☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


必殺「遊び人」
2008年08月20日 (水) | 編集 |


お盆休みも終わりましたね~


信州は、朝晩がとっても涼しくなりました。

夏は苦手ですが…

急にこんなに涼しくなると寂しいもんです。




でも

にゃんずが寄ってくるから嬉しいかも~(猫バカ)





さて。

最近では、週イチ更新も危うい

サボリ魔さごれですが。。。






~お盆中のある日のさごれ家~


聞いて








さごれいない








遊びに行った









困った人








(^ー^* )フフ♪



5年ぶりの高校の同窓会に行ってきました~♪





浴衣コンビ(加工済み)





キャバクラ?(加工済み)





二次会(加工済み)






も~、めちゃめちゃ楽しかったです。




ちゃっかりブログの宣伝もしたりして(笑)






ルンルン気分(古)で家に帰ると…





なんか匂う








くさ~い




(-。-;)



いいじゃん…



久しぶりだったんだから。





☆業務連絡☆

さごれの同窓生の方でブログを見に来てくれた方

二次会の画像をご希望の方にお送りしますよ~ん♪

サイドバーのメールフォームから

送付先のアドレスをお知らせください。

あ、お名前も忘れずにね(*´∇`*)





*******************


「ねこのきもち eNet メンバーズ」の今月のCATに

我が家のにゃんずが選ばれております^^

5組の猫ちゃんがランダムで表示されてます。

「HOME」のボタンをクリックすると画面が切り替わるので

よろしかったら見てやってください♪



画像ちっちゃくてわかんないよ~と言われたので・・・


こんな感じですにゃ

 ↓↓↓↓↓

正装1



*******************




☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



我が家の仲良し3にゃんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ




コメント
この記事へのコメント
今日はこっちも涼しくてクーラー要らずでしたよ。
でも、また明日から暑くなるって言うし
早く夏が終わって欲しいのに・・・

こりゃまた楽しそうな同窓会の様子
さごれさん浴衣着ちゃってはしゃいでますね~
たまにはハメを外して楽しまなきゃね♪(* ̄  ̄)b 

おぉぉ、にゃんずが正装してる!
ねこきもネット 見に行ってきまーす ε=ε=ε=(o ̄∀ ̄)ノ”
2008/08/20(水) 02:25:18 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
朝晩が涼しい……?
朝晩が……、朝晩……うえ~~~ん!
大阪も、せめて朝晩ぐらい涼しくなってほしいよ~~~!
この前なんか、朝の最低気温が28度でしたよ。
最低気温です、最高気温じゃないです……。
想像できますか?(笑)
同窓会……いいですねぇ~♪
高校や大学の同窓会が、一番楽しそうですよね♪
2008/08/20(水) 09:07:55 | URL | あめぶら #-[ 編集]
にょにょ?浴衣がさごれさん?
お若いわ^^
盆正月は同窓会時期ですね~^^
うちは広島なので行くことはありませんが(東京在住)
息抜きは必要ですよね~♪

お、にゃんず、かわいい!
ジャケットでキメてますね~^^
2008/08/20(水) 11:20:06 | URL | あび #-[ 編集]
こんばんは☆

もう朝晩涼しいんですね~
こちらはまだ暑さで目覚めたりします^^;

寒くなる楽しみがにゃんこが引っ付いてくる事ですよね^^
抱っこ嫌いなうちの桜も寒い時はひざの上で寝てくれたりします。考えただけでも萌えまくりです!笑

同窓会楽しめて良かったですね^^
2008/08/20(水) 20:40:26 | URL | きょん #-[ 編集]
今日はこちらも扇風機さえいらんですわ(笑)
大阪にきてから8月にこんな涼しいことあったかな(; ´_ゝ`)

同窓会行きたいですわあああ(☆ω☆)
友達の結婚式に集まるのが同窓会みたいなっちゃった(笑)
2008/08/21(木) 11:04:08 | URL | はる吉 #-[ 編集]
激しい同窓会風景~

いい?姫たん。
お母さんは はじけて飲み過ぎてきたのよ・・・
類たん 総たん・・・

おかあさんを 見捨てないであげてね~(爆)


正装が またまた お似合い。
君たち ホント カメラが好きね~
モデルにゃんズ CMオファーはまだ?
2008/08/21(木) 12:44:17 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
同窓会って楽しいもんねぇ^^
ほんとに♪

姫たんのくちゃ~いの顔がサイコー!!!
かわいすぎだぁぁぁ
2008/08/21(木) 13:34:35 | URL | ぐず #-[ 編集]
同窓会って1度しか行ったことないや。。。
高校卒業後に急激にデブったから、恥ずかしくていけない(泣)

今日はコチラもすご~く涼しかったよ♪
このくらいが適温なんだけどね~。
もう、暑いのは飽きたから、涼しくなって欲しいよね!

うひゃぁ~姫たんのオクチまるっと丸見え~^m^
ん? 姫たん、まだ乳歯?
なんだか歯がちっこい気がするんだけど。
2008/08/23(土) 02:11:41 | URL | pum #-[ 編集]
いいですなあー
同窓会
ぜんぜんやっとりませんが
だれかやってよーと言っているけど
誰もやってくれない
自分が幹事しなきゃだめですよね爆
にゃんず画像いつもながら萌え~
2008/08/23(土) 18:41:26 | URL | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
楽しさが伝わってきたですよぉ~!!
いいでしね~!!同窓会♪
さごれさん!浴衣の女性ですよね?お若いですね~!!

姫たんのくちゃ~いの顔、サイコー(笑
2008/08/28(木) 01:19:56 | URL | rinko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
