☆類&総二郎☆ イケメン兄弟と、妹 姫香 の成長日記でぇす♪
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
姫たんの秘密
2008年07月27日 (日) | 編集 |



今日は、姫たんファンにお送りする



家政婦は見た 「姫たんの秘密!」 をお送りします。





姫たん画像満載です。



萌え死にしないでね♪


T支社のYさん

そして

Yっすぃー(笑)






山梨にお見合いに行ったときから


写真撮影が平気だった姫たん。


そのときの記事は

  ↓↓↓↓↓

「気になるあの子に会いに行こう♪」




我が家に来た日の姫たん

1我が家に来た日の姫たん








そして、兄たちにガン見されつつもこの表情

2来たばかりでこの余裕






カメラが大好きで・・・

3カメラが大好きで・・・





可愛くて・・・

4かわいくて・・・







女の子だな~って・・・

5女の子だな~って・・・






衣装も、首輪も平気で

6首輪も似合ってる







甘えんぼで

7少しお姉さん顔








でも、人前では「おすまし」

8気が付けば・・・





典型的な「ツンデレ姫」でございます。






兄たちを眺める姫・・・

9ポーズもばっちり








我が家に来て2ヶ月・・・





あっという間に、お姉さん顔に

10すっかりお姉さんに・・・







まだまだ、仔猫だと思っていたのに


どうしてこんな表情ができるのか

不思議でならなかったのですが





見てしまったんです。

あたし・・・









姫たんの秘密をっ!!










それは、ある日の昼下がり・・・






11鏡を見る姫たん





(;゚д゚)ェ. . . . . . .




ナニしてるんですか?

姫たん?



12研究



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



13努力




この後も、延々と鏡の前で遊んでいました・・・





姫たんの可愛さには


こんな努力があったのかー!!!  たぶん、偶然(笑)



( *´艸`)クスクス





いずれにせよ



家族を楽しませてくれる存在であることには変わりません。




14疲れるわぁ




モデルも疲れるらしいです。(笑)




☆ランキングに参加しています☆

  ↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ これを「ポチ」っとな

  ↑↑↑↑↑↑



努力を惜しまない姫たんに、応援ぽちをお願いします♪


(〃▽〃)ポッ




コメント
この記事へのコメント
うっ!(萌え)死にしそう!!!!
もう姫たん、可愛すぎる~~~♡
猫カフェなどで、たくさんの猫ちゃんを見てきましたが、俺的には姫たんがナンバー1です☆
これからも、姫たん一ファンとして、応援していきたいと思います♪
姫たん、頑張れ!
2008/07/27(日) 22:02:51 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
ひゃぁ~きゃわいい!!!
確実に萌え死にしちゃうわ。

やっぱり、姫たんは女の子なのね~♪
鏡でかわいさの研究してるなんて・・・
私も見習わなくては・・・(^_^;)アセアセ

でも、ホントあっという間にお姉さん顔になっちゃったわね~。
小顔で美人に成長してくれて、嬉しいよん❤
2008/07/27(日) 22:22:52 | URL | pum #-[ 編集]
こっ、これはっ…
女子は全員見習わないといけないですね。(-_-;)
こんな努力、学生時代ですらしてないよ、あたし…。
可愛いって、持ち前の容姿だけじゃダメなのねぇぇ。
姫たん、偉いわっ!!!(;∀;)

それにしても美人やねぇ~。ww
2008/07/28(月) 09:57:48 | URL | 明日茶 #Je00pz7A[ 編集]
姫たん… 飼い主同様…
罪作りな女に なっちゃうよぉ・・・


かわええ。
萌え・・・


ダメだこりゃ。
大きくなっちゃ イカンよー

鏡の前での努力。
エライ~と 想う 今日この頃・・・。


姫たん… 会いたいわぁ~~~
2008/07/28(月) 12:09:54 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
萌え死に……、なんかすごい言葉(笑)
けど、わかるような気もする(爆)
カメラ撮影が大好きだなんて……。
ああ、姫香ちゃんの爪の垢を、うちの2匹に煎じて飲ませたい!
こういうカメラ目線の可愛いお顔を撮るのに……
どれだけ苦労することかっ!(号泣)
2008/07/28(月) 12:55:29 | URL | あめぶら #-[ 編集]
やっぱり、姫たんはおんにゃのこだねぇ^^
鏡チェックをしてたなんてぇ♪さ・す・が!

うちのらんちもそうだけど、女の子は
独特の表情をするんだよね(^。^)
2008/07/28(月) 14:44:23 | URL | ぐず #-[ 編集]
か、かわいいぃ~~~!!
萌え~~~(#^.^#)
そのかわいく見える研究とやらを家政婦になって見てみた~~~い♪
2008/07/29(火) 00:49:24 | URL | rinko #-[ 編集]
初めまして(^^)
姫たんチョー可愛い☆
茶のまだらがピンクに見えてしまうのは可愛いからかしら??お兄さんたちにもきっと可愛がられますね。
これからも楽しみにしています♪♪♪
2008/07/29(火) 11:45:53 | URL | キキママ #-[ 編集]
あー・・・3回死にました(´∀`*)

鏡を気にするって、やっぱオンナノコですかねぇ♪
さごれさんのブログ見ると、ニャンコお洋服のバリエーションの広さに驚き・・・

うちもちっさい時から着させておけばよかったかな(´Д`;)

