☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


破壊王、旅に出る ~後編~
2008年09月23日 (火) | 編集 |


秋ですね~


一週間のご無沙汰でした。

さごれです。




さて、前回の続き・・・


pumさんが酔っていてとても可愛かったので

もう少しいじりたい気分でしたが(笑)


楓芽

楓芽~~♪

また来るからね~、元気でね~~~



βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё





というわけで・・・



チョコ1


チョコ~~~~~~~

会いたかったよぉ~~~~


へなチョコ Time ~なんちゃってアメショー チョコ~」 のSALYさんのお家に

拉致っていただきました(笑)



チビちゃん


チビちゃんは、真夜中でもこの笑顔



チョコ2


チョコをつまみに、更に呑み・・・



チョコ3


「も・もう、食べられませんからっ!!」


と、言いつつ

お寿司をゴチになり・・・



チョコ4



その、ピンクの鼻が萌え~~☆



スイマセン、興奮しました。




我が家のにゃんずの鼻は、全員まだら模様なのよね。



まだまだ、おしゃべりしたかったのですが

早朝から、はしゃぎっぱなしのさごれは

携帯を握り締めたまま・・・



落ちっ (o_ _)o ~~~ ZZZzzz。。。


メガネを外して

携帯を充電しておいてくれたSALYちゃん、ありがとう。


m(__)m


(まったく、人様のお宅でナニやってんだか・・・)




そして、朝・・・

SALYちゃんにたたき起こされ


チョコ5



チョコの痛い視線を受けながらも出発!!


3連休の中日ということもあり、途中渋滞にハマりつつも・・・



長谷寺




お天気が心配されましたが


さごれは、「晴れオンナ」←証明したぜっ♪



そして、今回の目的地


わるねこ


「鎌倉ねこや」さんへ。



我が家にお迎えすることにしたのは・・・



わる1号



一番目つきの悪かったこの子。


「わるねこ」っていうくらいだから

悪い顔のほうがいいかな~って思ってね(*´∇`*)




目的を達成してご機嫌のさごれは・・・



大仏とわるねこ


鎌倉の大仏様に会いに行きました。




GWに、善光寺とあみねこのコラボを繰り広げていた

miyayaさんの真似っこしてみた(笑)



合成大仏




そして、閑古鳥退治に向かい・・・



DSC07857.jpg



コーヒー屋で、エビスをいただく(笑)


閑古鳥は、がんばって追い払ってみました。




そして

せっかくここまで来たので・・・


鶴岡八幡宮


鶴岡八幡宮へお参りに。


寝てなくて、クタクタのSALYちゃん

付き合ってくれてありがとう




実は、このあと


さごれには、とんでもない「悲劇」が待ち受けていたのであった・・・



。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




かなり長くなったので、またまた次回へ・・・





☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



さごれの身になにが起きたのか?!?


───Σ(゚Д゚;)───






コメント
この記事へのコメント
もしかして もしかして。
乗り過ごして バス逃がしたとか?(汗)

また 遊ぼうね。
こっち来るなら 昼間から 遊んで 
呑んでさぁ。

どっか 泊まりに行こうよ(←いいのか 子育て中)

どんな悲劇が 待ってたのかが
気になる・・・

2008/09/23(火) 03:34:12 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
あれからまた閑古鳥がわんさか襲来してるらしいっすv-356

また退治しに行ってあげて~v-421
2008/09/23(火) 10:22:39 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
おいおい
まだ続くのかっ。(笑)
しかし、あれだけ食べたあとで更に食べ、飲みを繰り返していたとは…。
さすがです、姐御。(-_-;)
あたしはあの日、夕飯食べられませんでしたわ。(笑)

さて、どんな悲劇が!?
楽しみ~。ww (←って、なんか変?)
2008/09/23(火) 10:49:26 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
続きは又、一週間後?(笑)
2008/09/23(火) 11:24:05 | URL | こけもも #6ayrbwzc[ 編集]
楓芽くんもチョコちゃんもかわいいなぁ~☆

でも一番楽しんでるのは人間だってことが
伝わってきます(笑)

悲劇って何だろ・・??
気になります~!!
2008/09/23(火) 11:42:36 | URL | まめくろこ #3lOVBWqg[ 編集]
こんにちは^^
「わるねこ」ちゃん、私も欲しいです^^
こういう猫ちゃんのアイテムって欲しくなります。

「悲劇」ってなんだろう・・・気になりまつ!
2008/09/23(火) 17:36:40 | URL | きょん #-[ 編集]
すっかり鎌倉満喫したみたいねぇ~♪
私も行きたかったわ。。。(泣)
次回は、私も昼から呑んで、食べて・・・
記憶なくすぞ!!(←馬鹿)
あっ、そうそう!! 先日の中華では記憶無くしてませんから~!

で、悲劇とは???
まさか・・・乗り遅れちゃったとか??
2008/09/24(水) 00:39:03 | URL | pum #-[ 編集]
あはは~^^
楽しい旅ですね~♪
鎌倉は高校の修学旅行で行って
住宅街の中で迷ってたどり着いた銭洗い弁天で
お金を洗ったのにすっかり忘れてすぐ使った思い出があります。
このレポートみて今度こそ大人歩きしてみたいと
思いましたわ~^^

で、悲劇とはっ!?
2008/09/24(水) 10:51:39 | URL | あび #-[ 編集]
わるねこさん、欲しいなぁ~。
秋に、京都に来て下さるらしいんだけど、行く暇、あるかなぁ~?

で、悲劇とは、何ぞや?(笑)
2008/09/25(木) 13:52:01 | URL | あめぶら #-[ 編集]
ぷぷぷ、めっちゃ楽しそう~~♪
で、その悲劇ってのが
とてもとても、気になるのです(笑)
2008/09/25(木) 14:29:15 | URL | ぐず #-[ 編集]
ども☆

あっ、モザイク取っちゃダメですよ!

指名手配chuなんですから..

あのあと悲劇ねぇ.....

ワルネコをバスに忘れて来ちゃツタとか!?
2008/09/26(金) 13:00:46 | URL | ますたぁ@今日は閑古鳥来襲.. #-[ 編集]
何?何?
どのような悲劇がっ
気になるぅー
でもでも、唐草わるねこかわいいでちゅよね~
鎌倉もいい~近いのにホント、行ってないな…さごれさん、是非ご一緒にぃ~
2008/09/30(火) 07:28:48 | URL | rinko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
