☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


接待しました。
2008年09月01日 (月) | 編集 |


9月ですね~♪




今年もあと4ヶ月・・・

年賀状の準備をせねば。

(なんてね)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





来年の干支は牛か・・・

(考えてるじゃんとか言わない)





さて、先週末のこと。


1聞いて







2お客様






さごれの会社のお友達が、遊びに来ました




3久しぶり


姫の「イカ耳」が笑える。

(* ̄m ̄)プッ






4撮影会開始


パパラッチが、3人も!!(爆)





52ショット





8姫





ふと見ると、類がいない・・・



6ベッドの下







7総二郎







人懐っこい姫たんは・・・



8メールしてるの





お友達の膝の上で、メールの特訓中(笑)






=============


    約一時間経過・・・


=============





やっぱり、3ショットが撮りたいよ~とのことで

お立ち台に乗せてみるものの・・・




興奮してるにゃんずは、じっとしていない。


(-。-;)





アレ、試してみるか・・・




93ショット





衣装を着せて、お立ち台に乗せるとあら不思議。



なぜか、お立ち台に留まる3匹。(爆)



類は遊び疲れてダラけモード・・・




総二郎と姫のやる気満々の表情をお楽しみください。


マウスを画像にオン♂





このまま、チームが作れそうだ・・・(爆)




*******************




☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



特攻服が似合う我が家3にゃんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ





実はこっそりと、続きがあったりして・・・

 ↓↓↓↓↓




実は、来客中にちょっとした事件がありました。



お客様には、我が子自慢をしたいのが「親心」というもの。


お気に入りのオモチャを使って


にゃんずのハイジャンプを披露していたときのことです・・・





羽系のオモチャは、我を忘れて興奮するから

注意しなくちゃいけないのに

うっかりしていました。





興奮した我が子に・・・




また、噛まれました。。。

馬鹿は死ななきゃ治らない・・・



あたしも、楽しくて興奮してたので(コドモかよ)


消毒を怠ってしまったら・・・





見る見る腫れてきて・・・


結局


 『左手』                     『右手』
怪我


緊急医で、お尻に注射を打ってもらいましたとさ。


ホント、自分が馬鹿でイヤっ!!



q(T▽Tq)(pT▽T)p




コメント
この記事へのコメント
なんじゃこの指はああああ( ̄口 ̄||)
微笑ましい携帯を打つ現代っ子とか
特攻チームとか(笑)を見て微笑んでいたら
最後は哀れな指が(笑)
ってそこまでハッスルしちゃってたんですね(笑)
2008/09/02(火) 10:49:29 | URL | はる吉 #-[ 編集]
指……大丈夫ですか……?
猫3匹で特攻服着て、チーム……なんて笑ってたら、
最後に、笑っちゃいけないオチが待ってた(汗)
病院で注射、って……。
そこまで深く噛む猫がいることに、仰天したワタシ(汗)
ウチも遊んでる時は興奮しますが……
流血沙汰は、まずありませんよぉ(涙)
と、とにかく、お大事に……。
2008/09/02(火) 15:57:32 | URL | あめぶら #-[ 編集]
姫たん、やっぱり可愛いなぁ~♪
う~ん・・・姫たんになら、噛まれてもいいから、一緒に遊びたい!
あと、俺の膝の上にも乗って欲しいなぁ☆
撮影会、俺も参加したかったですw
いや、マジで!

怪我は、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
2008/09/02(火) 17:37:12 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
こんばんは。

姫たんメールの特訓姿かわいいですね~
膝に乗ってくれるなんてほんと羨ましいっす!