2008/07/29(火) 19:27:17 | URL | to凸tu #-[ 編集]
姫たんのお宝写真がいっぱいですね~v-10萌え~v-238
2008/07/31(木) 13:58:15 | URL | カッキー #s5RVRKAk[ 編集]
す、すっげ~~~!
こんな努力をしてたなんて。

毎朝、だだだ===ってな感じで化粧してる私とは
えらい違いじゃわ。
鏡なんて、朝化粧する一瞬見るだけじゃダメなんじゃね。
(^_^)3 フムフム。
2008/07/31(木) 19:28:04 | URL | MARUMI #AGI7I832[ 編集]
きゃああああああ
萌え死に~v-39
2008/07/31(木) 21:38:31 | URL | リネアカルヴァ #0GBm7uAk[ 編集]
やはり姫様はただならぬ努力を( ̄口 ̄||)
男の子に囲まれても乙女のままでいれる秘訣は
この努力なのですね(☆ω☆)
桜も洗面台で鏡を見てるのは
こういう研究のためのなか(笑)・・・
2008/08/01(金) 10:56:49 | URL | はる吉 #-[ 編集]
かわいいなぁ姫たん(*^^*)
女の子は表情が柔らかいですね
そんでもってカメラ好きということならなお更!
毎回いい表情をしてくれて
さごれさん写真撮りまくってるでしょ^^
2008/08/03(日) 17:10:41 | URL | サンタ #aEmTB4nk[ 編集]
姫たんの萌え萌えショットに・・・失神寸前っすv-10
最後のアクビ写真もめっさ素敵ングv-257
↓のアロハとワンピの3ショットもすごいですよね、お見事ですv-218
2008/08/04(月) 21:10:53 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
☆ヨッスィー
この記事は、ヨッスィーのために作りました^^
喜んでいただけてよかったわぁ♪

ヨッスィーの応援は、ちゃんと
姫たんに届いてるよ~
2008/08/05(火) 03:23:13 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆pumさん
そうなの・・・
まだまだ仔猫だと思っていたのに
あっという間に成長しちゃって・・・

でも、女の子は楽しい~♪
2008/08/05(火) 03:24:53 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆明日たん
いやぁ~、あたしも
びっくりしたわよ・・・(笑)

毎朝、あたしが化粧するときも
そばを離れないし・・・
末恐ろしいムスメです。
( *´艸`)クスクス
2008/08/05(火) 03:26:17 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆SALYちゃん
兄たちにも
そらもう、女の子パワー全開で・・・
(爆)

平和だった我が家に
姫たん台風が吹き荒れてますわ。
2008/08/05(火) 03:28:00 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆あめぶらさん
(;^ω^)
「萌え死に」・・・
なんか、ぴったりな気がして(笑)

姫は、小さい頃から
ほんとにカメラ平気だったんで
ラッキーでした^^
2008/08/05(火) 03:29:50 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆ぐずさん
そうなんですよね~^^
一年間、男の子ばっかり写してきたので
女の子らしい表情とか見ると
嬉しくて、嬉しくて♪

やっぱり、猫にも性別の差って
ありますよね~
2008/08/05(火) 03:31:33 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆rinkoさん
あたしも、見たときはびっくりしました~

でも、ほんと
鏡の前で遊んでるんですよ。
お化粧にも興味津々なんです(笑)
2008/08/05(火) 03:33:04 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆キキママさん
初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。

キキちゃん、かわいいですね^^
念願の「ジジ」もやってきてよかったですね~

また遊びに来てくださいね♪
2008/08/05(火) 03:37:17 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆ト凸ツさん
洋服は・・・
バーゲンで大量買いしちゃいました(笑)
あと、やっぱり「イベント物」に弱いっす・・・

猫貧乏まっしぐらですよ~
(^▽^;)
2008/08/05(火) 03:39:34 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆カッキーさん
姫たんのお宝写真は
まだまだたくさんあるんですよ~

女の子は楽しい~♪
2008/08/05(火) 03:40:51 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆MARUMIさん
そうなんですよ~~

努力は必要みたいです^^
男の子に囲まれていると
ついつい忘れがちなので
姫たんに「女であることの大切さ」を
教えてもらった気がするわ~
(大げさ)
2008/08/05(火) 03:42:47 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆リネアさん
(^ー^* )フフ♪
かわいいでしょ~~~

また見に来てね~~~^^
2008/08/05(火) 03:43:44 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆はる吉さん
桜ちゃんも、鏡好きですよね~^^

やっぱり、猫にも
絶対「女の子の自覚」ってあると思うんですよ!
女の子らしい表情もするし^^
この先がお互い楽しみですね♪
2008/08/05(火) 03:45:50 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆サンタさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
バレました?

そうなんですよ~
今までにも増して、写真ばっかり撮ってます。

その割に更新少なくてスイマセン
(^▽^;)
2008/08/05(火) 03:47:36 | URL | さごれ #-[ 編集]
☆baraiさん
おぉ~♪
baraiさんに褒めていただけるなんて
光栄ですぅ~~^^

Dちゃんの「姫様ぶり」にいつも感心していましたが
実際に女の子を迎えてみて
納得しました。
かわいくてたまんないです(笑)
2008/08/05(火) 03:49:55 | URL | さごれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック