☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


破壊王、旅に出る ~前編~
2008年09月16日 (火) | 編集 |



秋の行楽シーズンですね~♪



1:3猫団子




思わずカメラを向けたくなる瞬間




2:お出かけですか




あ?わかる?


(;^ω^)



あとは、よろしくっ!!





ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





高速バスに乗り込み・・・


向かった先には・・・



3:ハロウィン




都会のオサレなホテルで


仲良しの猫友の明日茶さんと待ち合わせ♪



初対面なんだけど


まったくそんな感じがしなくて・・・


いきなり○○を・・・



キャァ♪(*ノ∀ノ)  (自主規制)





その場で一時間ほど弾丸トークを楽しんだあと



4:食べる




結局・・・





5時間しゃべりっ通し(爆)



次の目的地へ向かうため

残念だけどお開きに。




5:さごれ



名残を惜しみつつ、こんなことしてみたりして。


(おちゃめな○○歳♪)





次に向かった先は





6:楓芽その1




楓芽とドタバタnekoライフ」のpumさんのお家




7:楓芽その2




きゃわゆいお顔で、も~~~たまらんっ




8:楓芽その3





9:楓芽その4




撮影会も落ち着いた頃・・・



pumさんがこんなステキなものを♪



10:酒~



サクッといただきました。



pumさんは、酔って壊れてしまいました。


壊れっぷりが可愛いpumさんでしたよ






正気のさごれは、更に撮影・・・




ステキショットいただきました!


ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



修正なしでお楽しみください。


11:大サービス


(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ


楓芽、可愛い~~~☆




長くなりそうなので


つづく・・・







☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



さごれが、続きをがんばれるように、ポチっとお願い♪


(〃▽〃)ポッ






コメント
この記事へのコメント
うっはー!食べてますね~、バイキング(ブッフェ?)ですか~^^
美味しそうじゃないですか~!
って、猫より先に食べ物の感想が出てしまいました。
姫ちゃん座椅子でつぶれてません?
兄たんたちの体が上になってるような・・・
でも仲良く3匹で寝てるのがかわいいですねぇ^^

お忙しい1日だったんですね。
続きを楽しみにしてます~^^
2008/09/16(火) 18:27:33 | URL | あび #-[ 編集]
サービスショット、完全無修正…エロいわぁ~(^.^)

さごれさんの行動力に脱帽!!この連休は市内移動のみでした(-_-;)

続き、楽しみにしてます♪
2008/09/16(火) 19:33:27 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
あの~,5時間しゃべりっぱなし、のあとに……
食べっぱなし、と付け加えたほうが、いいような……(汗)
し、失礼いたしましたぁっ!

楓芽ちゃんったら、お客様に向かって、
また、そ~んな大胆なポーズを……♪
ワタシも、ナマで見とうございました(爆)
2008/09/16(火) 19:48:38 | URL | あめぶら #-[ 編集]
こんばんは。

これはこれはたらふく食べましたね^^
こういうのってついつい食べ過ぎちゃうんですよね~

5時間のおしゃべりなんてあっという間ですよね~^^
だって楽しい時間なんだもの^^

最後の写真、ステキショットです。
2008/09/16(火) 20:57:38 | URL | きょん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 22:42:45 | | #[ 編集]
うっわぁ~!!!
バイキングに行きたくなってきたぁ~♪
クリスマス以来、行ってないわ。。。

えっとぉ~酒に呑まれて、壊れちまってメンボクナイ。。。
是非、リベンジさせてくだせぇ~。

わが子をネコ友さんが撮影すると、更にかわいく見えるのは
なぜなんだろ。。。
単に、写真の腕前の違いだけなのか???
それとも・・・ただの親バカなのか?(笑)
2008/09/16(火) 23:40:25 | URL | pum #-[ 編集]
すげー
うわおー
バイキングざんすね!!
いいなあ
それもおされなホテルなんてえ~
にゃん友って
ホント初対面でもうちとけちゃいますなあ
きゃあーいけないわあ
でもよろこんでしまう無修正画像~
2008/09/17(水) 06:20:12 | URL | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
あの日は
ほんとーに、ずーーーーっと喋ってたよね。(笑)
確か初対面な筈なのに…。
とても初対面とは思えない内容まで…。
食べてるときも喋ってたし。
まさに、ぶっ通し。(≧∀≦)ノあはは

無修正画像にトキメいてしまった。(*ノωノ)キャー
日和さんはメスだからさー。
いつかは出会ってみたい。
タマタマ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/09/17(水) 16:16:48 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
ども☆

あぁすげぇサービスショット..(涎!?)

GATAOはポルトガルの微発砲ワインですな!?

ありゃぁ呑みやすくて危険です..

pumさんが潰れるのもわかるかも..
2008/09/17(水) 20:51:29 | URL | ますたぁ@今日は秋味.. #-[ 編集]
さごれさん ハロウィンのかぼちゃに
お顔つっこんだかぁ~
そこから 旅の恥は かきすて?(爆)

いや 私ほどじゃないから いいかぁ~


しかしさ pumさんち うぷぷっ~。
楓芽 R18じゃんっっ

無修正って いいのか~?


pumさん かわいかったね♪
2008/09/18(木) 06:47:05 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
うひょ~楽しそう^^
楓芽ちんのサービスショットに
倒れそうだよ~(爆)

後編も楽しみにしてま~す♪
2008/09/18(木) 15:14:48 | URL | ぐず #-[ 編集]
おひさし振りで~すv-411
姫ちゃん大きくなってるしv-344
素敵な休日でしたね。たまには贅沢も良いですよね。
すごい料理v-353良いなぁ~。
猫のグラスとワイン?素敵ですv-354 
2008/09/19(金) 07:05:59 | URL | キキママ #-[ 編集]
お料理もにゃんこも、おいしそ~!なんてヘンタイ?!(笑
後編、待ってるデスよぉ~~~^^
2008/09/19(金) 09:37:20 | URL | rinko #-[ 編集]
どーもー!
ブログの初コメですわ☆

とっても楽しそうだし、おいしそうだし(料理も楓芽くんもっ)
猫友さんといると楽しくって時間がすぎるのが早いですよね!

続きが楽しみぃ~♪

2008/09/19(金) 23:40:20 | URL | まめくろこ #8l8tEjwk[ 編集]
はじめまして
こけももさんとこから来ました。ニャンズ、いい子でお留守番してるかニャ?
2008/09/22(月) 09:23:23 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
