバス停で 泣いてるなんて~
女の武器ってより コンタクトと目は 平気?

楽しい旅が 涙で帰るなんて~
でも また 遊ぼうね。

今度は どこに行く?(笑)


さすが 姫ちゃん。 
ハロウィンも 無事デビュー(笑)
さごれさんちの子は みんな コスプレOKって
すごいことだと思うよ~

かわええ~ よく似合ってる・・・
2008/10/02(木) 18:52:41 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
さごれさん、ギリギリに生きてらっしゃる・・・
東京で364円は・・・スゴイっ!!

私も会社で所持金30円だったことはあるけど・・・
さすがにお出かけではないなぁ~・・・

ハロウィンコスプレみんな似合っててカワイ~☆☆
コスプレOKにゃんこってうらやますぃ・・・
2008/10/02(木) 23:07:57 | URL | まめくろこ #3lOVBWqg[ 編集]
残金気にしながらの帰路は心細いですねぇ^^;
旅行行ってもほとんど飲み食いのみにお金使って
実は何もお土産なしってことが多いので
帰ってから思い出を語る風情がない優柔不断な私。
使い切る思い切りの良さがうらやましい・・

姫ちゃんかわいいですね^^
口が一文字になっててムムーって顔がまた萌え~
2008/10/03(金) 11:50:00 | URL | あび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
