☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑中お見舞い申し上げます
2008年08月05日 (火) | 編集 |




どうも~



気に入った記事が書けると

更新をさぼるさごれで~す(コラ)


(;^ω^)




前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました^^




さて



ネタバレになるので

しばらく投稿を控えておりましたが



ほぼ、みなさんに暑中見舞いも到着したと思われますので


今日は


「暑中見舞いはがきができるまで」


をお送りしたいと思います。




1よく聞いて




これから、「暑中見舞い用の写真」を写します。


いいお顔してくださいね♪



2え~





llllll(-_-;)llllll





3狭いんだけど





類よ、そのダラけたポーズはやめとくれ・・・






兄たちは、文句を言いながら


お立ち台より撤収・・・







やる気のあるのは姫たんだけ。



4姫たん





そして、脱走を試みる兄たち






5出口が・・・





オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!






無駄よ。






6その気にさせて








7総にゃんちゅ





姫たん、ドコでそんな技を覚えたんだい?




(゚∀゚ ;)タラー




8末恐ろしいヤツ





総二郎、撃沈・・・(笑)






9がんばろうよ







10はい、ポーズ







はい、類もよくできました^^








11よくやった





姫たんは、さごれの味方だね♪





こうして、無事に「暑中見舞い」は完成したのであります


クリックで拡大します

  ↓↓↓↓↓

暑中見舞い用







やる気満々の姫たんの


サービスショット



クリックで拡大します

  ↓↓↓↓↓

12姫香






そうそう、お兄ちゃんたちの甚平ですが


後から見ると・・・




6背中が粋




このまま、夏祭りに連れて行きたい(笑)






☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



がんばって撮影に協力してくれた3にゃんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ




コメント
この記事へのコメント
姫ちゃんほんと可愛い女の子ですね。
お兄ちゃんも姫ちゃんと嬉しそう♪
浴衣チョー可愛いお兄ちゃんはかっこいいし背中が粋です!



2008/08/05(火) 08:26:57 | URL | キキママ #-[ 編集]
あの暑中見舞いにはこんな裏話も( ̄口 ̄||)(笑)
姫さまホンマに将来が恐ろしき女神ですなあ(笑)
でも最初のやる気のないブラザーズとの3ショットも
これはこれで面白いっすよ(笑)
2008/08/05(火) 11:20:18 | URL | はる吉 #-[ 編集]
初めまして。
3にゃんのあまりのかわいさに
思わずコメントさせてもらいました^^

姫たんのチューにどれだけ萌えたことでしょう。
なんてかわいいんですか!
カメラにちゃんとポーズとってくれるなんて
羨ましいです。
ぜひまた遊びに来させてもらいますね!
2008/08/05(火) 14:43:05 | URL | きょん #-[ 編集]
ありがとうございます。
こんなふうに作ったんですねー
すごーい
実は携帯にいただいた画像
私の8月待ち受け画像となっておりますー
うふふ無断使用だあー爆

こちらからは
残暑見舞いか
なにになるかわかりませんが
きっと
お返事いたしますので
ちょとおまちくださいませー
ひなこは絶対じっとしてらんないので
何にしようかなあと考え中でーす
2008/08/05(火) 21:46:40 | URL | リネアカルヴァ #HSoseSU2[ 編集]
ども☆

呼ばれてませんが見に来ちゃいマスタ..

姫はいかんですな.. 男をたぶらかす能力が備わっとる..

あぁおじさんも騙されたいなぁ~ !?

3人とも良く揃って写真撮らせてくれますねぇ~

また来まぁす...
2008/08/05(火) 22:22:19 | URL | ますたぁ@卒倒.. #a57RotiY[ 編集]
お礼が遅くなり申し訳ありませんっ!
かわいい暑中見舞いをありがとぉ

そうかぁ、あのカワイイ暑中見舞いにはこんな秘話が?
やっぱ女の子はしっかりしてる!
総類コンビも姫ちゃんにはかなわないみたいですね。
2008/08/05(火) 23:30:38 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
姫たん すごい 末おそろしや・・・(笑)

かわいいねぇ。 撃沈されてる
御二人さん。
姫たんに やられっぱなし…


さすが さごれさんの 血をひく姫たん。
おそろしい(笑)


粋な甚平 めちゃかわ~
夏祭り 花火… 連れていったら
それこそ 人気者になれると思う…

2008/08/06(水) 11:33:43 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
はじめまして
いつもKAZUさんとこから飛んできて拝見させていただいてます。
読み逃げ専門だったんですが・・・・・
かわいいっ!って思わずのめりこんでしまったので
コメント残させていただきました^^;
姫ちゃんかわいすぎですね~
お兄ちゃんたちがポっになるのも無理は無い。
むしろ私がポッ(◡‿◡*)
暑中見舞いがキマっててナイスな仕上がりです!
毎日おじゃましてますがまたコメントいれさせてください。
2008/08/07(木) 08:30:17 | URL | あび #-[ 編集]
さごれさん。我が家にも到着しましたよん♪
も、ちょ~~~~~~~~きゃわいいv-344
昨日のブログで紹介させてもらいましたぁ♪
でも、甚平を作務衣と書いてしまい。。。ごめんなさい。
訂正しておきましたv-356