特攻服お似合いですね~
しかもあの気合の入ったお顔^^
チームの名前を決めたくなりますね~笑

って!!
その指!大丈夫でしょか?
お尻に注射><
お大事に!
2008/09/02(火) 21:25:14 | URL | きょん #-[ 編集]
姫たん、かわいい~
私のひざにものってくれ~~~い♪

って大丈夫ですかぁぁぁ
指、大事ですよぉぉぉ
2008/09/03(水) 17:38:30 | URL | ぐず #-[ 編集]
すごいわー
お客が来てもそこにいてくれる、っていうのがすごい…。
日和さんはピンポンダッシュで天袋に入り、客が帰るまで
ぜぇぇぇぇったいに出て来ない。
相手がどんなに猫好きであっても…。(-_-;)

姫たん、大きくなったわねぇぇぇっ。
もう「大人の女」の顔だわっ。ww
2008/09/03(水) 20:26:14 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
姫たんまで 特攻服か…
似あいすぎてて 怖い。(笑)

っつうか。
ほんと 類ちゃんも総ちゃんも 姫たんも
ウェルカムな お子さん~
良く出来た子だよね~・・・(さすが~)


指 大丈夫?
消毒しようよ~ もぉ~
心配かけさせて~
しかも 指 両方じゃん…

大事にねっっ
くれぐれもっっ(念)

2008/09/03(水) 20:31:05 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
あっ、それ私も経験あります!
ひじから下がパンパンに腫れて熱が出ました!
病院で注射うってもらってクスリもらってやっと治りました~
飼い猫とは言え気をつけなきゃいけませんね。

3匹の特攻服姿 決まってる~ ( ̄ε ̄〃)b
2008/09/04(木) 08:45:47 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
我が家も…
指、大丈夫ですか!?私も、拓哉にはしょっちゅう本気噛みされてます(T_T)腕に飛びついてガブッと(`∀´)まだ腫れた事はないけど、気をつけなくちゃっですね!!
にゃんず揃っての撮影会…夢ですぅ~♪
今週末、旬が家族になる前から予定していたお客様が来ます。にゃんずは初対面の人も…(^o^;)
人見知りしない拓哉だけど、ストレスが気になるのですが…下痢しました(|||_|||)今朝は、やわウンチ&普通ウンチでしたが…このまま、いいウンチになってくれるように祈るばかり☆
夕べはかなりくっついてたけど…ストレス…なんでしょうね(;_;)
2008/09/04(木) 09:48:09 | URL | rinko #-[ 編集]
きゃー
さごれさん
画像ありがとうございました。
近いうちにアップしますね。
ところで
気をつけてくださいねー
うちの母もほっといたら
中で化膿して切開して通いましたよお~
しかし
特攻用の表情すらばしい~(^0^)
2008/09/06(土) 11:55:59 | URL | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
あ…やっちゃった…(-_-;)
アレルギーあるんだから、ダメじゃないですか(*_*)
あたしなんて、どんな傷でも唾つけときゃ治るんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ

腫れがなかなかひかないようなら、またお尻にチックンしてきてね!!
2008/09/08(月) 08:37:24 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
ども☆

なんだぁ特攻服着た途端、肉球にカミソリでも挟んだかと..

あぁおそろしや~!?
2008/09/09(火) 15:33:39 | URL | ますたぁ@猫や行きたい! #-[ 編集]
アドバイスありがとうございます
さごれさん、ノラネコ親子ちゃんのことで詳しくてご親切なアドバイス、本当にありがとうございました。
しかも追伸のコメントまで。感激です。
さごれさんのアドバイスのおかげでボランティア団体を探そう!病院にも聞いてみよう!と決めました。
ボランティア団体、私の方で探してみますね。
本当に本当にご親切にありがとうございます。
またブログでその後のネコちゃんたちについて報告させていただきますね。
もしかしたらまたご相談させていただくこともあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。


うう、姫香ちゃん、かわいい…
2008/09/12(金) 21:42:20 | URL | ノラドラ #-[ 編集]
ラウルにお悔やみコメントありがとうございました。
少しづつ心の整理中です
ってことで、少しネットにも復帰しました
2008/09/14(日) 19:20:45 | URL | miumiu #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