そっか、この写真の背後には、こんな秘話がかくされてたのね!
でもさ、姫たん。
そんな隠し技を持ってたなんて驚きだわ!!!
やっぱ、さごれさんとこの子だからか?!
私にも、その誘惑する術を伝授してくだせぇ~!!!
2008/08/07(木) 11:31:05 | URL | pum #-[ 編集]
暑中見舞い、ありがとうございました!!(お礼遅過ぎでございます…)


撮影も大変なんだなぁ…とつくづく(--;)
その努力が大作を産むわけですな。心に刻み付けておきますo(^o^)o

姫、姫の魅力でにーちゃんずも鼻の下、伸びっぱなしじゃない!?
2008/08/09(土) 21:27:29 | URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
すご~い!
浴衣と甚平姿きゃわいい~v-10
2008/08/10(日) 20:20:18 | URL | カッキー #s5RVRKAk[ 編集]
超ご無沙汰していました~。
ボチボチ覗いていたのですがなかなかコメントまで
至らなくて~(´;ω;`)
で、私にも届いています!ありがとうございました!
本当にお洋服も撮影も嫌がらない3にゃん、
うらやましい!すごく似合っていますよ~。
特に姫ちゃんにメロメロです(*´ω`*)
総君も類君もメロメロなんでしょうねぇ。うふふ。
2008/08/10(日) 21:24:16 | URL | はなまる #-[ 編集]
☆キキママさん
最初は、仲良くなってくれるか心配でした。

この甚平は背中の柄に惚れて買いましたよ♪
2008/08/12(火) 01:25:09 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆はる吉さん
そうなんです・・・
ホント、末恐ろしいムスメですよ・・・

女の子ってみんなそうなんですかねぇ
(笑)
はる吉さんとこも、うちも
お兄ちゃんが完全に妹に押されている気が・・・
(;^ω^)
2008/08/12(火) 01:27:52 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆きょんさん
ご訪問&コメントありがとうございます~^^

きょんさんのとこも桜ちゃんなのですね~
桜ちゃんって名前の女の子は
みんなきゃわゆいですね♪

不定期更新なブログですが
また遊びに来てくださいね☆
2008/08/12(火) 01:30:01 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆リネアさん
最近は、カメラ忘れること多々あり
ブロガーの自覚がまったくないんですよ~

だから、写真を撮るときは
妙に気合いが入ったりします(笑)

でも、にゃんずも慣れたもので
それに付き合ってくれるからありがたい。
2008/08/12(火) 01:33:19 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆ますたぁさん
ようこそ、おいでいただきまして・・・
ありがとうございます。
(*´∇`*)
我が家の姫たんは
末恐ろしいムスメに育っております。
これからも見に来てやってくださいね♪
2008/08/12(火) 01:35:50 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆サンタさん
女の子がこんなに頼りになるとは思いませんでした~
(笑)
姫と比べると
兄ふたりは、ほんとのんびりしてるように感じます。

姫は、ものすごい「お世話焼き」さんなんですよ。
2008/08/12(火) 01:37:51 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆SALYちゃん
やっぱり、姫はすごいわ。
あたしが見込んだだけのことはあるかも(笑)

夏祭り連れて行きたいけどねぇ・・・
箱入り息子の兄たちは
おそらく人混み絶対無理だわ。
(* ̄m ̄)プッ

ツンデレの姫は、周りに「フーシャー」って威嚇しながらも
案外、平気かもね(爆)
2008/08/12(火) 01:40:25 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆あびさん
訪問&コメントありがとうございます~♪
あたしも、さっそくおじゃまさせていただきました。

ひょっとして
乳母様が同じなのかな?

多頭飼いは楽しいですよね^^
不定期更新ですが、また遊びに来てくださいね☆
2008/08/12(火) 01:44:15 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆pumさん
ブログで紹介してくれてありがと~♪
すごいメンバーと一緒でびっくりしたよ~
(;^ω^)
甚平も作務衣も変わんないから気にせずに^^

姫たんすごいでしょ~
教えたわけでもないのに
女の子はすごいよ。
会いに来て~~(笑)
2008/08/12(火) 01:47:22 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆怪獣ママさん
こちらこそ、怪獣くんたちから
きゃわゆい残暑見舞いありがとうございました~♪

怪獣たちも、暑くてもくっついてるね~(笑)
我が家も同じですよ・・・

ブラザーズにも妹いかが?
2008/08/12(火) 01:49:43 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆カッキーさん
やっぱり、夏はコレでしょ~♪

日本に生まれてよかったって感じ?
2008/08/12(火) 01:51:02 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆はなまるさん
お久しぶりです~
あたしも、なかなかコメントできなくて・・・

でも、大ちゃんにも妹できたのかと思って
びっくりしたら・・・
里親さん募集中だったんだよね。。。

そのまま大ちゃんの妹に?!?!って思ったけど
素敵な里親さんが見つかってよかったね☆

でも、妹いいよ(誘惑)
2008/08/12(火) 01:53:56 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
